そんなに吠えなくても・・・・・(゜o゜)




  今日はコリコリになった体を癒しに、リンパドレナージュに行きました。


  しかし、今日のサロンは普通のリンパドレナージュと違い、木刀のような木の棒で


  グリグリとリンパを流すもんだから、悲鳴あげて痛がってしまいました 


  でも、痛みをこらえて、がんばって最後まで施術してもらったら、ガチガチだった体が


  スムーズに動くようになりました   ヒップの位置も上がったし、足も数cm細くなったよw


  体の凝りもほぐれ、痩身にも効果があるなら、マッサージ行くよりいいね♪ (高いけどねw)  


  さてさて、体も軽くなって帰って、軽々とパールのお散歩にGO~ 


  途中ですれ違ったワンちゃんに かなり、猛烈に吠えられました 



 001_20140129202332bbc.jpg



  あまりにも、吠え続けられたもんだから、呆然とするパールさん 



 003_20140129202333e1c.jpg



  気を取り直して 



 009_201401292023394e0.jpg



  そして、ちょうどスポーツクラブのスイミングプールのところで立ってキョロキョロ



 005_20140129202336be5.jpg



  
  ここ、外から盗撮する人が多くて、こんなポスターあるんです。



  なので、写真を撮ってる私は「盗撮じゃありませんよっ!犬撮ってるんです!」的な



  アピールして、写真撮ってました (爆)  やましくなくてもドキドキします



  
 007_201401292023384f5.jpg




  2連休もあっという間に終わり(泣)   でも明日は呑み会~  
                    だから、仕事もがんばれるっ  (笑)


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/01/29 20:34 ] パール | TB(0) | CM(6)

No title

明日 楽しい事があるから頑張れる~!
って 本当ですよね! よ~く理解出来ます。
明日 私も、、、うふふ(笑)

パールちゃん 今日も可愛いね~!

あ、ポチは 1時間前に済ませていました。
また日付が変わったら~!
[ 2014/01/29 20:53 ] [ 編集 ]

No title

ココロもね、猛烈に吠えちゃうんですよ(汗
相手によるんですがね。
相手も吠えてくる勢いのある仔だと、必ず。
大人しい仔には、吠えないし。
吠えている時なんて言っているのか、聞けたらいいのにwww

パールちゃんは、優しい仔だから、
絶対吠えたりしないんでしょうね^^
ココロにも見習ってほしいわ!

リフレッシュは大事ですよね!
私は、鍼灸治療してます(渋いでしょ~)(笑)
[ 2014/01/29 21:29 ] [ 編集 ]

こんにちは

今、辰巳の水泳場から帰宅しました
今はどこでも撮影禁止
許可を貰えばOKだけどね

ヒップの位置高くしたい
ふっとい足、細くしたい
行こうかな?

今度、連れて行って貰おうかしら?
[ 2014/01/30 16:38 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

いつも、パールをかわいいと言ってくれて
ありがとうございます♪

ん?BOSS母さんも飲み会だったのでしょうか

今度、ご一緒に呑んでみたいわ♪
[ 2014/02/01 19:04 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ココロちゃんは、吠えちゃうんですね?
びびり~な子は、吠えちゃうこともあるみたいね。
「こっちくるなー!寄るなよ~!」って言ってるのかしらね
ホントになんて言ってるのかきいてみたいですね。

パールは吠えませんねぇ
吠えられっぱなしで(^_^;)
「あ~~、こわっ」って顔してます(笑)

鍼灸治療も、いいですね!
体、メンテナンスしないとね~~
[ 2014/02/01 19:07 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、盗撮する人なんかがいるから
厳しくなるのよねぇ・・・

いやいや、ママさん、スタイルいいじゃないですか!
運動もたくさんしてるし♪

今回行ったのは駒込なんですよ。
痛かったよ・・・(-_-;)
[ 2014/02/01 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/683-3b37d24f