ハゲても散歩は行くのだ♪



  パールさんのハゲは、少しずつ少しずつ大きくなりつつあります 


  自然治癒するかと思い(笑) なにもしないでいたら、やっぱりダメで


  結局、お薬ぬって、エリカラ生活。  クッションのエリカラ考えたんだけど


  周りが見えないのは不安みたいなので、いつものエリカラ 



 001_2014012815194326c.jpg



  この季節、静電気で毛がエリカラに貼りついちゃいます 



  ハゲてても、ちゃんとお散歩は行きますよ~~~   お散歩中はエリカラ外してもらえます




 010_20140128151945d69.jpg



  なにかを見てますね~。    チンチン電車が来るのですね 




 011_2014012815194642d.jpg



  チンチン電車が行った後は、 踏切内で 「異常なぁ~~し!」 と車掌さんのように



  点検作業のパールさん 



  014_201401281519585f9.jpg




  あなたが踏切内で、立ち止まってるのが一番あぶないですからぁ~~  




 「 はいっ   そうですね。。  早く渡りましょう 」

 012_20140128151947ad5.jpg



  家に帰って、足を洗い、ついでに傷口もしばらくお湯で流し・・



  薬を塗られて、またエリカラ装着されました 








  今日から2連休のママは、明日は日頃の疲れをとりに、リンパドレナージュ   

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/01/28 15:33 ] パール | TB(0) | CM(8)

こんにちは

今日は暖かかったですね
火曜日は母と出掛ける事にしたので
仕事は休む事にしました
今日はメガネをつくりに江戸川橋のコモディイイダのビルに
ついでに三菱銀行
ついでにフクラ家で御飯

トラッチとの散歩で江戸川公園まで行きたいけど
暫くは無理だな〜

はやくハゲが小さくなるといいね
[ 2014/01/28 17:03 ] [ 編集 ]

No title

あらら。
季節の変わり目とかに痒くなっちゃうんでしょうか?
どうぞお大事に。
ハゲができちゃうくらいって、すごく痒いんでしょうね。心配。
点検作業中のパールちゃん、可愛いです。
でも踏切内で「カンカンカン!」って鳴ったらかなり焦りそうなので、
気をつけて!!
[ 2014/01/28 23:37 ] [ 編集 ]

パルたん、お手手のハゲ、早くよくなりますように☆☆
エリカラ、頑張ってつけてるから、きっともうちょっとだね♪

パルたんの、カラーとリード、すご~く可愛いですねヽ(´▽`)/
おリボンが、ついてる~♪
パルたんは、ピンクが似合うなあ(*´∀`*)

電車の車掌さんのように、安全確認、パルたん、ちゃんと立っちお座りして見てるのですね!
可愛い~(^з^)-☆
[ 2014/01/29 00:27 ] [ 編集 ]

No title

安全確認、かわいなぁ(^-^)
昨日は暖かかったけど
今朝はちょっと風が冷たい中、
お散歩して来ました。
でも公園で梅が咲いてたり
一時期より春が近づいてきた感じですね。
パールちゃん、エリカラをちゃんとつけててお利口!
早く治りますように(>_<)
[ 2014/01/29 11:48 ] [ 編集 ]

トラッチママさん

☆コメントありがとうございます☆

ほんとにママさん、時間が何時間あっても足りないんじゃない?

桜の季節にはトラッチちゃんと桜並木デートできるかしらん・・
[ 2014/01/29 20:02 ] [ 編集 ]

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ハゲができることなんて6才までなかったのに
去年あたりから、かきむしってハゲることが
多くなったの。
年取ったからかしらん・・・(泣)

踏切の途中で、立ち止まった時には
ちょっと焦りましたが、都電(チンチン電車)は遅いし、すぐに止まってくれます(笑)
あ、だからって安心しちゃだめですね(^O^)
[ 2014/01/29 20:05 ] [ 編集 ]

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

黒っ子だからピンク似合うのかな?(笑)

あ、これ、下半身写ってないからわからないかもしれませんが
たっち座りじゃなく、いつものように、完全に立ってます(^O^)

ちゃんとした電車の踏切じゃ怖くて出来ないけど
都電は、バスみたいなもんなので、ちょっと気を抜いて
撮影してますv-356
[ 2014/01/29 20:10 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

梅、咲いてましたか!
ここ数日、暖かいですものね。
うちの前が川なので、夏近くになると「ユスリカ」の大群が
飛んでるんですが、今日はユスリカ飛んでました。

やつらは、暖かいと、夏になったと勘違いして
孵化しちゃうんでしょうかね(笑)

[ 2014/01/29 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/682-655b5ae6