潮風公園

 

  土曜日は、曇っていたけど暖かかったので、お台場の潮風公園に行きました。



 1_20140126134108f39.jpg



  広い公園にテンション  のパールさん 



 2_2014012613411085b.jpg



  すると・・・・   ハトさん発見 




 3_20140126134113950.jpg




  ダッシュをかけるも




 4_201401261341154ee.jpg



  だよね~(笑)




 2-2.jpg
 


 
 5_20140126134139b7d.jpg



 
  いたづらっ子パパは、途中の木にパールを繋いで遠ざかって行く・・・




 6_201401261341409d6.jpg




  置き去りパール 




 7_20140126134143da8.jpg




  そのうち、こんな状態に 




 8_20140126134144670.jpg



  うわうわうわっ    首つり犬になっちゃった~ 



  無事救出(笑)




 9_2014012614243409a.jpg




  ムキー! と怒るパールさん(笑)



  気を取り直して お散歩 



 10_20140126134214fbd.jpg



  公園って、意味不明のオブジェ、多いよね 



 12_20140126134217910.jpg



  一応、この白いのは、よく見ると、男性と女性になっているみたいです 



  海には、お船もいますね~



 11_2014012613421675e.jpg



  ん? 海と言えば、イヤな記憶がっ 



 13_20140126134219d59.jpg




  あちゃ~~~    やっぱり、やられちゃいましたね 



 14_20140126134221ec5.jpg



  うちの子になった運命(さだめ)ですね。。 お兄ちゃん達もこういう試練を受けて育ったのよ  



  そして、ふと見ると、冬だと言うのにソフトクリーム食べてるパパっち 



 15_20140126134234b60.jpg




  やっぱり、パールも狙ってます 



 16_20140126134236c30.jpg



  近いね~~~ (笑)     こんなに近くてもパールは勝手に舐めたりしません  



 17_2014012613423780b.jpg



  ひたすら、パパを見つめ、許可が出るのを待ちます。



  どーぞ♪ と言われた途端、 ぺろ~~~ん (笑)



 18_20140126134239d9b.jpg



  何回か、ペロペロさせてもらって、あとは、コーンの部分をもらってました 



 19_20140126134241e5b.jpg




  いじわるされても、おいしいものくれるから、パールはパパが大好きなんだろうね 



 20_20140126134251deb.jpg



  た~~くさん 歩いて、 おいしいものもらって、満足なパールさんでした  










  ホームセンターのペット用品売り場に行くと、毎回フードのデモをしてる
                おばちゃんに長い時間つかまってしまうママにポチ凸  


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/01/26 14:12 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

羨ましいワン

今日も良いお天気だったのに
ママはママお母さんのお世話してるワン
おまけに家に連れて来たから
おちおち昼寝も出来ないワン
[ 2014/01/26 16:47 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~!
パールちゃん、ペロペロ美味しかったね~!(^O^)

ピンクのお洋服も暖かそう!
鳩さん、逃げちゃいますね~!
うちもたまにダッシュしてますよ~!

ドッグカフェのポケットさんは富士ではないです。
いちご狩りに行きますか~?
 
ポケットさんは、静岡市でインターからも遠いです。
行ったことがあります。

その時の記事はこちら。 http://ameblo.jp/otenba-monaka/entry-11405339068.html

お料理もおいしくて、ワンコメニューもあります。
ドッグラン利用は1匹300円で、広々と遊べますが、雨の日の
室内ランは写真で見るよりせまいので、走れる感じではないです。

富士はカフェが少なくてランもないんですよ~!
公園はとっても広いところばかりなので片隅にでも作って欲しいくらいです。(´・ω・`)
[ 2014/01/26 21:44 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん トリ好きなんですね(*^_^*)

うちのしし丸も トリを発見すると100%追いかけます!
その姿は 絶対捕まえる気マンマンです(笑)

置き去りになっているパールちゃんの目 怒ってますね(*^_^*)
でも ちょとだけ 笑っちゃいましたよ
パールちゃんごめんね~!

カイカイした場所は その後 どうですか?
空気が乾燥しているから 痒くなるのですかね?

パールちゃん お大事に(*^_^*)
[ 2014/01/26 22:54 ] [ 編集 ]

パルたん、またパパママのおもちゃにされちゃったのね~~。
そのときのパパママのにやけ顔が目に浮かびます( ̄∇ ̄)

でもさ、アイスぺろんさせてくれるやさしいパパなんだよね(*´▽`*)
食事んとき足下にいれば落としたフリしてくれるしね(笑)

パルたん、いたずらだけは諦めよ。
あのパパママはいたずら一生やめないもんね(笑)
[ 2014/01/27 22:53 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あいかわらず忙しい日々を送ってますね~
体、大丈夫ですか?

体調気をつけて下さいね

パールは平日、長い間お留守番で、お散歩サボられてるから
たまには広い公園行ってあげないとね(^O^)
[ 2014/01/28 16:05 ] [ 編集 ]

あひるさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あっ・・・そうか・・・
間違えちゃった。
ポケットさんは静岡インターでしたっけね。

情報ありがとうございますm(--)m
[ 2014/01/28 16:06 ] [ 編集 ]

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ね~、怒ってますよね~?(笑)

しし丸くんも、トリ追いかけますか!
本能でしょうか(^○^)

カイカイの場所は、悪化して来ました(泣)
私が放置してたのがいけないのですが・・・(汗
ちゃんと、ケアしはじめました→オイオイ今更・・・(-_-;)
[ 2014/01/28 16:09 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほ~~んと、パパはいたづらっ子だし
好き放題しますよね~

って、えっ? なんで、私もなのーーー?<`ヘ´>ムキー
私をパパと一緒にしないでーww
[ 2014/01/28 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/681-191ce255