盗られる心配はないと思いますが?


  Facebookボタン の件は、不思議とあれ、1回だけで、今は正常みたいですね


  お騒がせしました m(- -)m ペコリ


  昨日は東京も雪がパラつくなんて天気予報で言っていましたが結局、降らず 


  今日もよく晴れたいいお天気でした。  ママ休みだったけど用事があったので


  パールのお散歩夕方になっちゃって、少し寒さが増していました。


  おかしいんじゃないの?と思うくらいブルブル震えて、お散歩乗り気じゃないパールさんw



 002_20140116164553ebb.jpg



  強風に耐えるパールさんw



 003_201401161645548c0.jpg



  でも無理矢理、引っ張って歩き始めたら、諦めたようにタッタカと歩いて


  帰る頃には震えも止まり、体もポカポカになりました 


  帰って、足を洗うとおやつがもらえるパールさん。


  今日は、骨付きのおやつをあげました (あ、骨って言ってもガムね)



 005_2014011616455678c.jpg



  わんこが両手でおやつを持って食べる姿、好きなのよね~ 


  あ、その姿は、がっつきパールがブレブレすぎて写真失敗しちゃったけど(笑)



 008_201401161645586fe.jpg



  大きなササミがお口に入ってもぐもぐしている間も、おやつからは手を離さない



  そして、ササミが全部なくなって骨部分だけになると・・・・



 016_2014011616455973d.jpg



  こうやって咥えて、ウロチョロウロチョロ 


 017_201401161646129f5.jpg



  安全に食べられる場所を探して、あたふたと部屋中を歩き回ります



  だから、そんなの誰も盗らないって~~~~   (笑)
  







   口の両脇からチョコっと骨がはみ出してる顔が、ちょっとマヌケでツボなんだな~  
    
                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ


[ 2014/01/16 17:01 ] パール | TB(0) | CM(6)

読み逃げ ポチ逃げ 続いておりました。

パールちゃんは ちゃんと安心して食べたくて
ウロウロするのですね!
デヴィは 最初から 隠すつもりで ウロウロ(苦笑)

寒くて寒くて イヤよね~
早く春になって欲しいです!
[ 2014/01/16 19:06 ] [ 編集 ]

こんにちは
お散歩大好きトラッチも早朝と夕方暗くなってからのお散歩だから
お部屋でぬくぬくで良いよって顔するの
でも行くとテンションマックスだけどね
[ 2014/01/17 12:29 ] [ 編集 ]

わかるよ、パルたん、わかるわかる。
パルママはパルたんの大事なおやつとっちゃうんだよね~(/_;)
ビール片手につまみなくなるとパルたんのジャーキーとかとっちゃうんだよね~。笑

このへんにしとかないと殴られそうなのでww

最近夜の散歩は特に身にしみるね~。
散歩から帰ってきたら私は鍋焼きうどんかなんかに出迎えていただきたい(T^T)
[ 2014/01/20 22:15 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールは両端についてるお肉は、もらったその場で
食べるんだけど、残った骨の部分だけになると
とたんに、ひんひん言いながら、安全な場所を探すの
理解に苦しむわぁ~w

ほんと、寒くてイヤ~
春か秋が好き♪
[ 2014/01/22 21:07 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうそう、出かけてしまうと、ウキウキ歩くんですが
やっぱり、わんこも寒いと外に出るまでが億劫なんでしょうかね(笑)

[ 2014/01/22 21:08 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

って・・・・  みさーーーーー <`ヘ´>
殴られるって・・・(笑)

ほんと寒いよね
でも美沙さんは東北出身だから、寒さには
強いのでは?
[ 2014/01/22 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/679-b18003a4