突然Facebookのボタンが消えた?だからママがお化けになった?

 
  不思議なことが起きております。


  パールのブログには、拍手ボタン と Facebookボタン を 自動的に設置する


  設定になっているんですが・・・


  前回の記事から Facebookボタン が消えちゃったの 


  おかしいな~?と思って、設定を確認したら、やっぱりちゃんと自動設置になったまま。


  Facebookボタンから 「イイネ」 をして下さる方もいらっしゃるのに、突然消えていて


  あれれ?と思われているでしょうが。。。。 故意ではありませぬ 


  この記事に、設置されるかどうかはわかりませんが、しばらく設置されていなかったら


  ごめんなさいデス    原因は不明です 



  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  話は変わって・・・   昨晩お風呂上がりに、美容液パックシートを顔につけていたら



              注:見るに堪えない画像の為、小さくしております(爆)
              NCM_0285.jpg





 004_20140114210728b2e.jpg



  目ん玉、まんまるで、おびえるパールさん (笑)



 006_201401142107307c6.jpg



  わたわた、落ち着かず



 001_201401142107249c4.jpg


 
 002_20140114210726ac5.jpg



  このあと、自分の足の間に頭を入れ込んで、顔を隠すように丸まって寝てしまいました(爆)



   Facebookボタンが消えたから、ママがお化けになったんだ~   Byパール 






   本当になぜ、Facebookボタンが消えちゃうのか不思議で仕方ないママに ポチ凸 
    
                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ





 ※追記  ブログUPした後に確認したら、
       Facebookボタン表示されてましたね。ホッ
       でも、なんで昨日の記事だけ表示されなか
       ったんだろう・・・
[ 2014/01/14 21:26 ] パール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/678-38e567dc