胃痛に悩まされる日々



  年末年始の暴飲暴食が祟ったのか、いやいや、通年、暴飲暴食をしていたのが


  祟ったのか、正月明けから胃の激痛に悩まされているパールママです。


  なんとか、発作の様に襲ってくるキリキリズッキューンという痛みは治まって


  来たものの、鈍痛と、もたれ感が治らず、毎日、うどん  と りんご  


  しか食べられないのです(泣)


  そんなママの貴重な食料のりんご  を狙うパールさん 



 001_201401120820137cc.jpg



  まだよ~ まて~



 003_20140112082016dc8.jpg



  待てが長いと直視出来なくなるパールさん(笑)



 005_2014011208201992a.jpg



  やっと、「よし」が出たら、目ん玉ひんむいちゃってがっついてました 



 006_20140112082032183.jpg



  これがまた、いい音出して食べるんだよな~   シャキシャキって (笑)



  ママが胃が痛いおかげで、おいしいりんごにありつけたパールさんでした~ 



  ちなみに、激痛の時はさすがに病院行こうかとも思ったんですが


  元来、病院嫌いで、何があっても(チャリ事故で負傷してもw)病院には


  行かない私で・・・健康診断も、ここ10年以上受けていないんです。


  さすがに今回は、ヤバいかな?と思って、さっそく健康診断の予約をしました。


  あ、混んでて、検査は2月に入ってからだけどね  痛いならすぐ行けよっ(笑)


  このさいだから、胃がん、肺がん、子宮がん、乳癌、ぜ~~んぶひっくるめて


  検査しようと思います。 10年以上ぶりだから結果が怖いけど。。。(^^ゞ


  この検査で異常なしだったら、きっとまた10年くらい検査行かないと思います(爆)








   うどんとリンゴの日々で痩せるかと思ったら全然痩せないっ(爆) 
    
                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ

[ 2014/01/12 08:34 ] パール | TB(0) | CM(8)

パールママ、心配ですね。
そうそう、この際だから、全部きれ~いに調べてもらって、すっきりするのもいいね(笑)
 ( すっきりして、美味しくおビールをいただきましょ~(^_-)-☆ )

パールたんは、美味しい~リンゴにありつけて、目の輝きがはんぱないねppp
ほんと、パールたんは可愛いわぁ~♫

パールママ~お大事にして下さいね。

[ 2014/01/12 09:01 ] [ 編集 ]

ママさんこんばんは。
検査は行ったほうがいいですねぇ!
私は去年、3年ぶりくらいに胃カメラやりました。
子宮がんは毎年。乳がんは2年に1回。
持病もあるから月1で通院だけどどこかが
ちょっと痛くても悪く考えちゃうから・・・

出来たら脳ドックもしたいくらいなんです。(>_<)

パールちゃん、美味しいりんごが食べれてラッキーだねぇ!
[ 2014/01/12 22:00 ] [ 編集 ]

あるある!
待てが長いと目をそらす~(^o^)
この表情がパチっとよく撮れましたね!

ママさん、胃の調子はどうですか?
私も胃と婦人科系は特に弱いので
検査よくしてます。
検査しても病気になる時はなるとは思いつつ..
ママさんもこれからの10年はやっぱり
まめにした方がいいと思います~
面倒なんだけどね(*´Д`)
[ 2014/01/13 00:53 ] [ 編集 ]

☆ぶんちゃんへ☆

☆コメントありがとうございます☆

おかげ様で激痛は消えたから楽です~
あとは、胃をいたわりながら生活して
健康診断受けて、全部クリアにして
酒飲むぞ~~~(笑)

いつもほんと、ありがとう❤
[ 2014/01/13 10:28 ] [ 編集 ]

☆あひるさんへ☆

☆コメントありがとうございます☆

自分が丈夫だと思い込んでるだけで
もしかしたら検査でアレコレ出てくるかも?と
思うと少し怖いですが、10年以上何もしてない
ので、今回、びっしりやってこようかと・・・

あひるさんみたいに、ちゃんと定期的にやるべき
なんですよね。
もう若くないので、少し気をつけなくちゃ(^^ゞ
[ 2014/01/13 10:30 ] [ 編集 ]

☆naomiさんへ☆

モコナちゃんも、この目しますか~(笑)
あれ、おかしいですよね(*^_^*)

私も婦人科系は、以前少し引っかかり
半年ごとに検査して下さいねと言われたんですが
2回くらいちゃんと検査したんですが、それっきり
バックレちゃって、そのまんま

だから、今回、婦人科系は、少し結果怖いんです。

そうね、もう若くないから、今後はマメに
検査しないといけないかなぁ~~~
[ 2014/01/13 10:33 ] [ 編集 ]

胃痛は辛いですね

胃痛の時は 牛乳がいいらしいですよ(*^_^*)

おやびんは 2年に1回 胃カメラ・大腸検査
やってますけど 全然大丈夫ですよ!

検査するのは面倒ですよね~!
でも 異常がなければ安心して過ごせるので
精神的に楽になれますよ\(^o^)/

 
[ 2014/01/13 14:06 ] [ 編集 ]

☆おやびんさんへ☆

☆コメントありがとうございます☆

私、コーヒーが大好きで1日6~7杯は飲むんですが
今は、ホットミルクにしています♪

胃をいたわりながら検査の日を待とうと思っています(*^_^*)

おやびんさんは、ちゃんと2年ごとに検査されてるんですね!
あんなにたくさん飲み食いされるのに胃は大丈夫なんですねー!見習おう(笑)
[ 2014/01/13 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/676-def79f8f