ご挨拶♪(*^_^*)


   みなさま、2013年も、大変お世話になりまして

                ありがとうございました  



 

   01_20131229114805646.jpg



     2014年も、どうぞよろしくお願いいたします 



   02_201312291148078a5.jpg








   おニューの着物でございます   (*^_^*)


   
  023_20131229120819778.jpg



  05_20131229114812217.jpg



  ついでに(笑)  ママのお正月バージョンのネイルですっ    がんばったぁ~ 



     07-vert.jpg






   パール家は、今年も年末年始を のあ・ゆの家 で過ごすため 

 

   今晩遅くに (というより、明け方に? )、静岡に向かって 高速ぶっ飛ばしま~す  



   あ、いえいえ、ちゃんと、安全運転で 出発しま~す   





    みなさま、よいお年をお迎え下さいませ   
   
                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ


[ 2013/12/30 19:14 ] パール | TB(0) | CM(6)

こんばんは

おー!!
パールちゃん、色っぽい
来年はもっと、もっと遊ぼうね
ママさんの都合が付くとき
junさんと三人で新年会しましょうね

いってらっしゃい
良いお年を過ごし下さい
[ 2013/12/30 20:34 ] [ 編集 ]

今年もお世話になりました^^
よいお年をお迎えください♪

パールちゃん、着物がよく似合ってます。
[ 2013/12/31 17:10 ] [ 編集 ]

いってらっしゃい~!

パールちゃん ママさん パパさん
来年もよろしくお願いします!

[ 2013/12/31 22:45 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

昨年はお会いできてうれしかったです。
今年もたくさん遊んで下さい。

お散歩も、呑みの誘いもOKですよ(笑)
[ 2014/01/05 08:28 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

2013年も、色々ありがとうございました。
いい年明けを迎えられましたか?

今年もよろしくね
[ 2014/01/05 08:29 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

ココロちゃん、さと~るさん
よいお正月となりましたでしょうか

今年もよろしくね

お着物、おニューにしてみました
似合ってますか?ありがとう❤
[ 2014/01/05 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/673-eded688b