がたがたブルブル


  あわただしい年末です。


  ママ、本日お休み。 明日だけ出勤で、そのあと長い長いお休みに入ります 


  なので、今日は、わっさわっさと、大掃除もどき    (軽くね


  天気も崩れそうなので、早めにパールの散歩にも行きましたよ。


  なぜか、パールさん、お外に出たとたん、ものすごい勢いで震えてました。



 004_20131226142301755.jpg



  ガクガク ブルブル    動きません 



 002_2013122614230087e.jpg




  散歩もあまり、乗り気ではない様子 


  でも、そんなの許すパールママではありませんので、グイッと引っ張り


  『 ほれっ さぁ~ 行くよ~ !  ぱるたん 』 



 007 (2)



  仕方なく、トボトボついてきたパールさんでした 


  皆様、とっても寒さが厳しくなってまいりましたが、お体にお気をつけて


  年末のあわただしい日々を乗り越えて下さいませねっ 


  さ~、私はこれから、また、台所掃除に手をつけるぞ~~~ 


  そして、あったかいホワイトシチューを作るぞ~~~ 


  (台所掃除した後は、料理したくないんだけどねぇ~  そんなことも言ってられないからねぇ~)   





  ガクガクブルブルになると、ちょっと下アゴと下の歯が出てしまうパールに ポチ凸  
   
                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ


[ 2013/12/26 14:44 ] パール | TB(0) | CM(16)

こんにちは

最後の水泳練習日でした
その後、打ち上げに行って来ました
今は今年最後のトリミングに行っているトラッチ待ちです
降り出さない内に帰ってくると良いんだけど
今日は曇っているから寒さも強く感じるよね
[ 2013/12/26 17:27 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは^^

今日は寒かったですね><
ココロも雨が降る前に散歩に出ようと玄関でたら、
まだ朝の8時だったのにポツポツ来てしまい、戻りましたw
ココロに「えっ?」って反応されてしまいました(^^;

ママさんも体調きをつけてくださいね。
街中は、ゴホゴホしている人増えているので。
[ 2013/12/26 19:34 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん 今日は寒かったよね~
私も震えてた。ので お昼寝三昧しちゃった~(笑)
さあ~師走も あとちょっと 頑張るぞ~!
[ 2013/12/26 19:58 ] [ 編集 ]

No title

今年賀状作成中、気分転換にネット・・
が長くて~年賀状、面倒だわ(>_<)
今年パソコンとプリンターもポイントで買えたので
色々変わって、余計に面倒~
早くやらなきゃ、一気に大晦日になってしまいますね(・・;)

本当に寒い!
モコナも時々震えてます(+o+)
[ 2013/12/26 22:03 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

いつもパワフルですね~
見習わなくちゃ(*^_^*)

トラちゃん、トリミングだったのですね
けっこうマメにトリミングされますね
パールはボッサボッサになるまで放置です(笑)
[ 2013/12/26 23:24 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あれ?そんなに早く降り出したんですか?
私は昼ごろパールの散歩に行きましたが
降ってなかったです。
こちらは夜から降り出しましたよ~

ここにきて風邪ひくわけにはいきませんから
がんばって、元気に年越し目指します♪
[ 2013/12/26 23:26 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、寒かったですよね
異常なくらいの震え方でビックリしちゃった
けど、お散歩帰る頃には震えてなかったから
やっぱり寒かっただけなのね。
ピンシャーは寒さに弱いからねぇ

あと、もう少し、がんばって乗り切りましょ~ね、おかしゃん♪
[ 2013/12/26 23:28 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パソコンとプリンターをポイントで買えたのですか!!??
それは、すごい! 貯め込みましたね~(*^_^*)
確かに機器が変わると、色んな事が最初からやらなくては
いけないから、手間かかりますよね。。。

毎年、年賀状は年明けになってしまう私ですが
今年は今日、仕上げました~~

今年もあとわずか、がんばって乗り切りましょう~
[ 2013/12/26 23:30 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

最近 本当に寒くなって来ましたね!

うちの子分達も 寒くなったのでお散歩の時は
フリース生地の洋服に変更しました
でも 散歩から帰って来ると やっぱり 震えてますよ(笑) 

ホワイトシチューですか 体が温まりますね\(^o^)/

そうだ! ママさん~! カラオケ楽しそうでしたね(笑)

[ 2013/12/27 00:48 ] [ 編集 ]

No title

ホント、寒いですね!
我が家は、私が一番暇かしら?
子供たちも年内あと1日だけ休みまで元旦から仕事です。
パパっちも想定外の忙しさで、休日返上して働いてます。

昨日も今日も寒くて寒くて、風我がお腹を壊して
湯たんぽを抱えています。(・∀・)

パールちゃんも風邪ひかないようにね!
[ 2013/12/27 19:06 ] [ 編集 ]

No title

あ~書き方悪かった(^^ゞ
パソコンを買ったら、そのポイントでプリンターを買えた。でした(^-^)
何とか年賀状、完成しました!
これからお年賀やら何やら買い出しに行かなきゃ~
やっぱり年末は慌ただしいですね。
体調崩さないようにしたいですね~(+o+)
[ 2013/12/28 10:55 ] [ 編集 ]

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

やっぱり、寒いとワンコも震えるんですね!?

犬は喜び庭駆け回り
ねーこはこたつでまるくなる
っていう歌をわんこを飼う前までは信じてましたが
パールを飼ってから、あれは、ウソだな・・と思いました(笑)

はい、カラオケ、めっちゃ楽しかったです。
我々のモットーは、仕事はきちんとこなし、はじけるときは
とことんまではじける!  デス(笑)

[ 2013/12/29 03:22 ] [ 編集 ]

あひるさんへ

☆コメントありがとうございます☆

私も、久々、ヒマな主婦に戻りたい!と思う今日この頃(笑)

息子さん、パパさん、年末大忙しですね
息子さんは年明け早々からお仕事ですか!
ご苦労さまです。

あら、風我くん、おなかこわしちゃったんですか!
ゆたんぽ効果で、早くよくなってくれるといいですね。

みんな元気で年明けを迎えたいものです♪
[ 2013/12/29 03:25 ] [ 編集 ]

naomiさん

☆コメントありがとうございます☆

あっv-356 そうでしたかv-355

パソコンを買ってポイントでプリンターね!
それでもすごいわ~~(笑)

うちも、今日は買い出し行きました(*^_^*)
なんやかんやで、めちゃくちゃ出費しました(泣)
[ 2013/12/29 03:27 ] [ 編集 ]

No title

パルタンどうしたんだろ。
ココの幻影でも見えたか??ww

今年はお宅にお邪魔させていただき、ココはパルタンにガウガウ、私は翌日二日酔い、本当にお世話になりましたww

来年もこれに懲りずによろしくね~~。
わたくし明日仙台に帰りまする。

今年もぶんちゃん宅で楽しい酔いどれの年越しを☆
パパさんにもよろしくお伝えくださいましv-353

よいお年を~~☆ノノノ
[ 2013/12/29 23:18 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

あっ!そうか、コッたんの幻影みえたのか(爆)
それはガタガタブルブルだわなぁ(*^_^*)

美沙さんは、今年1年も、すごいパワーで一生懸命
がんばってたよね、お疲れ様でした。

美沙さんも、仙台帰って、呑んだくれの毎日を送って
楽しんできて下さい♪

また、来年もよろしくね~~



[ 2013/12/30 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/672-800f4875