Merry X’mas ♪ 仮面舞踏会?



   Merry  Christmas         



  
  PhotoFunia-67804bd.jpg




  先日の、デスクの忘年会は、めちゃくちゃ笑って


  めちゃくちゃ楽しい時間でした。  1年のいい締めくくりとなりました 


  その、ほんの 1部を ・・・・  (*^_^*)


  変装グッズをみんなで♪  満場一致で私は仮面をかぶることに(笑)



 006_20131223233544f9a.jpg


  
 真面目な次長に、うさぎ耳をつけさせ、みんなで大爆笑~~~


 007_2013122323354556c.jpg



 唄いまくり~ 



 041_201312232335476c9.jpg



 ぱるまま、大熱唱~~ 



 NCM_0262.jpg



 ちなみに、全員この変装グッズつけたまま、池袋の街を次の店へと移動しましたよ(笑)


 途中で、知らない男性に 『 ○○(会社名)の方ですよね? 同じビルに勤めてる者です 』 


 と声をかけられ、 全員、あわてて仮面やうさ耳を脱いで ご挨拶 (爆)(爆) 


 なんで、仮面かぶってたのに、わかったんだ?  焦るわ~~~ 


 とにかく、とっても、楽しい忘年会でした。 また新年会も楽しみだー 





    素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~~    
   
                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ


[ 2013/12/23 23:46 ] わたし | TB(0) | CM(6)

きゃー!!

楽しそう♪
ダンサーは要らないかな?
私の今日のブログで仮装スンバの記念撮影をアップしました
良かったら見てください
今度、近場のブロガーで仮装オフ会したいな
[ 2013/12/24 12:37 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。とっても楽しそう~!
こんなに騒いだことないです!!
ママさん、結構はじけてますねぇ!(*^_^*)
毎日こんなならいいのにな~!
[ 2013/12/24 20:39 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ダンサー、いるいる!(笑)

仮装スンバの記念撮影?
見に行きます~(*^_^*)

そうね、仮装じゃなくてもいいから(笑)
オフ会したいですね~
[ 2013/12/25 20:09 ] [ 編集 ]

あひるさんへ

☆コメントありがとうございます☆

普段は、みんなまじめに仕事している仲間ですが、はじけると
すごいんです(笑)

たまには、はじけないとね~~(*^_^*)
[ 2013/12/25 20:10 ] [ 編集 ]

No title

パルママ、たぶんパルママに逢ったことない人も、わざわざ矢印つけなくてもこの人がパルママってわかるんじゃないかしら~~(笑)
めっちゃ楽しそうじゃん!!
帰ってきてからパルタンにからんだ??
ね~~、からんだ??  笑
[ 2013/12/26 00:24 ] [ 編集 ]

美沙美沙

☆コメントありがとうございます☆

あら?そうかしら?わかるかしら・・・(*^_^*)

パールにはからまなかったけど・・・・
池袋から家までアイス食べながら歩いて
帰る途中に長男の家があるので
長男を叩き起こし、家に上がり込み
寝起きの長男に仮面かぶせて遊び
ひとさわぎして、帰って来たよ(爆)
超~~迷惑そうだったアハハ
[ 2013/12/26 03:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/671-812c4b10