パールを触ると火花が散るの




  本日、ママお休みDay。


  色々やることあって忙しく、午後はゆっくりたまってる録画のドラマを


  みようかなぁ~なんて、思っていたら 


  家電が鳴ったので出ると  長男 『 元気? 』  


  私 『 な、な、なに  』   めちゃ、イヤな予感 


  長男 『 行こうかな~? 』      私  『 やっぱり   』  


  携帯だと、自分だとわかると出ないと思ったのか、わざわざ家電にかけてきたんだろうね(笑)


  電話を切って数分で、ピンポーーン    コイツは何故私の休みを知ってるんだ? (-_-;)


  パールさんは、ずっとお兄ちゃんの上に乗ってくつろいでいました 



 NCM_0257.jpg



  そうそう、本題へ 


  わたくし、夏でも静電気がすごいんです。  なので、この季節は、もっとすごい 


  どこ触っても静電気がバチバチで痛いんですよね。


  一番困るのが、パールを触ると、バチバチッと火花が散るんですよ~ 


  『 ママが触ると、なんだか知らないけど、とっても痛いの・・・ 』  
 NCM_0256.jpg



  そう、痛いのね。。。  ほんと困るのね。。。


  触るつもりなくても、パールがいきなり膝の上に乗ってくると、それだけで


  バチバチッ     はあ。。。どうしたもんかねぇ。。。


  



   明日はデスクの忘年会   飲むぞ、唄うぞ、踊るぞ~~~ (笑)  
   
                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ


[ 2013/12/19 14:12 ] パール | TB(0) | CM(6)

No title

私とデヴィも バチバチです~
なので なるべく 綿素材の洋服を着ています。

お兄ちゃんと一緒で パールちゃん嬉しいのね~!
[ 2013/12/19 15:30 ] [ 編集 ]

あらーー

そうだったの
静電気子ちゃんだったのね
それは困るわね
痛いもんね
長男さん、すごい勘
おまけにやる事がそつが無い

私も明日、ズンバやエアロ仲間と忘年会
こちらは普段踊っているので踊り無し
今日は本当は水泳仲間の忘年会だったの
でも寒いし体調悪い人が多いため来週に延期です
[ 2013/12/19 17:03 ] [ 編集 ]

No title

私も一年中静電気女だけどココではきたことないな~。
パルタン、ママに触ってほしいけどバチっとくるのはやだよね~(笑)
どうしたらいいものか・・・
パルタンがんばれ~~!!(なにを??笑)
[ 2013/12/22 15:57 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事おそくなった~m(--)m

デヴィちゃんとおかしゃんもですか!
この季節イヤですねぇ
[ 2013/12/23 23:08 ] [ 編集 ]

トラッチママさん

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなった~m(--)m

そうなんです、すっごい静電気子なんです。
痛いのなんのって~
夏でもですからね~
水道で手を洗おうとしただけで静電気起きます

長男、昔っから、私のやることなすこと邪魔する子なんです(-_-;)
[ 2013/12/23 23:11 ] [ 編集 ]

美沙美沙へ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなった~m(--)m

美沙美沙も静電気女なの?
でもコッたんは大丈夫なんだ?
てことは、パールも静電気女だったのかしら

カタカナでパルタンって書くと
バルタン星人みたいだね(爆)
[ 2013/12/23 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/670-289251b0