久々のびびあんちゃん@わんわん広場




  日曜日は、バキバキの体をほぐすため、マッサージに行ったんですが・・


  帰りに、よろめいて転びそうになり、足をグキっと捻挫したママです。


  せっかくマッサージして体をほぐしたのに、怪我してしまって元も子もない 


  でも、普通に歩ける程度だったので、帰ってから、お久しぶりの仲良しさん


  びびあんちゃんと、わんわん広場で待ち合わせ 


  びびたんが来るまで、ひとりで遊ぶパールさん。



 002_201312162111397df.jpg



  でも、元気のいいお友達がたくさん入って来たので、ママのそばから



  離れなくなったので、写真が1枚のみwww



  しばらくして、びびたんが来た~ 



 003 (2)



  びびたんも、パールと性格が似ていて、他のお友達がたくさんいるので


  あまり、遊ばず、パールもびびたんんも、ままの足元で、体をすりすりして


  くっついていました。


  なので、やっぱり、お写真なし(笑)


  しばらく、広場に居たけど、寒くなったから、お茶しに、ちいちゃなドッグカフェ


  どーなつのしっぽさんへ、移動。



 004_20131216211142750.jpg



  久々に会うので、長々おしゃべりして、気がつくと外が暗くなってたよ 


  また今度、一緒に遊びましょう    






   久しぶりに大好きなびびたんに会えてテンション   のママにポチッ  
   
                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ


[ 2013/12/16 21:16 ] おともだち | TB(0) | CM(4)

こんばんワン

いいなーワン
かわいこちゃんが2ワンだワン
今度は僕も仲間に入れてねワン
お誘い待っているワン
[ 2013/12/16 21:47 ] [ 編集 ]

No title

あらら。
捻挫大丈夫ですか?
寒い時期だとあとからじわじわ痛みが出る時があるので、お大事に。

パールちゃん、他の元気なコがいるとダメなんですね。うちも同じなのでわかります。
元気に走り回る姿は貴重ですよね。
でも仲良しのお友達が一緒で心強いですね。
[ 2013/12/16 22:38 ] [ 編集 ]

トラッチママさん

☆コメントありがとうございます☆

びびあんちゃんは、とってもかわい子ちゃんですv-238

今度は3わんでおデートしましょうか(*^_^*)
[ 2013/12/17 23:38 ] [ 編集 ]

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

のわちゃんは、あ~んなにお散歩大好きで
活発に動くのに、ドッグランで他の元気な子が
いると、ダメなんですね!?
やっぱりのわちゃんは、パパとママと広い公園をたくさんお散歩する方が好きなんですね♪

足、ホント、じわじわいたいです・・・
[ 2013/12/17 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/669-c84a63d6