幽霊公園



  昨日はヴィヴィママさんからいただいたクリスマスバージョンのお洋服で


  ロング散歩へGO~  (背中にトナカイさん 



 001_20131215122658027.jpg



  そして、袖には、パールのお名前入り~ 



 003_20131215122659bc6.jpg



  毎年、この季節に着させていただいてます  



  途中で、ちょうどよさそうなポールがあったので、リードを繋いで写真撮影



 006_201312151227013f9.jpg



  ん?なになに?



 009_20131215122703a3c.jpg



  ああ、そうね、 例の公園よね 


  ここの公園のブランコ、風もないのに、ひとつだけ揺れてるところを


  数名の人が目撃しています。



  以前、私も、動画に収めました。  その記事は         ブランコ
          (興味のある方は、ごらんください) 


  でも、だいじょーぶ、ここは、わんこ禁止だから、入らないよ~



  ちょうどいいポールがあったから、拝借しただけよっ 



 014_20131215122705bec.jpg



  このあと、そそくさと、この場を去りました → はい、ママもけっこう怖いのでww




  

  今日はこれから年末の忙しさに備えて、リラクゼーションに行ってきます    
   
                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ

[ 2013/12/15 12:35 ] パール | TB(0) | CM(6)

こんにちは

動画見て来ました
本当に揺れているね
怖ーーーいね

パールちゃんのお洋服かわいいじゃん
最近、寒いよね
[ 2013/12/15 15:45 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは

今日はコメント応援ありがとうございました
パールちゃんの名前入りの赤い服がとってもお似合いですね
パールちゃんはボール遊びが好きなんですね
3人でオフ会出来るのを楽しみにしています
また遊びにお邪魔します
こちらへも遊びにお出で下さい

応援2ワン☆
[ 2013/12/15 21:01 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ねっ? 揺れてるでしょ?

わんわん広場に向かう坂の下の公園です。
いつも、通るたびに思い出して、足早に
通り過ぎます。

お洋服、パールの名前入りで気に入ってます
でも背中にサンタがいるので、この季節限定で
着せてますv-255
[ 2013/12/15 21:30 ] [ 編集 ]

jun281さま

☆コメントありがとうございます☆

ご訪問ありがとうございます。

あ、紛らわしい書き方だったですね
ボールi-22 ではなくて、ポール(手すり棒)です(汗
入口の手すりにリードを繋いで写真を撮ったのでした(^_^;)

はい、また素晴らしいお写真を拝見しにお邪魔させていただきます。
[ 2013/12/15 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは

昨日東京は初霜が降りました今日は快晴ですが風が強くて寒いです
エジプトでは100年振りに雪が降ったとTVニュースで
見ました 地球の自然環境が狂ってきたのかと心配です
年末で仕事が忙しく帰宅が遅くなりそうです
今週もよろしくお願い致します

会社から応援2ぽち☆
[ 2013/12/16 16:59 ] [ 編集 ]

jun281 さま

☆コメントありがとうございます☆

今日は、ほんっと、寒さが増しましたね。

お忙しそうですがご自愛くださいませ。
[ 2013/12/16 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/668-0897ecf2