やどかりか・・・・・



  ソファの上で、ブランケットにもぐって爆睡していたパールさん  


  私が、キッチンに立って、料理を始めたら



 NCM_0250.jpg



  いつも現れる黒い影が・・・  今日は 青いっ 



 NCM_0251.jpg



  うん、変だねぇ~~ 


  やどかりさん  になっちゃったね~ 



 NCM_0253.jpg



  笑ってないで、なんとかして~とオーラを送るパールさん 



  人間用の毛布で寝てた時は重さがあったから、大丈夫だったけど


  小さめのブランケットにしたら、軽いからそのまま背負って移動しちゃう


  んですよね~ (^_^;)


  本犬、困った顔してるんだけど、ママ、けっこう、ツボなので


  しばらく見てました 


  ま、ダッシュで走れば、すぐに落っこちるんだけどね~ 


  のそのそ歩いてると、いつまでも背中に乗ってるんだよね~ 






   そんな、おマヌケなパールも可愛いって思ったらポチ凸してね     
   
                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ

[ 2013/12/09 20:35 ] パール | TB(0) | CM(8)

No title

ぷぷぷ~。
可愛いですね♪やどかりさん。
戸惑い気味の感じがなんとも…。
でもそのままならどこで寝てももれなく暖かいですね(笑)
[ 2013/12/09 23:38 ] [ 編集 ]

おはよーです

うん、メチャ笑えてかわいい
だからポチした
っていつもしてるけどね

ワンコって時々お笑い犬になるよね
[ 2013/12/10 07:10 ] [ 編集 ]

No title

(^m^)♪
パールちゃん、寒いから毛布かぶりながら移動したのかと思っちゃったw
ココロは毛布から出てくると、
静電気で耳の毛が凄い事になってるよ☆
[ 2013/12/10 23:04 ] [ 編集 ]

No title

やどかり、あるある~
かわいいよね(^o^)
これは重さを感じないのか
ブルブルしないで
自然に落ちるまで気にしないの。
不思議だわ(+o+)
[ 2013/12/11 13:25 ] [ 編集 ]

mariさん

☆コメントありがとうございます☆

そうなの、戸惑い気味の感じが
なんともいえないの(*^_^*)

日々、癒しと笑いを提供してくれます

あ、そうね、このまま寝られるから
いいかもね(笑)
[ 2013/12/12 20:55 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうなの、日々、癒しと笑いを提供してくれる
愛すべき存在です。

毎回、ポチ、ありがと~~~
[ 2013/12/12 20:56 ] [ 編集 ]

さと~るさん

☆コメントありがとうございます☆

毛布を洗濯したので、小さめのヒザ掛けを
かけて寝てたの。
そしたら軽かったみたいで、そのままトコトコ
歩いて来ちゃった(^O^)

あ、わかる!静電気すごいよね
服脱がせただけでも静電気で耳毛立ってる
[ 2013/12/12 20:58 ] [ 編集 ]

naomiさん

☆コメントありがとうございます☆

今まで重たい人間用の毛布に潜って寝てたんだけど
選択したから、小さめのヒザ掛けに潜って寝てたの。
軽過ぎて、気づかなかったのか、暖かいからそのままに
してたのかわからないけどww

[ 2013/12/12 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/666-b5d79ad3