フリーズ



  ママが仕事をしているので、平日は夜散歩です  


  マンションから外に出るまでは、抱っこ。  階段降りて、下に降ろしたら・・・


  フードがちょうど、すっぽりと 



 002_2013120322431557f.jpg



  まったく動けないパールさん 



 003_2013120322431787e.jpg



  少~しずつ、少~しずつ、首を伸ばす 



 007_20131203224319bae.jpg



  がんばれ、あとひといき~ 
  


 012_201312032243217bc.jpg



 013_20131203224323579.jpg



  かなり長い時間かかって、顔出そうとがんばってました 


  ええ、もちろんママは黙って見守ってましたわよ(笑) → 助けろよw



 019_201312032243410cd.jpg


 034_2013120322434356c.jpg



  いつもとちがう道をお散歩したら、かわいい顔して、周囲を観察~



 039_20131203224347969.jpg


 038_20131203224345b60.jpg



  この後、ず~~っと、こんな感じで キョロキョロ



 050.jpg


 055_201312032244042fc.jpg



  パールは、こうやって、道行く人を眺めるのが大好きなのです 


  今日は、通る人、通る人に 『 わっ、びっくりした~ 』 と言われてました。  


  そりゃ、夜に 変な生き物が立ってれば、びっくりするよね。


  でも、みんなビックリした後、『 お~ あはははは 』 と、笑って通り過ぎて行きました    






   夜の散歩も、まだ寒くないからがんばれる~     
   
                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ

[ 2013/12/03 23:07 ] パール | TB(0) | CM(10)

No title

うふふ フードすっぽり~
今デヴィも時々フードすっぽり~に なります。
前はそのまま 歩いていたのに
最近は 私の足元に近寄ってきて
「治して!」っと催促します。
ちょっとづつズルくなるのですね(笑)

パールちゃん モデルさんだね~
真っ白のお洋服も似合うのね~!
[ 2013/12/04 00:03 ] [ 編集 ]

No title

めっちゃかわいいですね!(^0_0^)

フード着せてみたいけど、無理なぶーです・・・
[ 2013/12/04 11:16 ] [ 編集 ]

No title

近所にもフードで固まっちゃうワンコいました!
困ってるけどかわいくて
ついそのまま見ちゃうね(^o^)
モコナは首振ったり暴れて取っちゃう~
ワンコに寄って違うのがおもしろい(^-^)
[ 2013/12/04 12:01 ] [ 編集 ]

出た~

お得意の立っち
でも夜だとビックリするかもね

トラッチだワン
僕もフード被せられると固まるワン
[ 2013/12/04 13:38 ] [ 編集 ]

寒くなっても頑張って~!(^^)!
[ 2013/12/05 21:54 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

デヴィちゃんもフードすっぽりになってるのね♪
ほうほう、デヴィちゃんは賢いね
パールはご飯が絡むと、人に頼るけど
フードすっぽりのときは、ひたすら自力で努力します(笑)
[ 2013/12/06 01:29 ] [ 編集 ]

ぶーちゃんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ん?ぶーちゃんフード無理なんですか?
なんで~?
[ 2013/12/06 01:36 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

モコナちゃんはぶるぶるってするんですね。
パールは、髪飾り(リボンとか)は
ぶるぶるで瞬殺ですが、フードがかぶさると
固まるんですよね~
もともとびびり~ですからね(笑)

[ 2013/12/06 01:38 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そう、夜に建物の入り口のくぼみのところで
立っちしてたので、直前まで見えないから
いきなり変な生き物が表れてびっくりされてたw

トラちゃんも、フードはフリーズなのね~?
本人必死かもしれないけど、飼い主には、それツボなんですよ~(笑)
ねっ?ママさん♪ 
[ 2013/12/06 01:40 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

美沙美沙~、それ言っちゃう?(-_-;)
[ 2013/12/06 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/665-5fb89623