『マルガリータ』って言ったのになぁ



  ボロ雑巾のようになってたパールさん。  どっちが前だか後ろだか(笑)


 
  031_201311291544352c4.jpg




  そろそろトリミングしなきゃ  と


  思いながら、別の目的(リラクゼーション)で見ていたグルーポンで、


  『 中型犬 トリミング マイクロバブル付き 歯磨き付き 』 で 3800円 


  っていうのを見つけて、迷わず購入        しかも送迎付き 


  パールのトリミングに、マイクロバブルつけて、歯磨きつけたら、普通は8000円くらい。


  ほぼ、半額の料金   物入りのこの季節、助かるわぁ~~  


  ってなわけで、本日、パールさん、トリミングしてきました   (ちょっとスネてる顔してるw)



 003_20131129152430b82.jpg



  ん? んんん?  



 001_20131129152428374.jpg



  うん、顔は、いいよ     オーダー通り 



 005_201311291524310bf.jpg



  ボディ、3㎜のバリカンでマルガリータにして下さいと・・・・



  オーダーしたんですけどねぇ・・・・



 012_2013112915243420b.jpg




  写真では、わかりにくいかもしれませんが ボディの毛、長い! 



 017_2013112915243624a.jpg



  短いけど、長い    → どっちやねん(笑)



  3㎜でバリカンすると、もっとツルツルになるんですけどねぇ・・・


  ハサミでのカットだったのかしら? 毛足が長いのよ。。。ねぇ・・・


  お正月に ちょうど良くなるように3㎜バリカンってオーダーしたのに


  これじゃお正月には、ちょっとボサ子になっちゃってるかしら 


  ま、冬だから、いいか 







   忙しい12月に突入~   
            はたして、12月中にボサ子ママもトリミング出来るかな~?   
 
   
                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
>
[ 2013/11/29 15:56 ] トリミング | TB(0) | CM(10)

No title

こんにちは^^

パールちゃんもトリミングだったんですね!
ココロは今日、行ってきました♪
その姿は次回の日記にでもw
ま、変わり映えしませんがね。

今回は、初めての場所ですか?
もしそうだったら、3㎜だといつものハゲの様な仕上がりになってしまうのに、
気を使ってくれたんじゃないですか?

洋服を着るとはいえ、
冬は寒いから、長いくらいで丁度良いかもしれないですね^^v
[ 2013/11/29 16:15 ] [ 編集 ]

こんにちは

あら、良いじゃあ無い
すっきり良い女になってるよ
寒いから丁度良いよ
パールちゃん、何かとてもお洒落に見えるわ

私、今日、トリミングしちゃった
うふふ
[ 2013/11/29 18:12 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん キレイになったね~!
っと 書きながら ちょっとドキドキ!
テンプレートが変わったから~
コメ欄の文字も大きくてビックリ(笑)
[ 2013/11/29 22:00 ] [ 編集 ]

さと~るさん

おっ?
ココロちゃんもトリミングだったんですね♪
次回の記事楽しみにしてます。

あっ!ハゲか(笑)
ふふふ、でもね、今回のサロンは
グルーポンで安く出てたクーポンを
買ったから、初めてのお店だったの。
確かに、いつもハゲ目立つから、これくらいが
ちょうどいいかな(^_^;)
[ 2013/11/30 18:51 ] [ 編集 ]

トラッチママさん

そうかな?良い女になったかな?
ありがとう(*^_^*)

え~、ママさんトリミングしたの?
いいなぁ~~
私、年内行けるかどうかホントに心配(^_^;)
[ 2013/11/30 18:53 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

うちは、いつも、限界までボサボサにしてからの
トリミングだから別犬のようになります(笑)

そうそう、私も最初、コメント書く時の文字の
デカさにびっくり!
このまま反映されるのかしら?と・・・
思ったら普通の大きさでしたねw
[ 2013/11/30 18:54 ] [ 編集 ]

No title

本当だ!文字が大きい(+o+)
でもそのうち、このくらいの大きさがいいって
思うのかな~最近急に老眼進みました(笑)

モコナは今月初めにトリミング。
次は1月初めに予約しようとしたら
年末年始はいっぱいで1月末になりました~
3か月近くなるとかなりボサボサ!?
近所で値段もまぁまぁなので
他を探すこともしてないのだけど・・・
それにしても今年もあと1ヶ月だなんて早いですね(・・;)
[ 2013/11/30 22:12 ] [ 編集 ]

No title

ぶーも、今伸ばし放題でボサボサです(^0_0^)
[ 2013/12/01 17:01 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

ふふ、文字大きくてビックリしますよね(笑)
私なんか、目がすごくよかったもんだから(遠視)
老眼が早く来てしまいました(^_^;)

年末はトリミング混んでますよね~
毎年、出遅れて大変な思いしてたんですが
今年はクーポン見つけたので早めにやったら
ちょっと長い(^_^;)
[ 2013/12/02 02:06 ] [ 編集 ]

ぶーちゃんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ぶーちゃんは、短くするとどうなるのかな?
短くしてもパールと似てるかしら??
短いぶーちゃんも見てみたいなぁ
[ 2013/12/02 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/664-8388a787