はじめましてのご近所さん


  少し、充電完了のママっちです     本日の日曜日は暖かかったですね。


  前々から、ご近所だということは存じていたブロ友さんの 


  今日も絶好調 シーズー犬のトラッチ の トラッチママさんから


  今日は 、○○公園(パールのいつもの散歩コース)にお散歩に行くので


  ご一緒にどうですか?とメールをいただき    念願のおデートとなりました 



 001_20131124170251144.jpg



  シーズーのトラッチちゃんだよ   でもガールフレンドいるから


  ライバルいっぱいよ   (^_^;) 


  いました、いました、すぐわかりました    トラッチちゃーん 



 002 (2)



  生のトラッチちゃん、かわいい~ 


  相変わらず、人苦手、犬苦手のパールは、ご挨拶も出来ないヘタレ犬 



 009_20131124170255574.jpg



  そんなパールを優しく包んでくれたジェントルマンなトラッチちゃん 



 014_201311241702587f7.jpg


 013_20131124170256f73.jpg



  公園の木も、ところどころ紅葉してました 



 015_20131124170323621.jpg



  散歩道の途中にある、ドッグカフェ どーなつのしっぽ さんで、お茶を 


  暑くて喉が渇いたので、私だけ 生ビール!!   と注文したんですが・・・


  あいにく、生ビールが切れているので・・と瓶ビールが出て来ました 



 017_20131124170324067.jpg



  生ビールなら昼間からでも、いいかな?って思ったけど瓶ビールじゃぁ・・・


  おやじっぽいじゃんね~~~ (笑) 


  トラッチママさん、 初対面なのに おちゃけ呑んでごめんなさい  



  021_20131124170326862.jpg



  たくさん、おしゃべりしちゃったけど、トラッチちゃんとパールは


  ずっと、おとな~~しく、待っててくれました     いい子ちゃんたち 



 023_20131124170409cb1.jpg



  おデートと、おしゃべり、楽しかったです。


  また、遊んでくださいね  
     





   さあ、11月最後の週ですね。 すぐに師走に突入だ~    
   
                            

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/11/24 17:36 ] おともだち | TB(0) | CM(10)

先ほどはありがとう!!

とっても楽しかったです
パールちゃんも、ママちゃんも可愛いし
誘いに乗って頂き、ありがとうです
あんな所にカフェって言われないと存在すら分らないけど…(笑)

でももうアップされていてビックリです
夕飯の買い物が済んで、これから料理
記事はまだまだです
[ 2013/11/24 17:45 ] [ 編集 ]

パールちゃん、今日は、ジェントルマンなトラッチくんと、初デートだったんですね(*^^*)
今日も、日射しぽかぽか気持ちのいい秋晴れで、おビール飲みたくなっちゃうの、すごくわかります(^з^)-☆
カフェでも、いい子なふたり、初デート、楽しかったかな?
パルたん、ワンちゃん苦手でも、優しいトラッチくんと一緒なら、穏やかに過ごせたんですね~☆☆
[ 2013/11/25 00:38 ] [ 編集 ]

はじめまして

トラッチママさんのブログから
遊びに伺いました
同じ区に住んでいる
プロカメラマンのjun281です
よろしくお願い致します。
パールちゃんとトラッチちゃん
楽しくデート出来て良かったワン♪
公園もかえでも紅葉して綺麗☆
私も昨日は暖かかったので
生ビールを飲みました(笑)

こちらへも是非遊びにお出で下さい 清里蓼科撮影会シリーズを
暫くUPしています

応援PP
[ 2013/11/25 10:48 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

こちらこそ、お誘いいただきありがとう
ございます。
初対面なのに、込み入ったお話をたくさん
させていただいちゃった~(笑)

ヘタレパールですが、これに懲りずに
また遊んで下さいなv-238

P.S  カフェ・・・言われなきゃ気づかないよね(笑)
[ 2013/11/25 22:32 ] [ 編集 ]

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうなんです、パールの性格を読み取ってか
ジェントルマンなトラッチちゃんでした。
あ、もしかしたら、呆れられたのかしら(+o+)

いつか、みるたんとも、おデートしたいです。
[ 2013/11/25 22:34 ] [ 編集 ]

jun281さま

☆コメントありがとうございます☆

そして、トラッチちゃんのところから
ご訪問いただき、ありがとうございますv-352

同じ区なんですね。
是非、お写真拝見したいです。
が・・・URLがわからずお邪魔出来ないので
よろしければ、教えて下さいね
[ 2013/11/25 22:36 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん デートだったんですね!

ママさんは 紅葉とビ~ルだなんて羨ましい~!

近所で こんな綺麗な紅葉が見れる場所が
あるなんていいですね\(^o^)/

それから いや~トラッチちゃん 可愛いお顔してますね(^^)v


 
[ 2013/11/25 23:46 ] [ 編集 ]

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

トラッチちゃん、なんともいえない可愛いお顔してるんです。
ほんわかした気分になりました。

うふふ、私は花より団子ならぬ、花よりお酒です(爆)

[ 2013/11/26 00:00 ] [ 編集 ]

余計なお世話だけど

junさんのURAです
http://plaza.rakuten.co.jp/jun281/
とてもステキな写真が沢山です
[ 2013/11/26 20:31 ] [ 編集 ]

トラッチママさん

ありがとう♪

拝見させていただきます(^O^)/
[ 2013/11/26 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/663-c607a2eb