ママっちが・・



   ママっち  充電中のため・・・


     しばらくお待ちください・・・




       029_20131119074120544.jpg










  忙しさと、体がついて行かないのと、年で(笑)
                  体が動かない毎日です。。。。   
 
   
                            

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/11/19 07:43 ] わたし | TB(0) | CM(4)

はーい

待ってますよ
時間が出来て調子が良かったら
江戸川公園でデートしませんか?
[ 2013/11/19 09:42 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
ママさん、大丈夫かな?
私も、何がどうって、理由はなくはないけど体が思うようになりません。
ブログもサボり気味です。( ̄▽ ̄)
無理しないのが一番ですよ~!
[ 2013/11/19 12:56 ] [ 編集 ]

年末に向けて忙しくなりますから、
ブログより、パールちゃん&自分重視してください^^
でも、更新されないと寂しいですが(^^;

風邪も流行ってますし、気を付けてくださいね!
[ 2013/11/19 19:15 ] [ 編集 ]

たっぷり充電してくださいね!!!
[ 2013/11/20 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/662-8f7cf417