静岡からお友達がやって来た

  先週の3連休のお話です。


  パール家が、盆暮れ、正月、GWにいつも泊まりに行っている


  静岡の のあゆの家 の、ぶんちゃんが、単身で東京に遊びに来ました。


  ぶんちゃんのお家に比べたら、狭くて汚い我が家ですが、お泊まりで来てくれた 


  新幹線に乗ってやって来たぶんちゃんを東京駅で拾って(笑)


  お台場で、ランチ&ショッピング  (あ、私ったら1枚も写真がない・・w)


  夜は、もう一人の仲良しワン友さんの美沙さんも愛犬ココちゃんを連れて合流~ 



  021_201311072155516de.jpg



  パール家で、宴会スタート~ 



  016_201311072155472ae.jpg



  食べて、呑んで、たくさんおしゃべりして


  コッたんを、もてあそんで(笑)



  020_201311072155499da.jpg



  024_20131107215552f93.jpg



  コッたんは、普段はこんなに可愛いお顔なのに



  012_201311072155455c9.jpg



  パールが近付くと、悪魔の顔をして、パールを追い払います(笑)


  その追い払う様子と、パールがあわてて逃げる様子がおかしくて


  みんなで大爆笑~ (^O^)


  宴は夜中まで続き、翌朝、二日酔いだった美沙さんは、お家に帰り、


  本当は、ぶんちゃんも帰る予定だったところ、無理矢理に引きとめて


  もう1泊させちゃいました(笑)


  2日目は、スカイツリーに 行きましたよ 



  NCM_0224.jpg



  人間入れて、スカイツリーのテッペンまで入れて写真を撮るのが大変 (笑)



  NCM_0220.jpg



  そらまちは、めちゃくちゃ混んでいて、人酔いしちゃった 


  2日目の夜は、文京区シビックセンターの スカイレストラン 椿山荘 へ


  夜景もキレイに見えて、落ち着いてて、椿山荘の美味しいお料理が食べられて


  しかも、すいてた。。。    ここ、穴場ですね。


  私たちはステーキのコースを    ぶんちゃんは懐石料理を 



  NCM_0232-tile.jpg



  そこそこ、美味でございました 


  楽しい2日間は、あっという間に過ぎ、ぶんちゃんは 次の朝、また新幹線で


  静岡に帰って行きました 


  ぶんちゃん、美沙さん、狭い我が家で、少しは楽しめたかしら?


  また、泊まりに来てね。
  


     

  あっ  


  パールの写真が1枚もないや~~~(笑) 
  

                   
                   チャンチャン 

  






  明日は中学の同級生と20数年ぶりに呑みに行くの。  
            どんなおばさんになってるか楽しみぃ~~~ (笑)      
 
   
                            

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/11/07 22:31 ] おともだち | TB(1) | CM(8)

こんにちは

家とパールちゃん宅、両家でパーティだったんですね
そちらの方が豪華だし
そちらに参加したい
今度からは遊びに行ったり来たり出来るといいなー
[ 2013/11/08 12:24 ] [ 編集 ]

ココのチッコから始まり、パルたんへのガルガルギャンギャン、本当に申し訳ありませんでした(´д`)
1つ言わせてもらうと可愛らしいところは私に似、ガルっ子は昔の飼い主さんに似たんだと思われます( ̄∇ ̄)
パール家、居心地よかった~~。
まだまだ寝れた(笑)
おいしい料理においしいお酒、楽しい時間でした♪(翌日は頭痛に苛まれましたが…)
やり残したことは次男くんの部屋にココを突入させること…ん~、残念。
パルたん、ガルガルギャンギャン言われてもココに母性を感じてくれてありがとね(T^T)
パルたんはいい仔だ(T^T)
[ 2013/11/09 11:18 ] [ 編集 ]

パパさん、れいちゃん 楽しい2泊3日、お世話になり有難うございました。
そうそう、美沙さんと同じで、パール家は居心地良かったわぁ~♫
パパさんとれいちゃんの、思いやりある気遣いに、本当のおもてなしをみました。
私もそんなおもてなしが出来るように頑張るねぇ~。
また、お邪魔させて下さいね~ppp
あっ!
その前に来月は、のあ☆ゆの家ですよ~。
待ってるね。
美沙さんも、待ってるよ~ppp
[ 2013/11/09 22:14 ] [ 編集 ]

お正月は無理だから、いっそのことみんなが仙台にくれば??笑。
[ 2013/11/09 22:37 ] [ 編集 ]

トラッチママさん

☆コメントありがとうございます☆

そうなんです。
ちょうどお誘いいただいた日と重なっていたんです。

全然豪華じゃありませんよ。
お料理上手なママさんのパーティ行きたかったです。

そうですね!
なかなか、時間とか作るの大変ですが
トラッチちゃんとは、会いたいですね~
[ 2013/11/10 12:28 ] [ 編集 ]

美沙さん

☆コメントありがとうございます☆

至らないことばかりだったと思うけど
懲りずにまた遊びに来てね

美沙美沙が残して行ったワイン(他にも何本かあったー)
私がちびちび飲んでます(笑)

[ 2013/11/10 12:29 ] [ 編集 ]

ぶんちゃん

☆コメントありがとうございます☆ 

ぶんちゃんが来てくれて、とっても嬉しくて
舞いあがっちゃって、至らないことばかりだと反省してます。

だって、ぶんちゃんちに何度も行って、何度もたくさん色々して
もらっているのに、その半分もお返し出来なかったからさぁ~

年末楽しみにしてるよ v-238
[ 2013/11/10 12:32 ] [ 編集 ]

美沙さん

美沙美沙、無茶言うよね~~(爆)
[ 2013/11/10 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/659-e4795f08


ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/08 08:47)

文京区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2013/11/08 08:47] URL ケノーベル エージェント