身のほどをわきまえた犬



  パールは、朝、私が仕事に出かける時間の、ちょっと前になると


  みずから、ハウス  に IN  して待つんです。 


  あらあら、まだいいのになぁ~~ (*^_^*)  と思いながら、トビラを閉めて


  出かけます。 



 002_20131011124040dfb.jpg



  察しがいいと言うか、気を使うというか、身のほどをわきまえているというか・・・


  こんな姿を見て、毎朝、ほっこりするママです。


  不思議と、仕事休みの日は、同じ時間になっても、ハウスイン しません。


  雰囲気でわかるんですね~~ 


  狙ったわけじゃないのだけど、ママちん、今日から4連休なのであります。


  久々天気のいいお休みなので、パタパタママに変身しております~ 



                          




  しばらく、お披露目していなかった、セルフジェルネイルを、ちょこっと・・・



  ゴールデンウィークあたりのネイル


  NCM_0082_2013101112405025a.jpg



  夏休みのネイル



  13572_526010994134427_213274103_n.jpg



  そして、今現在のネイル



  NCM_0221.jpg



  毎回、毎回、自分の想像したデザインと、出来上がったネイルが全く違う(笑)


  途中で、失敗したり、誤魔化したりしているうちに、どうでもいい仕上がりになる 


  もっと、キレイで、丁寧な仕上がりにしたいなぁ~~


  でも・・・超~~ぶきっちょな私には、これで精一杯だな (爆)







   明日からの3連休~、なにしましょ     
  
                            

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/10/11 12:55 ] パール | TB(0) | CM(6)

こんばんは^^

パールちゃんは本当にお利口さんですね!
ココロはゲージでお留守番ではありませんが、
私が出勤前は同じく、ココロのハウスであるクッションに乗って、
お留守番のおやつ待ちしてます。。。
あまり長く出かけないと、ヨダレが・・・(笑)

留守中、ワンコラ騒がれちゃうのは辛いから、
良い仔にお留守番できるのは助かりますよね^^
[ 2013/10/11 21:16 ] [ 編集 ]

パールちゃん、なんていい子!
同じ犬種、年頃も一緒なのに違うのは
性格としつけのせい!?(・・;)
引っ掻いて壁に穴をあけられてから
食べ物で釣れる時はゲージに入れて外出するのだけど
ゲージで暴れるのか、少し形が変わってたり
敷物がくちゃくちゃになってたり(>_<)

ネイル、きれいですね!
これでぶきっちょだなんて~
私なんて普通に塗るのもはみ出ます(-_-;)

[ 2013/10/11 22:47 ] [ 編集 ]

NoTitle

テンプレートが変わった~! ドキドキします(笑)

ネイル キレイですね~
私は超乾燥肌で 手も汚いので 目立たないように
何もしてません(笑)

パールちゃん良い仔~!
きっと良い子でお留守番していると
ママさんが喜ぶのを 理解しているのでしょうね~!
[ 2013/10/12 07:43 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールは子供のころからお留守番犬でしたからねぇ
かわいそうだと思いますが、本犬には、はじめからこうだから
こういうものだと思っているでしょう(^^ゞ

パールももうすぐ6才になります(*^_^*)
[ 2013/10/12 17:58 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ケージの中でも暴れてるんでしょうかね?モコナちゃん
変形してるなんて(*^_^*)

ネイル、近くでは、お見せできないような出来なんですよ
しかも、ベース以外は全部シールですから(笑)
[ 2013/10/12 17:59 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールはパピッコのときからお留守番犬なので
それがふつ~と思っているのでしょう
わんこって健気です(笑)

おかしゃん、乾燥肌なんですか?
目立たないようにかぁ・・・
私は逆に、若づくりです(爆)
[ 2013/10/12 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/654-ac02b4b3