突然決まって、行っちゃった

  先週は風邪とギックリ腰で苦しんでいたので


  せっかくの3連休、ドヨヨンと寝込んでたので、今度の3連休は遊びに


  行きたいな~~なんて思ってたんです。


  そして金曜日の夜遅く、静岡のぶんちゃんとお話してたら、「じゃあ、来れば~?」


  お誘いいただき、お盆に行ったばかりなのに、またお言葉に甘えて行っちゃいました


  ぶんちゃんちについて少し休ませてもらい、浜名湖畔のペンション&ドッグカフェに


  ランチを食べに出かけました。   アクアペンション・クッチェッタ



 3_20130924195343d70.jpg


 4_201309241953469a3.jpg




  天気も良くて、浜名湖では、色んなマリンスポーツを楽しむ人が、たくさんいました。



 2_201309241953400a1.jpg


 1_201309241953384a8.jpg



  お店の前に、トゥクトゥクが停まっていたので パチリ 


 10-1.jpg



  お店の中は、浜名湖が見える素敵なお席    パパもボーっと外を眺める 


 004_20130924195344617.jpg


 5_20130924195407c7e.jpg



  そして、私は、お決まりの生ビール~ 



 6_20130924195408611.jpg



  ウーロン茶を注文していたぶんちゃんは、私がビールを飲んでいるのを見て


  『 え~! ずる~~い! 私も生ビール~  』 とビールを注文してました(笑)


  のあゆのは、カートの中で、おりこうさんに待っています。



 8_201309241954094a1.jpg



  パールさんは、床にステイ 



 9_20130924195411314.jpg



  牛すじカレー    とっても美味でございました 



 10_20130924195412907.jpg



  天気も良くて、湖が見えるお店で、昼間っからの生ビールと、美味しいランチ


  すごく幸せな気持ちになりました。


  今日は、ぶんちゃんちにお泊まりさせていただくので、ぶんちゃんちに戻ってからも


  おビール飲んで、おしゃべり~   からの、夕方、パパさんのなじみの居酒屋さんへ


  食べて飲み続けてたので、あんまりおなかすいてない・・・・ (^^ゞ


  でも、 飲む (笑)


 11_20130924195731e51.jpg



  うちのパパは運転手なので、私とぶんちゃんと、パパさんでカンパイ 


  お料理が新鮮で、おいしいの。


 13_2013092419573323e.jpg



  わたくし、人生初の 『 松茸の土瓶蒸し 』


 14_201309241957342b3.jpg

 15_2013092420005534c.jpg



  一度、食べてみたかったのよね~    すっごくすっごく美味しかったわ~


  もうちょっと、お腹すいてる時に行けたら、もっと美味しいもの


  たくさん食べられたかな 


  そして、ぶんちゃんちに戻ったら、寝ないで出発したため、 


  知らないうちに、意識を失っていました・・・・  そして夜中の12時に起き、


  そこからまた、夜中の3時まで呑んで、おしゃべりタイム 


  こんな私とお付き合いしてくれて、ありがとうね、ぶんちゃん(笑)


  あ、そういえば、うちの びびりパールですが・・・


  前回、お邪魔した時に、ずいぶんと慣れてきたなぁと思っていましたが


  今回は、前回からあまり間が空いていないためか、のあゆのと、違和感なく


  過ごしておりまして・・・  パールから遊びに誘うこともあり、ビックリ


  のあゆのの間にパールを挟んでの記念撮影も、成功~
 



 19_20130924200103460.jpg



  かなり、慣れたね。  ママちん、うれしいよ 


  毎回、飲み食いしてばかりのような気がします(爆)


  充実した2日間となりました。


  突然決まって、突然、伺ったのに、色々よくしていただき、ありがとうございました






  実は1か月前からダイエットはじめてて、少し減ってきたところだったのですが
  今回の2日間で、しっかり元に戻ったママへ、もう一度がんばれ~のポチを 凸   

  
                            

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/09/24 20:48 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

楽しそうだ~! 美味しそうだ~!
そして いつも 思うのは、、、
ヨーキーは とっても可愛い!
デヴィ 半分はヨーキーじゃないかと
言われていますが、、、なぜ?(苦笑)

土瓶が 関東より大きい気がします!
大好き!マツタケの土瓶蒸し~!

パールちゃん 記念撮影 大成功だね!
可愛いよ~!
[ 2013/09/24 20:55 ] [ 編集 ]

わあ!
いいですね。突然遊びに行けるお友達。ステキすぎる!!
パールちゃんもすっかりお友達に慣れて楽しそう!
最後の写真のパールちゃんが堂々としていて、たくましいです(笑)

マツタケの土瓶蒸し、うらやましぃ…。
[ 2013/09/24 22:46 ] [ 編集 ]

こんにちは

そこのカフェ、浜名湖に行った別のブロ友さんも行っていたわ
定番なのかな?

すごーーーく素敵で貴重なお友達ですよね
いいな
[ 2013/09/25 10:14 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

ほんっと、ヨーキーちゃんってかわいいですよね。
毎回、誘拐して帰ろうとして失敗します(笑)

デヴィちゃん、ヨーキーの血、感じますよ
ちっちゃくって、かわいいもん

松茸の土瓶蒸し、初めてだったので(汗
大きさの違いもわかりませんでした(^^ゞ
[ 2013/09/25 23:23 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

他のわんこちゃんだと、まだダメなんですが
この姉妹には、やっとこさ慣れたみたいです

ふふ、凛々しい姿ですかね?
きっと、緊張~~の姿だと思います(爆)

松茸の土瓶蒸し、私、初なんですよ
おいしかったー
[ 2013/09/25 23:24 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

浜名湖周辺では、ここと、もう1軒が
わんこ連れには有名みたいです。

ほんと、わんこブログを通じて
知り合ったのに、お泊まりまで出来る仲に
なれるなんて、パールに感謝です♪
[ 2013/09/25 23:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
腰、大丈夫ですか?
浜松に行かれたんですね! うちからでも遠く感じるのに
そちらからは倍の距離だから、パパさんお疲れでしたね。
ホント、天気も良くて…って暑かったですね!
美味しいものたくさんでいいな~!

私たちは、模擬店の焼きそばでした…(>_<)

パールちゃんたちの3ショット、とっても可愛いです。(*゚▽゚*)
[ 2013/09/27 00:18 ] [ 編集 ]

パールちゃん、週末は、仲良しの、のあゆのちゃんのおうちで、過ごされたのですね♪
湖の見えるお店でランチも、素敵~☆☆
あ、もちろん、おビールも、素敵(^з^)-☆
パールちゃん、のあちゃんゆのちゃんは、仲良しの従姉妹みたいな感じなのかな♪
怖がらず、一緒に並んで、可愛いですね(^∇^)
[ 2013/09/27 00:34 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

腰、完璧です♪ありがとうございますm(--)m

はい、東京からだと浜松は遠いです~(^^ゞ
お泊まりだから行ける距離です❤

模擬店の焼きそばも、わたし好きです
行ってたら偶然会えてたかもしれないと
思うと少し残念です。
[ 2013/09/29 12:02 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

湖の見えるお店、居心地よかったです。
ここはわんこOKペンションも経営されていて
ワンコ連ればかりでした。
みんな、おりこうさんでかわいかった(*^_^*)

そうですね!みるままさん、上手いこと言いますね!
確かに、のあゆのと従姉妹みたいな感じですね!
[ 2013/09/29 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/651-0ecefa5b