踏んだり蹴ったり・・・



  風邪が少し、よくなって来たと思っていた矢先・・・・


  今度は  ギックリ腰 になってしまいました  (>_<)   


  咳をするたび、 「ギエ~!!」 と叫ぶ(泣)



 008_20130916093510695.jpg




  踏んだり蹴ったりとは、こういうことを言うんだな~と 痛感しているパールママです。



  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  そういうわけで、前記事への個別コメント返しが困難です。

  noelle mamaさん ❤ ぶーちゃんさん ❤ naomiさん ❤
  BOSS母さん ❤ トラッチママさん ❤ さと~るさん ❤
  りんままさん ❤ あひるさん ❤


  ☆コメントありがとうございます☆


  御心配いただきありがとうございます。
  完全復活したら、また、ブログにお邪魔しますね。
   



  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  明日からの仕事、この腰でがんばるのかと思うと気が重い。
  今週は平日休みなしの4連勤のママに、がんばれ~!の ポチ凸 を   

  
                            

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/09/16 09:43 ] わたし | TB(0) | CM(5)

お大事に

ちょ、ちょ、ちょっと大変じゃない
お家知っていたら少しはお役にたてたかも知れないのに
ぎっくり腰は動かさないのが一番よ
それに今日は台風
お家で寝ていてくださいね
[ 2013/09/16 11:46 ] [ 編集 ]

私も先週からそんな感じで。。。
まだ、痛い状態です><
PCの前に座っていられないですよね。
腰は、安静に寝ているのが一番。
くれぐれも悪化させないように、お大事にしてください!
[ 2013/09/16 19:17 ] [ 編集 ]

大変だぁ(>_<)
今は横になってる状態なのかな・・
今日1日で少しは良くなってるといいのだけど。
無理せずお大事に~
[ 2013/09/16 22:56 ] [ 編集 ]

ママさん~ゆっくり出来ますか?お仕事でしょうか?
お大事になさってくださいね~!
[ 2013/09/17 08:19 ] [ 編集 ]

トラッチママさん
さと~るさん
naomiさん
BOSS母さん


ご心配いただきありがとうございます。
しばらく辛い日々でした。
おかげ様で、完全復活して、この3連休は
遊びに行っておりました(^_-)-☆

[ 2013/09/24 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/650-56799109