アメリカの風邪には勝てず



  自慢じゃないけど、私、ここ2年間、風邪ひとつひいたことがなかったんです。


  ちょうど、毎朝、野菜ジュースを1本飲み初めてから、風邪ひかなくなった


  気がします。  野菜ジュースのおかげか、たまたまなのかは、わかりませんが・・


  でもね、次男君・・・・・  帰国する前に「こっちで風邪が激流行り!」と


  言ってまして・・・・   そして、見事に、風邪を持って帰って来たんです。。。


  2日間、ダウンしてましたが、きっと私は大丈夫だろうと思っていたのですが


  さすがの私も、アメリカの風邪には勝てなかったみたいです(泣)



 003_20130914223206fe0.jpg



  熱がありながらの、仕事は辛かった~~~。。。 でもがんばった。


  仕事から帰って来てからは、バタリとダウンし、また翌日仕事へ・・・の


  繰り返しで、やっと、3連休に入った~~~。  


  少しずつ、復活してまいりました。   いや~~、健康ってありがたいのね


  いつも、風邪ひくと、そう思います。


 


  私へのお土産は、買って来なかったくせに、デカイお土産持ってきたもんだ   
  
                            

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/09/14 22:36 ] わたし | TB(0) | CM(8)

あらあら、大変ですね。
お具合はいかがですか?

ほんとに、大きなお土産・・・。アメリカで流行ってる風邪かぁ・・・。耐性なさそうですよね。やっぱり。
次男君もきつかったでしょう。
パールママさん、お仕事お疲れ様でした。大人は休めないですもんね。

健康が1番。早く治してくださいね。お大事に^^
[ 2013/09/14 23:04 ] [ 編集 ]

ほんと、健康な時って何も思わないですが、病気した時に健康のありがたさに気づかされますよね!

1人で仕事してるので、病気でお客様にキャンセルしてもらう事は避けたい一心で、10年風邪ひいてませんが、ここ最近は特に気を付けるようにしてます。

パールちゃんママも油断禁物ですよ~(^0_0^)
[ 2013/09/14 23:08 ] [ 編集 ]

それは大変でしたね(>_<)
仕事を休まず乗り切ったママさん、えらい!
3連休はゆっくりして
完全復活を!お大事に(・・;)

にしても次男君..
あんなに心配かけた母親にお土産がないとは!
何買っていいかわからなかったのか・・
無事に帰ったのが何よりだけど・・ねぇ(;'∀')
[ 2013/09/14 23:31 ] [ 編集 ]

ママさん ゆっくりなさって下さいね~
具合悪いと休みたくなるけど、、、休めない。
さすが ママさん!
パールちゃん抱っこして ダラダラの休日を
お楽しみください~!
[ 2013/09/15 07:55 ] [ 編集 ]

こんばんは

ママさん、大丈夫ですか?
熱が有っての仕事なんて考えられません
辛かったでしょ?
明日一日、ゆっくり寝て完全に治して下さいね
お大事に
[ 2013/09/15 20:35 ] [ 編集 ]

風邪、大丈夫ですか?
明日は台風みたいだし、完全に回復するためにダラダラするにはもってこいな日かもしれないですね。
仕事してると、治りが悪いと思いますが、
お大事にしてください!
[ 2013/09/15 21:16 ] [ 編集 ]

あらっ、アメリカの風邪には負けましたか?
パルままは熱があっても
仕事頑張るよね~
私はすぐ休んじゃうよww
連休はゆっくり休んで治してくださいね。
[ 2013/09/15 22:25 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです。
ママさん、風邪ですか!
お仕事しながら大変でしたね!
ここ数年、風邪はひきませんが毎年
体力が落ちて行くのがわかるので病気は怖いです。
この連休で元気になりますように。

パールちゃん、『ママ、死んでるの?』なんて
言わないで~!(^_^;)
[ 2013/09/15 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/649-48f5ba4c