無事、熱烈歓迎♪




  おかげ様で、すぐに整腸剤を飲ませたのがよかったのか、


  ゼリー状のものを出してから、今までウンP出てません。


  げりPは、おさまったようで、 普通に行動出来てます    


  今日は、ご飯も食べられました。    おさわがせいたしました m(--)m 



  そして、今日は、次男が、無事、帰国しました~ 


  元気を取り戻したパールさんは~   お兄ちゃんを熱烈歓迎~ 



 019_201309090027374a2.jpg



  おにいたん、おかえり~~ 



  028_2013090900344633b.jpg



 015_201309090027363d1.jpg



  お兄ちゃんの、スーツケースや荷物の匂いを、念入りチェックしてました(笑)



 020_2013090900273827f.jpg



  お土産 広げるのも、そばで念入りチェックのパールさん(笑)



 023_20130909002740bef.jpg



  アルカポネTシャツ     (アルカトラズ島の刑務所に入っていたらしい) 


  確かに、父らしいっちゃ~らしいけど・・・


  サイズ、ちっちゃくて、着られないよ~~ 


  たくさんの楽しい経験をして、満足して帰って来た次男君。 英語もそこそこ上達 


  また絶対に行きたい!と言っていました。  今度は自分でお金貯めて行ってね(笑)






 たくさんの、お土産話がありました。 我が子ながらすごいな~と感心  
 でも、人様にお聞かせできないような、アホなこともして来た次男に (笑) 
                     おかえり~~ の ポチを 凸   

  
                            

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/09/09 01:02 ] 家族 | TB(0) | CM(8)

おにいちゃん、お帰りなさい
パールちゃんも元気になって良かった

ひとまわり成長したお兄ちゃん、きっとドジな経験も彼を成長させたはずです

ママさん、良かったですね
[ 2013/09/09 08:34 ] [ 編集 ]

パルたん、下痢っぴ治ってよかったね。
ゼリー状のって
腸が荒れて腸壁がはがれたものなんだって。
下痢や嘔吐の時は絶食しちゃって
腸を休ませると治っちゃうよ!
勿論、整腸剤も!!

次男くん、帰ってきたんだね。
いい経験になったんだろうね~
[ 2013/09/09 22:44 ] [ 編集 ]

パールちゃん、元気になって良かった!
やっぱり季節の変わり目で
体調崩してしまったのかな!?
私達も気をつけないと、ですね。
と言う私、この夏は1か月半、咳が続いてました(>_<)
病院も2つ行ったのだけど中々・・
やっとここ2,3日前から出なくなりました。
長かった(-_-;)

次男君、大きくなって帰って来たんですね!
人様に聞かせられない話・・気になります(笑)
[ 2013/09/09 23:43 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

おかげ様で1日でよくなって、ホッとしてます。
私も一緒にお腹下してたから(笑)

そうですね。アホな経験も、楽しい経験も
彼の力になったと思います。。。はい、そう信じたいです(笑)

[ 2013/09/10 01:01 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

あっ、そうだった。
腸の壁がはがれおちたんだと言われたんだった

1日絶食して、整腸剤飲ませたら
1日でよくなった~
いつも、色んな情報ありがちょ ❤

次男、帰って来ました~
たくさんの洗濯物を覚悟して2日間休みをとったんだけど
半分は洗濯して帰って来たので、なんか拍子抜け
今晩はもう、地元の仲間で飲み会よ~
家に居やしない(笑)
[ 2013/09/10 01:04 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

あらあら、naomiさんも体調すぐれなかったんですか
なんか、今年の夏は、風邪からの咳がずっと残ってる人が
多かったです。
私たちの仕事は、喉が命の仕事なのでみんな困ってましたね(+o+)

次男のアホな話ね~
って、書いたけど、消した(笑)   やっぱ、表立ってはヤバいw
mixiの方にメッセ送るね(笑)
[ 2013/09/10 01:10 ] [ 編集 ]

パールちゃん、治ってよかった♪

次男さんがか帰ってきてうれしそうですね^^
私も去年1週間留守して帰ってきたとき、
リムジンバスの到着地まで迎えに来てくれたんですが、
車の中で熱烈歓迎で、鼻の穴まで舐められました(><)
次男さんには、どんな事があったんでしょう?
楽しかったのは間違いないですね☆
[ 2013/09/10 07:02 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

おかげ様で、1日で治ったので
ホッとしています。

次男が帰ってからしばらくは、匂いチェックが
激しかったです(笑)

さと~るさん、鼻の穴まで舐められたとは!
よっぽど「待ってたよ!寂しかったよ!」って
思いがこもってたんでしょうね、ココロちゃん(爆)
[ 2013/09/10 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/647-7d51d710