久々に明るいうちのお散歩


  更新おサボリしたかと思えば、今日は1日2度更新~~(笑) 




  さてさて、本日、木曜日は ママお休みでした。  朝はすごい雨だったですね。


  バカみたいな暑さではなくなり、カンカン照りではなかったので


  明るいうちにお散歩行きました 


  幸い、家の前の遊歩道は、日陰も多くて助かります。



 2_201309052038002d9.jpg



  朝の雨で、地面も冷やされ、肉球にダメージなしかな・・・(笑)



 3_20130905203802c6a.jpg



  途中、途中、日なたがあるけど・・・


  うまく、日陰になっているところを歩きます 



 1_201309052037585fe.jpg



  遊歩道の終わりの公園に着くと、パールが何かを見てます。



 4_20130905203804858.jpg



  ん~~、ママ、そっちは、あんまり好きじゃないなぁ~~ 
       


  だって・・・・  パールの視線の先には・・ね


  左は~



 5_201309052038067d2.jpg



  右は~~~



 6_20130905203819417.jpg



  パールは、この公園に来ると、この階段を登りたがるのです    (けっこう長い階段なのよ)



  ここまで来ただけで、汗だくでフーフー言ってるママは



  階段は無理よぉ~~  (^_^;)テヘ 



  てなことで、パールと揉めてる間に・・・



 7_20130905203820c29.jpg



  夕方だと言うのに、日差しがきつくなって来た~~



 8_20130905203822302.jpg



  と、パールの顔が、歪んだので・・・   急いで、帰って来ました。


  家に入ると、私は汗ダク、パールの体も熱が こもってて熱い!!


  二人でお風呂場、直行~~~   私は汗流し、


  パールは 水浴び、水浴び~~ して、 パールの体も冷えました 





  お散歩後、おなかが減ったのか、フードをがっついて食べたパールさん・・
  ラグの上に、オエオエ・・・  (+o+)
  せっかくお風呂入ったのに、また、ラグ洗ったり、拭き掃除したりで
  汗かいちゃって、もう一回シャワーあびたママに  ポチっとな 凸  

  
                            

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/09/05 21:07 ] パール | TB(0) | CM(8)

こんにちは
もっと本格的に涼しくなったら
江戸川公園にお散歩に行くね
その時は時間が合えば
パールちゃんに合わせてね
ダッシュで階段上ってあげるわよ
[ 2013/09/06 12:41 ] [ 編集 ]

パールちゃん 今日からは涼しいみたいよ~
やっと冷房必要ない夜になり
すごく幸せを感じでいます(笑)
[ 2013/09/06 20:56 ] [ 編集 ]

多分、はじめてコメントします。
初めまして!!!

今年の2月に、我が家にも男の子の真っ黒プーピンちゃんが来ました。
手足が長くて、顔もパールちゃんにそっくりです!

毛が伸びたらパールちゃんみたいなカットにしたいな~と思っていたのですが、
あごひげと胸周りだけモサモサ。腰から下と耳はツルツル…
誰が見ても「シュナウザー?」って言われる風貌になりました(笑)

いつもブログを拝見していて、ちょっとコメントしてみたくなりました。
これからも、かわいい写真のアップ、楽しみにしています。


[ 2013/09/06 21:14 ] [ 編集 ]

またまたプーピンちゃん!
嬉しいですね(*^_^*)

今日の散歩は涼しくて楽でした。
昨日は豪雨だったので雨が心配だったけど
大丈夫だった~
息子さんの帰りは明日かな?
和食に飢えてるかな!?
きっと母の料理に感謝するはず!
楽しみですね(^o^)
[ 2013/09/06 22:33 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

わ~~、ママさん元気そうだから
階段、お願いしようかしら♪♪

涼しくなったら、ぜひ、トラッチちゃんと
デートしたいわん♪
[ 2013/09/07 18:07 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

金曜日は涼しかったですね♪
このまま涼しくなる・・・わけないね(笑)

でも、一時の猛暑はもう来ないみたいだから
過ごしやすくなるね~
[ 2013/09/07 18:08 ] [ 編集 ]

☆ご訪問&コメントありがとうございます☆

またまた、同じMIXちゃんの子がいて
とっても嬉しいです。

ブログ拝見させていただきました。
冨男くん、寝姿がパールとそっくりで笑っちゃいました。

これからも、よろしかったら遊びにいらして下さいね♪
[ 2013/09/07 18:17 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

そうそう、またプーピンちゃん♪
いますね~、そして、やっぱり似てますね~(笑)
黒っ子が多い気がします。
私が知っているプーピン8匹の中で
茶色い子は2匹です。

次男は、日曜の夜に帰って来ます。
何が食べたい?と聞いたら「着いたらずっと食べたいと思ってたお台場のラーメン屋寄って行くからいならい」と(笑)

あ、でも私、料理苦手なので、これといったおふくろの味がないんですよね(笑)
[ 2013/09/07 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/645-910ec20e