ヨーグルトの空きカップ好きだけど・・・・でもね



  いやいや~~、どっぷり更新サボってましたわ (*^_^*)


  お久しぶりです  

  
  さてさて、皆さんのお宅の、わんこちゃんも、ヨーグルト空きカップ 


  舐め舐めしますよね 


  パールも、パパがヨーグルト食べていると、パパの真下で、姿勢よくお座りで


  ちょ~らいオーラ 出しまくり 


  やっと、もらえると、 必死にペロペロ~



 NCM_0201.jpg



  顔、突っ込む 突っ込む (笑)



 NCM_0200.jpg



  ずっとずっと、舐め舐めしてます。



 NCM_0197.jpg



  でもね~    パール様が気が済むまで、カップを持っていなくちゃいけないの 


  えっ? なぜか? って? 


  食べ終わった空きカップを、床において、 「ど~ぞ」 と言っても


  近づかず、遠くの方から、低~い姿勢で、見てるだけ。。。 


  しっぽも、ダダ下がりで 


  いったい、何が怖いんだ~~~~ 


  メロンあげる時もそうだしね。。    自分のフードや、おやつ以外のものは


  手で持っててあげないと、食べないのよ。。。


  どんだけ、びびり~ なのよ~~~ 


  ずっと、持たされてる方は、疲れるんだからね~~~ 


  みなさんのお宅は、どうですか?  勝手にペロペロしてくれますか 






   今週末に帰ってくる次男。
   出発前に「帰りは迎えに行く」と言っていたのに、先日、長男に「迎えに来て」と
   Line が入って、母、ショック・・・  私が行くって言ったのに・・・・
   ってことで、「私が成田まで迎えに行く~」と Lineしたら
   「え・・」
   「まぢか・・・・」
   「兄に頼んだから、来なくていい」 と、言われました      
  

    でも、行っちゃうもんね~~  

                            

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/09/05 10:40 ] パール | TB(0) | CM(10)

こんちゃ♪
ヨーグルトはあげたことないですけど、エサ入れを食べ終わった後もずーっとペロペロしてます!
それと!めっちゃビビリですよね!?
ちょっとした音とかに反応して、ビクッてなってます(笑)
しかし、ヨーグルトカップ舐めてるパールちゃん、ほんとそっくり!
[ 2013/09/05 12:02 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

やっぱり、ぶーちゃんもビビリですか?(*^_^*)
ほんと、ちょっとした音にビクッてしてますよね
そんなとこまで似てるのね(笑)

ぶーちゃん、ほんとそっくりですね。
ぶーちゃんは、どちらからお迎えされたのでしょうか?
パールは岐阜の方から来ました。
まさか、血がつながっているとか・・ないですよね(^^ゞ
[ 2013/09/05 13:44 ] [ 編集 ]

わ~、うちは、まだ、ヨーグルトもヨーグルトのフタもデビューさせてあげてないです(*^^*)
でも、ヨーグルトを食べてると、すごくクンクンしているので、好きなんだろうなあと思っていました♪
パールちゃん、すっごくおいしそうにペロペロしてますね(^∇^)
お家の人が持ってあげないと食べないということは、すごく慎重なんですね!
次男くん、アメリカで出来たお友達と帰国するのかな?
きっと、お母さんだと照れちゃうのかな♪
[ 2013/09/05 16:55 ] [ 編集 ]

こんにちは
雨、上がって晴れて来たね

トラッチはヨーグルトにも好き嫌いが有るみたい
濃いヨーグルトは自分から積極的に舐めるけど
そうじゃないと
こちらが持ってあげると
仕方ない舐めてやるかって感じ
舐めないときも有るし

次男ちゃん、照れてますね
きっと
[ 2013/09/05 17:10 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

ぶーは、ペットショップに居てまして、妻の一目惚れで我が家の一員となりました。
確か岡山出身だったと・・・
2012.11.4生まれなので、後もう少しで1歳になります♪
[ 2013/09/05 19:18 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

あら、みるたんは、ヨーグルトデビューしてないのね
あ、みるたん家は、フルーツだのたくさんあるものね♪

次男は、大学の仲間たちと行っているので
帰りに親が迎えに来てるのを見られるのは
イヤみたいです(*^_^*)
ちょっと寂しいけど、よく考えたら、大学生の男が、親にお迎え来られれたらイヤですよね(笑)
兄の方が気が楽だと言ってました。
ま、兄弟仲良くていいんですけどねーーーーー(泣)
[ 2013/09/05 19:57 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

夕方、お散歩行ったら、やっぱり暑くて
汗ダクになりました~

私も、シャワー
パールも水浴びさせました(*^_^*)

次男は友達の手前、親が出て行くのがイヤみたい
[ 2013/09/05 19:59 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

あ、岡山出身ですか
パールもペットショップから迎えたのですが
その時のケースのところに「出身地:岐阜」と
書いてあったので、出身地だけ知ってるの。

そうか、ぶーちゃんは、まだ若いのね
あんまり似てるから、血が繋がっているのかしら?なんて思っちゃいました。
[ 2013/09/05 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ヨーグルトとかカップ系の物を
キレイに舐める仔、多いみたいですね。
持っていないと食べないなんて、お嬢ですね♪

兄弟仲良くていいですね!
ママさんはお兄ちゃんの車に便乗していくんですか?楽しみですね!
[ 2013/09/05 20:20 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

ヨーグルトカップも、フルーツも怖がってしまってね。。。
いつも、美味しいものが入ってるって知ってるのに、カップは怖いらしい(笑)

ココロちゃんは、ヨーグルトは舐めない?

次男のお迎えは、断念しました。。。(-_-)

[ 2013/09/05 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/644-cd2f60a8