お盆休みは「のあゆの家」へ~♪




  お盆休み、やっぱり、のあ・ゆののママ、ぶんちゃん から 「おいで」 と


  声かけてもらって、またまた静岡の のあゆの家 へお泊まりで


  行って来ました。  実家のない私にいつも声かけてくれるぶんちゃん


  ありがたいと思ってます 




 1_20130818151026d3e.jpg



  かわいい、のあゆのがお出迎え     お姉ちゃんの、のあちゃん  



 
 2_201308181510276ed.jpg



  妹の ゆのちゃん 



 3_20130818151000808.jpg



  ふふふ   ゆのちゃんは、いつもパールに熱烈歓迎してくれるんだよね  


  案の定、着いてしばらくの間は、パールを追いかけまわし、パールに「ガルル」と


  怒られて(笑)  でも、それもすぐに終わり、お泊まりも4回目ということで


  パールも、だんだんと、のあゆのちゃんに慣れて、ビクビクしなくなりました 


  私は、昼間っから、おビール飲ませてもらって、楽しいおしゃべり  


  夕方、ちょっと涼しくなってからは、お庭で、ひと遊び 



 4_20130818151002934.jpg


 6_201308181510050d2.jpg


 5_2013081815100365c.jpg



  パールも、ぶんちゃんちのお庭で遊ぶのが大好きで、いつも笑顔になるのです。


  お庭で遊んで疲れたのか・・・  今までの、びびりパールでは想像できない


  1枚が撮れました・・・



 7_2013081815100617e.jpg



  窓辺で寝てる所に、ゆのちゃんが来て (今までだったら近づかれただけで逃げた)


  しかも、ゆのちゃんの手が、パールにかかってるのに、このままでいたの。


  びびりパールも、もう、のあゆのには、警戒心がなくなって、多少のことは大丈夫に


  なったのね。  ママちん、うれしーよ 


  翌日は、お庭で プール遊び~ 



  パールは、プールにもびびってますね(笑)  パパに無理矢理押さえこまれてるの



 8_20130818150933971.jpg



  少しずつ慣れて来て~


 
 9_2013081815093585b.jpg



  3わんで、入らせようと思うんだけど、誰かしら脱走するんだなぁ~



 10_20130818150936314.jpg


 11_20130818150937f20.jpg



  やっと、撮れた 3わんショット 



 12_20130818150939383.jpg



  暑いからって、水遊びならいいかなって思ったのに


  本犬たちは、けっこう迷惑そうでした (泣)



  プールが終わったら、私はおビール タイム。   お片付けはパパ達~ 



 13_20130818150855465.jpg



  プール遊びで疲れた後は、私が横になったら、のあゆのが、寄って来て


  一緒に、まったりしてくれました 



 14_20130818150857844.jpg



  そして、そして   サプライズが 


  ぶんちゃんが、のあゆのと、おそろいの浴衣を、手作りしてくれていたんです 



 19_20130818150858aae.jpg



  しかも、私の前回のブログ記事で「黒犬にピンクの浴衣は似合わない」なんて書いた



  もんだから、あわてて、もう1着、作ってくれたそうです 



 20_2013081815090060c.jpg



  どちらの浴衣も、素敵で、しかも、手作りなんて、すっごく感激です。


  のあゆのとおそろいっていうのも、うれしい~



 21_20130818150901908.jpg



  のあゆのは、モデルさんするのが上手なの。  ここに、パールを投入~~~



 22_2013081815081633c.jpg



  3わん、おそろいの、浴衣で、3ショット~~~   かわい~ 


  そして、後ろ姿も、のあゆのは、ばっちり



 24_201308181508192fd.jpg


 23_2013081815081811e.jpg



  やっぱり、のあゆのは、ちゃ~~んと可愛くモデルさんになってますね 


  そこに、また、パール投入~~~



 25_20130818150821124.jpg



  微妙~~~だけど、なんとか、ちゃんと後ろ姿が撮れてますね。 素敵な浴衣♪


  そして、もう1着の浴衣でも 



 26_20130818150822f69.jpg


 27_20130818150738f67.jpg


 28_20130818150748ad9.jpg


 29_201308181507503a2.jpg



  こっちの浴衣も、渋くて、とってもステキ    



  ぶんちゃん、ありがとーーー 



  それにしても・・・  以前は、のあゆのと一緒に写真撮るのが、一苦労だったのに


  今回は、のあゆののおかげで、パールも、なんとか、ちゃんとモデルさん


  出来ました (^_^;)



  今回は、暑さの真っただ中ということで、あえてお出かけせず


  べったり、のあゆの家で、のんびりと過ごさせてもらったのです。


  昼間っから、おビール飲ませてもらって、昼寝して、少し遊んで


  たくさん、おしゃべりして、また寝て・・・って感じで


  本当に、実家に帰省したみたいで、至れり尽くせりの生活をさせてもらって


  のんびりさせてもらいました。


  やっぱり、今回も、3日間があっという間に過ぎてしまいましたね。。。


  かわいい、のあゆのと戯れて 




 30_201308181507513c4.jpg


 31_20130818150752fe8.jpg



  幸せな、時間でした。


  夜に、排泄の為、お庭に出るパールの為にって、わざわざお庭にセンサーライトを


  設置して下さった、パパさん    本当にありがとうございました。


  毎回毎回、色々ありがとう。   今度は、東京で待ってるよ~  
 


  

  明日から、また現実~~ (泣)    

                            

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/08/18 16:40 ] おでかけ | TB(0) | CM(13)

こんばんワン
3ワンともカワユイワン
僕、女の子大好きだワン
[ 2013/08/18 21:35 ] [ 編集 ]

手作りなんてすごいですね~
パルたん、モデルしゃん上手よ(^^♪
しかも一緒にゴロンまでして、
これならいよいよ、パルたんに妹かちらねww
[ 2013/08/18 22:06 ] [ 編集 ]

手作りなんてすごいですね~
パルたん、モデルしゃん上手よ(^^♪
しかも一緒にゴロンまでして、
これならいよいよ、
パルたんに妹かちらね(^_-)-☆
[ 2013/08/18 22:06 ] [ 編集 ]

可愛い~! 皆さん!
浴衣も とっても似合っていますね!
モデルさんも とっても上手!
皆さん お嬢様ですね、、、
ウチの暴れん坊とは違うのね(笑)
[ 2013/08/18 22:30 ] [ 編集 ]

パールちゃん、素敵な夏休みですね♪
足の怪我も快復してよかった\(^o^)/
ワンちゃん苦手なパールちゃんが、のあゆのちゃん達と遊んだり、寄り添ったり、お揃いの浴衣着たり、とっても楽しそう(*^^*)♪
浴衣、どちらも、すごく可愛いです!!
パールちゃん、似合ってる(^з^)-☆
一緒にお祭りに行きた~い♪♪

ひとつ前のブログの、次男くんのLineも、楽しく読ませていただきました(^∇^)
家に公園があるなんて、すごい!!
広いキャンパス、迷子になる気持ち、わかる~(*^o^)
もう、慣れてきたかな?
ぶたみたいな、おデブワンちゃんの写真を送ってくれるの、可笑しい!!
きっと、楽しい思い出、いっぱいですね☆☆
また、おみやげ話、聞かせてください♪
[ 2013/08/18 23:49 ] [ 編集 ]

楽しい夏休みになりましたね!
しかし3匹ともかわい過ぎる~!
3ショットが今回はたくさん撮れて良かった(^o^)

手作りの浴衣、それも2種類って
すごいですね!
パールちゃん、どっちも雰囲気が違って
いい感じですね(^_-)
[ 2013/08/19 11:13 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

トラッチちゃ~ん、よりどりみどりよ(笑)
どの娘が好みかしらん?(*^_^*)
[ 2013/08/20 21:23 ] [ 編集 ]

プールの写真、まるでサムとブーレのような・・・。
次の写真では、ブーレが繁殖してますけど。(笑)

マメで器用な方なのですね、お友達。
芝生もとってもきれい。

浴衣の写真、ヨーキーちゃんの素晴らしいモデルっぷりに驚きました。
沢尻ブーレに反省を促さなきゃ。
そこに、後ろ姿で加わるパールさん、
さすがです!
あなたは、生まれながらにしてのお笑い芸人!!!
いや~!面白かった~!!!
[ 2013/08/20 21:24 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

ね~~♪ 浴衣手作りなんて
ほんとすごいよね~

うふっ、今回は少しだけモデルさん出来てる?

おっ?いもうと??
だいじょーーーぶかなぁ~~~
[ 2013/08/20 21:24 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

この姉妹は、ほんと、いい子で
いつも、帰りに1ワンさらってこようと
たくらむくらい、賢い子たちなんですよね~

うらやましい

デヴィちゃんも、ちゃんとモデルさん
出来てたじゃないですか♪
[ 2013/08/20 21:26 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

おそろいの浴衣、かわいいでしょ~~
黒犬モデルは、イマイチですが(笑)

次男いわく
「慣れては来たけど、日本の素晴らしさを再認識してる」って言ってました。
どんなとこが?かは、言って来ないけど(笑)

でも楽しんでるんじゃないかしら♪


[ 2013/08/20 21:30 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

ね~、2枚も手作り(のあゆの入れると4着も)
なんて、ほんとすごいですよね。
感激しました。

楽しい夏休みを過ごさせてもらいました♪
飼い主は、飲みっぱなしだったけど(笑)
[ 2013/08/20 21:32 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

そうなのよね、このシュチエーションは
サムくんと、ブーレちゃんを連想させますよね。

ブーレちゃんが増殖!には爆笑~~~~
サムくん&ブーレちゃんが2匹、みたいな図だもんね(笑)

そうそう、このヨーキーズはモデルさんがお上手なの。
でも、沢尻ブーレ様は、やらなくていいんです(笑)
[ 2013/08/20 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/640-f11d9ddd