完治とまでは言えないけれど


   パールの足ですが・・・・


   あれから、かれこれ、3週間。


   先生が 「 3週間は、かかりますね 」 と おっしゃっていましたが


   おみたて通り、この1~2日で、かなり回復して来まして



 007_20130811100822d36.jpg



  傷口は、ふさがり、 毛も生えて来てます。



 006_201308111008209b4.jpg



  舐め舐めも、しなくなってきたので、カラーとも、お別れです。



 002_20130811100819984.jpg



  この暑い中、首に、てぬぐいのマフラー巻いて、カラーつけて、の毎日



  ちょっと、さすがにかわいそうでしたね。。。(首に熱こもってたし・・)



  少し早いかなとは思いましたが、カラー外して、パールの様子を見てみます。



 001_20130811100818e47.jpg



  わんこって、カラーをつけられても、手拭い巻かれても、カラーを外されても


  されるがまま、受け止めて、文句も言わず、それで生きて行くのよね。


  見習いたいもんです(笑)


  

  早くも、お盆休みが始まっている方もいらっしゃるようですね


  私は、明日1日、仕事行ったら、明後日から、夏休みとりました~~~


  またまた、静岡方面へ、のあゆのちゃんに会いに、お泊まりで行く予定 


  楽しみ~~~ 
   









  アメリカに無事到着した次男からのLINE
  「家にプールある! 家に公園ある! やばい!」
  「英語ばっかりでテンぱってる! 大学内で迷子になってる!」
  「ここんちの犬、ブタ!  犬3匹、ネコ2匹いる!」


  英語ばっかりって、当たり前だろ(笑)
  そりゃ、あっちの大学の大きさハンパないからなぁ・・迷子にもなるわな
  そして、すっごく太ってるわんこの写真を毎日送って来ます(*^_^*)   
 

                            

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ


[ 2013/08/11 10:25 ] パール | TB(0) | CM(18)

パールちゃん、ほぼ完治おめでとう(*^_^*)
本当にこの暑さなのに頑張ったよね。
旅行の前に治りそうなのも良かった(^o^)
暑いけど楽しい休みになりそうですね!

次男くん、こまめにLINEなんて嬉しいね。
そしてよいお家にスティできたみたいで良かった。
家庭環境とか経済力とか結構差があるみたいですよね(・・;)
どんな環境がいいかは人に寄って違うかもだけど。
ワンコがいるのも会話のきっかけになるだろうし
楽しい留学生活になりそう!(^-^)
[ 2013/08/11 10:53 ] [ 編集 ]

すご~い! 今日の記事で パールちゃんのカテゴリー記事
500ですよ~! パチパチパチ~!
偶然 気がつきました(笑)

お兄ちゃん 面白いですね~
英語ばっかりで 大変だろうけど、、、
英語ばっかりの環境って 日本では難しいから
特別な時間だと思って 苦労して~(笑)

パールちゃん 治りましたね!
毛も生えてるし 舐め舐めしないなら
もう治ってますね~! やっぱり早い!若い!(笑)
[ 2013/08/11 17:40 ] [ 編集 ]

パールちゃん、偉かったね
でも良く成って良かったわ
なんせ、このクソ暑さ
尋常じゃ無いもの

うふふ、お兄ちゃん、確かに英語に違いないねー
家の長男がお世話になったお家は射撃場が有ったのよねー
でもプールは無かったの
[ 2013/08/11 20:05 ] [ 編集 ]

パールママさんへ

パールちゃん良くなってますね(*^_^*)
もう一息! パールちゃん頑張ってね(^^)v

次男君 1ヶ月ですか・・・寂しいですね(汗)
きっと国際的な男になって帰って来ますよ\(^o^)/



[ 2013/08/11 23:58 ] [ 編集 ]

パールちゃん治っているようで良かったです^^
ココロは、エリカラ付けるとフリーズしちゃうのです。
微動だにしないんですよ(^^;
パールちゃんは、本当におりこうさん☆

次男さん、楽しそうでよかったですね!
視野も世界も広がって、絶対にいい経験ですよ!
[ 2013/08/12 06:39 ] [ 編集 ]

パールちゃん、よかったね~。
ホント、ワンコは、わがままも、不平不満も一切言わず、お利口ですよね~。
孫が帰った後、
「やっぱりワンコの方がいいわ~!」
って、思います。

次男ちゃん、お金持ちの家にホームスティしてるのね。
ラッキー!
ものすごく太ったワンコの写真、見たいな~。(笑)
[ 2013/08/12 15:14 ] [ 編集 ]

パールちゃんの足よくなってきて良かった!!
カラー取れてスッキリですね*\(^o^)/*
明日からお盆休みですね〜
楽しんできてください!!
次男くんもアメリアライフ満喫ですね〜
いいな!!
[ 2013/08/13 17:07 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、旅行前に治ってよかったです。
これで、思いっきり遊べます♪

次男からは、ほぼ毎日LINEが入って来ます。
今日は電話も来ました。
でも、きっと、最初だからでしょうね
慣れてきたら、楽しくて母のことなど忘れちゃいそう(笑)
それでいいと思ってますけどね♪
[ 2013/08/13 20:31 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

ん?ん?何が500?って思った~
カテゴリーの「パール」ですね♪
けっこうカテゴリー適当ですけどね(笑)

毛が生えてくれば、こっちのもんですよね♪
これで、思いっきり遊んで来られます。

行って来ます~~~
[ 2013/08/13 20:34 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

パールの足、毛が生えてきたから
かなり良くなってると思います。

これで、明日からのおでかけで
思いっきり遊んで来られます♪
[ 2013/08/13 20:35 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

べろんちゃんも、パールも、治って来て
ひと安心ですよね。
わんこの具合が悪いと、ほんと、びっくりするやら心配するやらで。。。
痩せませんけどねっ(爆)

次男、国際的な男になってくるでしょうか!?
うーん。。。どーだろ(笑)
[ 2013/08/13 20:37 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

パールも、最初にエリカラつけたときは
ドヨヨーーンのポーズでずっとフリーズでしたよ(笑)

久しぶりとは言え、けっこうエリカラつけてるから、少し観念したみたい(^u^)
[ 2013/08/13 20:38 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

わたしも、子供たちより、よっぽど
パールの方がおりこうさん♪けなげ♪って
思います

だから、余計に可愛いんでしょうね(*^_^*)

そうそう、次男のホームステイ先、お金持ちっぽくて、「当たり」みたいです。
ホームステイ先次第で、雲泥の差みたいですからね(笑)

太ったワンコ、よくみたらブルドックでした。
体が太くて当たり前かもw
[ 2013/08/13 20:41 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

おかげさまで、治りつつあります
っていうか、ほぼ治りました♪
でも3週間はかかりましたね。。。

これで、思いっきり遊んで来られそうです♪

行ってきます~~~(^_-)-☆
[ 2013/08/13 20:43 ] [ 編集 ]

パルたん、ヨカッタね!!
文句言わないのはパルたんがイイ子なんだよ。
りんしゃんなら絶対、文句言いそうだもんww
最近、文句たれなの、あのこ(;・∀・)

息子ちゃん、頑張ってるねww
連絡くれるなんて・・
パルママ、ヨカッタね(^^♪
[ 2013/08/13 22:07 ] [ 編集 ]

パールちゃん、回復してきたようでホントに良かったです!
もうすぐ蒸れる季節も終わりですね。
秋の長雨もやってくるかと思うとドキドキですが。
エリカラずっとつけてるのは見ているこちらも辛いですよね。ホントにジッと耐えている姿が健気です。

二男さんも海外生活満喫中でしょうか?
思いっきり楽しんで来て欲しいです。
[ 2013/08/15 22:53 ] [ 編集 ]

あ、そうね、りんしゃんは文句タレ
するよね(笑)
でもりんしゃんも、健気に一生懸命、病気と闘ってるじゃない♪
パールより辛抱強いと思うよっ

次男は、毎日Lineくれるよ~
母はうれしいよっ(笑)
[ 2013/08/18 16:45 ] [ 編集 ]

回復してきたんですが
なかなか、完治までいかず
あれれ?って感じです。

次男は、最初こそ、不安だと言ってましたが
1週間過ぎて、慣れてきたみたいで
かなり満喫してるみたいですよ
嬉しいような、寂しいような(笑)
[ 2013/08/18 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/639-db3de0df