次男、ついに、旅立ちました(泣)



  とうとう、次男の旅立ちの日がやってきました。


  次男が、パールに別れを告げると・・・



 009_20130808200407470.jpg



  「 アメリカ行ってくるよー! 」



 012_20130808200409f59.jpg



 「 遠い国だよ! 飛行機乗って行くんだよ! 1カ月かかるんだ 」



 011_20130808200408964.jpg



  本当に忘れちゃいそうだね(笑)



  新宿からリムジンバスに乗って行くと言うので、仕事の途中の長男


  迎えに来て、送って行ってくれました。



 003_20130808200343fe5.jpg



  別れが辛い母・・・   嫌がる次男にツーショットを迫る (笑)



 002_20130808200341700.jpg


 001_20130808200339642.jpg



  荷物を積み込んで・・・・



 005_201308082003443ee.jpg



  普通なら、留学前に語学の勉強をするところですが、うちの次男ちゃんは


  筋トレに励んでいました。   だから、腕がすごいことになってますね(笑)




 006_2013080820034603e.jpg



  バイバーーーイ 



 008_201308082014093f8.jpg



  行っちゃいました (泣)



  しばらく、心配ですが・・   大きな男になって帰ってくることに期待します 






  パールをスーツケースに入れて連れて行こうとしていた次男にポチ凸    

                            

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ


[ 2013/08/08 20:26 ] 家族 | TB(0) | CM(14)

しばらく寂しいね
でも絶対大きな男になるから楽しみだね
[ 2013/08/08 20:52 ] [ 編集 ]

筋肉のフェチの私は
はい、腕の筋肉が大変気になりましたww
頑張ってこーい!!
[ 2013/08/08 21:38 ] [ 編集 ]

実は私は20代後半の頃
当時8歳ぐらいだったBOSSとダンナを置いて
3ヶ月もスリランカへ行っていました。
仕事じゃないですよ。語学研修という名の遊び。
会社を退職して パーっと 退職金を使いました(笑)
たま~に 高額な国際電話をかけましたが
「BOSSは大丈夫か?」それだけでした(笑)
今は携帯でメールできますから 寂しくないですね!

お兄ちゃん、、、慣れた頃に 風邪もらったり
疲れが出ますから、、、
体調崩しても 踏ん張って 最後まで頑張ってね~!
(現地で貰った風邪は 現地の薬が1番よ!)

パールちゃん、、、帰国したら お兄ちゃんのストーカーになると 思います~(笑)
[ 2013/08/08 22:30 ] [ 編集 ]

留学か~いいなっ!!!
私ももっと若かったらやってみたかった
次男くん頑張ってきてね~
でもママさん1ヶ月寂しいですね

↓パールちゃん塗り薬効いてるみたいで良かったですね
早く治りますように!!
いろいろな技を生み出すけど舐めちゃダメだよ~
[ 2013/08/09 11:02 ] [ 編集 ]

次男くんも長男くんも、もう立派に大きいお兄ちゃん達なのですね(*^。^*)☆☆
次男くん、かっこいいYAZAWAトランクを片手に、今頃、もうアメリカの地を踏みしめているかな♪
パールちゃんもパールママさんも、1ヶ月は淋しいけど、いっぱい刺激を受けて、またかっこよくなって、帰って来てくれますね♪♪

パールちゃんの指も、順調に治ってきてるかな☆☆
パールちゃんを一緒に連れて行きたかった優しいお兄ちゃんが、元気いっぱいアメリカの日々を楽しめますように\(^o^)/
[ 2013/08/09 14:04 ] [ 編集 ]

まるで野球選手のような体形でカッコイイヤンキーですね。(笑)
ウチの長男なんか、両手両足にタイヤみたいなの付けて伸びたり縮んだりして身体をきたえる道具を友人からプレゼントされたのに、
一回身体伸ばしたら、もう、二度と戻ってこれなかったそうです。
私が彼に付けたあだ名は「ペッツ」。
スポーツマンの男っていいな~。

ひと月なんてすぐすぐ!
お土産話が楽しみですね~。
[ 2013/08/09 16:59 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

大きな男になってくるでしょうかねぇ~
行くまに
「行きたくないなぁ・・・」とか言ってました(笑)

[ 2013/08/09 21:24 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

あれ?りんママ、筋肉フェチ???
私、筋肉ムキムキの人キライなのー(笑)

どうせ行くなら思いっきり楽しんできて
もらいと思ってます♪
[ 2013/08/09 21:25 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

3カ月もですかーーー!?
すごい、いいなぁ~

でもなぜ、スリランカ(笑)

私も仕事辞めた時には、やってみようかしら
私は・・・・リゾート地がいいなぁ(*^_^*)
[ 2013/08/09 21:26 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、若いってうらやましい(*^_^*)
色々な経験が、ちゃんと実になってくれれば
いいと思ってます。

はい、パールは次から次へと新しい技を
身につけて、いたちごっこみたいだったわ
でも、そろそろ、傷口も治りかけて来てるから
舐めようとする頻度が減ってきてます。
ここで、一気に治ってくれることを願います。

[ 2013/08/09 21:28 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

行く前に「行きたくないなぁ・・パール連れて行こうかなぁ~」と
本気で言ってた次男です(笑)

無口な子なので、そこが心配なんですが
ひとまわり大きくなって帰って来てくれれば
いいなーと思ってます(*^_^*)
[ 2013/08/09 21:30 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

語学の勉強、いっさいせずに
留学するなら、筋トレだろっ!などと
わけのわからない理屈をつけて
毎日、欠かさず筋トレしてましたわ・・・

次男のこだわりどころがわからない(笑)

ペッツ! おかしい(笑)
でもうちも、筋トレする前は、ガリガリ君だったので
「目玉のおやじ」って呼んでました(*^_^*)

無口なところが心配なんですが
まあ、なんとかやってくるでしょー


[ 2013/08/09 21:33 ] [ 編集 ]

語学より筋トレ(^o^)
外国人は体格いいから負けないようにとか
見知らぬ土地は体力勝負と考えたかな!?(^_-)
友達の息子さんも週末カナダに留学って言ってました。
しっかりして帰って来るといいなぁって。
母は同じ思いですよね。
そう今は携帯があるから~
息子さん、たまには連絡くれるといいですね(*^_^*)
[ 2013/08/09 22:13 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

まさに、そうなんです。
外国行くなら、負けられねえ!みたいな(笑)

体力より、語学が身を助けるのにね(-_-;)

着いた時から毎日Line送って来ます。
あちらのおうちは、プール付き、庭に公園まであるそうです。
そしてわんちゃん3匹、ネコちゃん2匹いるみたい。むこうのわんちゃんの写真ばかり送って来ます(爆)
[ 2013/08/10 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/638-fc995e5f