血は争えない



  塗り薬の効果で、日に日によくなっているパールさん


004_2013080413520422e.jpg


  でも、舐めちゃうと、ぶり返しちゃうから、もう少しエリカラねっ 


  さてさて、話は変わりますが、留学に行く次男に新しいスーツケース買いました。



NCM_0154.jpg



  翌日にはね~  こんなんなってました~   



NCM_0158.jpg



NCM_0157.jpg



  血は争えないな・・・ (爆)


  さすがに、 「あんまり貼ったら、ホームステイ先の人に


  自分が矢沢って名前だと思われたら大変だよね」



  これだけで終わりましたが。。。



  この写真を職場の後輩に見せたら(彼氏がミュージシャンです)


  『 わ~、○○(次男)さ~、アメリカで人気者になっちゃんじゃない? 』


  と言うんです。   えっ?なんで? と思ったら


  アメリカでは「坂本龍一」 「X-JAPAN」 「矢沢永吉」 が


  日本人3大人気ミュージシャンなんだよ・・とのこと。


  へ~~~   知らなかったw   







 このスーツケース持ってるヤンキーを見かけたら

              うちの、かわいい次男です♪  声かけてみて(爆)   
 

                            

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/08/04 14:05 ] 家族 | TB(0) | CM(8)

次男ちゃん、えいちゃんのファンなんだね
楽しい留学になると良いねー
[ 2013/08/04 15:14 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

パパがね~、永ちゃんファンなんですよ♪
だから、血は争えないなぁ~って(笑)

[ 2013/08/04 23:08 ] [ 編集 ]

お兄ちゃんもファンなのですね~
永ちゃん ずっと歌い続けていて
すごいな~っと思っていますが
ずっと歌っているから
若い人もファンになれるのですね~!

皮膚って なかなか治らないから イヤですよね。
パールちゃん 頑張れ~!
[ 2013/08/05 08:05 ] [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰している間に
パールちゃん大変なことになっていたんですね!
その後どうですか?
マリオも気をつけようと思います。
次男君、旅立つんですね♪
母は寂しいですよね~。
学生生活を満喫していていいな~♪
スーツケースを持った次男君に会いたいな~!!
[ 2013/08/06 14:27 ] [ 編集 ]

「ヤンキー留学する」
出版されたら買いますから。(笑)
いや~!スーツケース見ただけで、
次男君のファンになりそう。
どんな海外生活が待ってるのかな~。
他人事ながらワクワクします。

可愛い子に旅をさせるママの切なさ、
わかります。
[ 2013/08/06 21:46 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

そうですよね、永ちゃんって、若いファンも
増えているのですごいなって思います。

ほんと、皮膚、なかなか治りませんね。
また昨日、抗生物質のお注射されました。
気長に頑張ります♪
[ 2013/08/08 20:39 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

そうなんですよ。
パール、こんなんなっちゃってたんですよ。

すぐ治るかと思いましたが
けっこう長引いてます(泣)
昨日も抗生物質のお注射されました。
気長に治します
[ 2013/08/08 20:40 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

「ヤンキー留学する」 買ってくれます?(爆)

今日旅立ちましたが、どんな生活を送ってくるのでしょうか。
数日で強制送還されてきたら、どうしよう!(笑)

あ、笑いごとじゃなくて、半分真面目に心配してます。
[ 2013/08/08 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/637-8794872f