お薬追加。なぜ最初からくれなかったのかなぁ



  忙しくて、1週間があっという間に感じるパールママです 


  病院行ってから、1週間ちょっと過ぎましたが、あんまり治りません。


  寝てたり座ったりしてると舐められないけど、立って舐める技を身に付けた


  パールさんと、 舐め舐め → 「ダメ!」 → ギョ(やめる) → 舐め舐め → 


  「ダメ!」 → ギョ(やめる)  の、繰り返しで、治りが遅いみたいです。


  次のお薬をもらいに病院へ 



NCM_0155.jpg



  前の順番のネコちゃんの、死にそうな叫び声が診察室から延々と聞こえて


  ビビりまくって、震えまくるパールさん  



NCM_0156.jpg



  なにされてるんだろう~   ドキドキ


  出てきたネコちゃんは、飼い主さんをも信用できなくなった感じで


  低~~い、唸り声を出して、威嚇してました    


  そして、パールの番。


  「治りを早くするために、塗り薬出しときますね~」 と、先生 



 NCM_0159.jpg



  さっそく塗りましたよ 


  1日で、少しよくなりましたよー     なんで前回くれなかったのー  


  これで、少しは、治って行きそうです 







 8/8から海外留学に出発の次男くん、今日から8/5まで伊豆の
 友達の別荘に行っちゃいました~!  帰って来るのは夜中らしい・・・
 中1日で準備出来るんかいなっ    強行スケジュール過ぎるだろっ・・     
 そして・・・・・   寂しいだろっ~  私がっ (笑)   
 

                            

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/08/01 21:50 ] パール | TB(0) | CM(13)

おはよー
だね、早くから塗り薬欲しかったね
先に来ていた猫ちゃん、何の治療だったのかしら?
[ 2013/08/02 09:30 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
パールちゃん知らぬ間に大変な事になってました!
ビックリしちゃった!
大丈夫ですか?お薬効き始めているようで
早くカラーが取れるといいね!
[ 2013/08/02 17:44 ] [ 編集 ]

パールちゃん大分長引いてるね~
ねっ!!最初から処方してくれれば。。。
早く治してね~

パールママの正直な気持ち
「寂しいだろっ~  私がっ」
微笑んじゃったよ~
少しはお話する時間欲しいよね
[ 2013/08/02 18:51 ] [ 編集 ]

それは寂しいですね!(笑)
もっと ほら 行く前に 好きな物とか
母の味とか 食べて行って欲しいですよね!
イヤ 私は 出来ないけど、、母の味(苦笑)

お薬は あの塗り薬 デヴィのと一緒なのですが
少量ですけど ステロイドが入っています。
だから 使わないで済むようなら 使わない方が良いので
お薬も無料じゃないし、、、ネ。
良い先生だと思いますよ~!
ただ勤め人としては そんなに何度も行きたくないので
始めから処方してくれても、、、っと考えるのも
本当に、、、見に染みます(苦笑)
[ 2013/08/02 21:07 ] [ 編集 ]

薬が効いてきたみたいで良かった!
早く完治するといいですね(^_-)

次男君、海外は長期なのかな?
バタバタっと行ってしまいそうですね。
でもきっと向うで親のありがたみを感じて
帰国したらたくさん話してくれそう(^-^)
[ 2013/08/03 10:12 ] [ 編集 ]

パールママさんへ

パールちゃん 早く良くなってカラー取れればいいですね!
暑い季節のカラーは辛いですよ(汗)

次男君留学ですか!凄~い\(^o^)/
でも ママさんは寂しいですね!
 
[ 2013/08/03 14:50 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

抗生物質だけで治れば・・・って
先生は思ってたんでしょうね
思った以上に治りが悪かったみたいです(-_-;)

前のネコちゃん、ほんとすごい叫び声で
私もドキドキしちゃった。
中から聞こえる少しの声しかわからなかったけど
「たまる子もいる」とか「たまりすぎるとこうなる」とか
「たまる前に出しに来て」とか・・・
ネコちゃんも肛門腺たまるのでしょうか?
[ 2013/08/03 16:08 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

そうなんですよ。。。
こんなことになってたんですよ。。

わんこって何が起こるかわかりませんね(>_<)

でもお薬もらって、少しずつ快方へ向かってます

           パールママ
[ 2013/08/03 16:09 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

そーーーーなの、「わたしがっ」 寂しいの(笑)

お薬ね、抗生物質だけで治れば・・って先生も
思ってたみたいですね。
思った以上に治りが悪かったから出してくれたのかしら
[ 2013/08/03 16:11 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

そうか、先生は抗生物質だけで治れば
余計なお薬つけることないって思って
下さったんですね!

思っていた以上に治りが悪かったので
仕方なく処方して下さったのね

そうそう、働く身としては、最初から欲しかったかな。
ちょっとやそっとの薬で、どうにかなるようなヤワなパールじゃないので(笑)

うっ、おふくろの味!と言われると困るわ(-_-;)
ただ単に、余裕を持って行く前に話がしたかっただけだわーーー(笑)
 
                          パールママ
[ 2013/08/03 16:14 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

次男、1カ月の短期留学です。
長期なんて行かせない~~~
だって・・・寂しいでしょ  私がっ(爆)

おかげ様で、塗り薬、効いてるみたいです
少しずつ快方へ♪


             パールママ
[ 2013/08/03 16:15 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

そうなんです。真夏のカラー&マフラーは
可哀そうなくらい、そこだけ熱をもってます。

塗り薬、効いてきたので、速く取ってあげたいです。

次男。。。
外で会うと、自分の子じゃないと目をそらすぐらい怖いオラオラ系なんですけどね(笑)
ちゃんと大学生なんです
そして留学も行くんです
短期ですけどね(笑)

                 パールママ
[ 2013/08/03 16:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/04 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/636-3b95c923