土方スタイルをスタイリッシュにしてみました(笑)



  昨日の、 『土方スタイル』 には、意外といいじゃん♪ 的なご意見もいただき


  ありがとうございます(爆)

 
  しかし、本犬にとっては、この暑さの中、首にマフラーを巻いているようなもんだし


  なんと言っても邪魔くさそう!!!  と、思っていたんです。。。  が 


  今日、次男の部屋を整理していたら、昔のバイト先の 「てぬぐい」が出てきたんです。


  ピッカーーン     私、ひらめいちゃいました♪



002_20130725172323.jpg



  ほらっ    どうですか 



  スッキリ、おさまってませんか 



003_20130725172325.jpg



  てぬぐいだから、熱もこもらないし・・・


  なによりも、スタイリッシュじゃないですか~~~ 


  まあ、相変わらず、中身は、 こ~んなドヨヨーンとしたお顔だけどね(笑)



005_20130725172326.jpg



  寝るときも、そんな邪魔そうじゃないですね



006_20130725172328.jpg



  私って~ ほんと、すごーーい 


  えっ? 無造作にタオル巻く前に、落ち着いて考えればわかることだって?   


  あはは・・・   それを言われちゃ~~返す言葉もございませんが・・ 


  みごとに 『 土方スタイル 』 から 『 江戸っ子風スタイル 』 に


  変身したパールさんでした~  





  ふざける余裕が出てきたママに ポチっとな 凸  

                            

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/07/25 17:33 ] パール | TB(0) | CM(6)

お洒落ーーー
いいじゃん
違和感ゼロ
パールちゃん
ママのアイデアでお散歩でも注目されるよ
[ 2013/07/25 20:56 ] [ 編集 ]

オシャレ~ 
もしかして マスキングテープでしょうか?
色も良い感じ(笑)

まだ アンヨの事 気にしていますか?
若いパールちゃんだから 早く治ると思います!
[ 2013/07/26 20:25 ] [ 編集 ]

江戸っ子というよりは・・・
ジョウゴという感じ~!
お顔が注がれている途中。(笑)
スターウォーズにも出てきそうだよ。
迷惑そうな白目がキャワユイ!
[ 2013/07/29 20:54 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなりましたm(--)m

お洒落?ありがとー
しっくりフィットであまり邪魔そうじゃないので
大発明だと思いました(笑)

                      パールママよr
[ 2013/08/01 21:43 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなりましたm(--)m

そうです!マスキングテープです(笑)

でもどんな工夫しても、舐められる技を身につけます。。
「ダメ!」というと、ギョエっとやめるっていうのの繰り返しです(-_-;)

              パールママより
[ 2013/08/01 21:45 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなりましたm(--)m

ジョウゴ!!
お顔が注がれる!!
すごい例えですね~~~
さすが、ママさん、冴えてます(^_-)-☆
 
              パールママより
[ 2013/08/01 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/635-9c65579e