黒っ子に似合う浴衣って何色かしら



  パールさんに浴衣を買ってあげました~ 

  本当は、とか、とかの浴衣が好きなんだけど、黒っ子には

  着こなせないかと思って、ピンクの金魚柄  にしました 



001_20130721143812.jpg



  パールは既製品だとピッタリサイズを探すのが難しいのでオーダーでお願いしました。



   014_20130721143814.jpg



  うーーん。。。どうかな。。。


018_20130721143815.jpg



  変なモノ着せられて、不信感満々なパールさん(笑)



023_20130721143816.jpg



  いや~~、ピンクはやっぱり失敗だったかなぁ~~~ 



030_20130721143818.jpg



   なっ・・ なんか・・・  おかしいよね 


   絶対、丈、長過ぎだよね? そして、全体的に大きいよね    サイズ計り間違えたかしら 


   黒っ子って、どんな色の浴衣が似合うのかしら~?


   いっそのこと、とかとかでも、大丈夫なのかしら・・・?  


   お正月の着物を買うときには失敗しないようにしなきゃね~ 





  パールには、こんな色がいいんじゃない?って意見あったら教えてちょ    

                            

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ

[ 2013/07/21 14:54 ] パール | TB(0) | CM(3)

ピンク似合っているよ
でもサイズはチョット大きいみたいね
折角のオーダーなのに
お直し出来ないのかな?
[ 2013/07/21 15:04 ] [ 編集 ]

ピンクも女の子らしくって可愛いですよ~。
黒ちゃんだから、黒以外はなんでも着こなせそうですけどね。
紫とかどうですか?青に近いけど赤みの入った紫。似合いそう。

ワンコの洋服のサイズって難しいですよね。ちゃんと計ったはずなのに、なんか違うっていうこと、私も何度か経験あります。
[ 2013/07/21 20:49 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ココロは現在グレーになってきてますが
(顔と尻尾はまだまだ黒が強いですwww)、
赤が一番ココロには似合うと、私は思っています。
パールちゃんはピンクも似合うけど、
ママさんの好きなブルー系も似合いそうな気がしますよ☆
ブルー系でも、可愛いデザインなら女の子に見えるし、
チャレンジしてみるのも良いかもしれないですね♪
[ 2013/07/21 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/632-dbb81697