やっぱりピンシャー?



  暑くなったり涼しくなったり忙しいね~


  うちのボサ子も暑苦しそうでね・・



004_20130718165946.jpg


  どうしてトイプーのようにくるくる巻き毛にならないのかしらねぇ~ 



009_20130718165947.jpg



  今日はトリミングに出しました~   もちろんマルガリータ 



012_20130718165950.jpg



  ん? ちょっとお耳が変かな (笑)



014_20130718165951.jpg



  全身さっぱり~ 


022_20130718165953.jpg



  この立ち姿、大好きなのよね    やっぱりピンシャーだ~ 



027_20130718170004.jpg



  惚れ惚れするわっ      (親バカ失礼・・・w)



  これで、少しは涼しくなるかなぁ~ 






  2ミリでバリカン入れるとハゲだらけのパールさんにポチ凸   

                            

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ

[ 2013/07/18 17:11 ] パール | TB(0) | CM(16)

こんにちは
うん、かっこいいねー
トラッチも今日トリミング
私が水泳の日なので17時以降に帰宅させて下さいってお願いしてあってまだ戻って来ていません
楽しみだな
[ 2013/07/18 17:36 ] [ 編集 ]

パルたん、すっきりだね~
うちのしんくんもカットしようかな(^^♪
バリカンによって同じ2mmでも
全然違う出来栄えのことってない??
黒っこは目立っちゃうのかなー?
[ 2013/07/18 21:03 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^

私、パールちゃんのこのカット大好きです。お耳の毛が長いのもよく似合ってるし。
とっても、可愛い^^身体はツルツルも良いですよ~♪

いつも可愛いお洋服だし。うちも黒っ子だから参考にさせて貰いたいのに、ちっとも服を着てくれないので
ほんと残念。

[ 2013/07/18 23:42 ] [ 編集 ]

パールちゃん サッパリしましたね~
そして やっぱり スタイル抜群!
尻尾 ウラヤマシイな~(笑)
[ 2013/07/19 08:17 ] [ 編集 ]

ココロも昨日トリミングへ行ってきたんですよ♪
やはり、さっぱりするといいですね^^
パールちゃん、かわいい♪
[ 2013/07/19 09:34 ] [ 編集 ]

パルたん、キリリと、立ち姿かっこい~(*^^*)♪
お耳も、さらさら、つやつやですね!
みるくは、バリカンサマーカットだと、毎回ちょっとお間抜け顔になって帰って来るのだけど、パルたん、シャープに美人さんで、いいなあ。
6月にサマーカットしたら、伸びるのが早くて、もうボサ夫になってきちゃった(^_^;)
[ 2013/07/19 14:32 ] [ 編集 ]

本当、立ち姿がステキ(^o^)
ボサボサ長髪だと
ピンシャーはどこ行った?って感じだけど
サッパリトリミングした後は
プードルがどこかへ・・
これでかなり涼しいよね(^^)
[ 2013/07/19 23:04 ] [ 編集 ]

いいわ!いいわ!細長い首とウエストの締まり具合がセクシーよ!
マルガリータ(ピザが食べたくなっちゃったんですけど…責任とってください。笑)がよく似合います。
今後、しばらくは美人ね。
ウチのサム君も、やっぱり、同じ毛の伸び方。
プードルみたいな巻き毛にはならないの。
このまま、伸びなきゃいいのにね~、毛。
[ 2013/07/20 12:43 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

同じ日にトリミングだったんですね♪
トラッチちゃんは女の子みたいにかわいくなるね
うらやましいです(笑)
[ 2013/07/21 18:13 ] [ 編集 ]

りんままへ

☆コメントありがとうございます☆

うん!黒っ子は、トリミング難しいと思うわ
ごまかしきかないし(笑)

でもまあ、いつもしん君の方が女の子みたいで
かわいく仕上がるけどね~
[ 2013/07/21 18:15 ] [ 編集 ]

noelle mamaさんへ

お久しぶりです!コメントありがとうございます♪

ノエルちゃんは服着なくても、裸で勝負できるほどかわいいからいいんですよ~♪

なんと、2わん目を迎えられたのですね!
びっくり(゜o゜)
ちょっと羨ましいです。
[ 2013/07/21 18:18 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

デヴィちゃん、おしっぽないんだっけ・・
パールは、しっぽあって、恰好悪いかな?と
思った時もあったけど、ぶるんぶるん振って喜んでるのを見ると、これがなかったらパールが喜んでるのわからなかったかもと思ってます(笑)

つるぴかになると、本来のピンシャー体型が表れて、こんなに細かったんだって思います(笑)
[ 2013/07/21 18:20 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

こころちゃんもですか!
なんだか、数名、トリミング行ったとお話あったので、同じタイミングでみんな出されたんだ~って思ってました(笑)

[ 2013/07/21 18:21 ] [ 編集 ]

みるママさんへ

そんな~、おとぼけ顔じゃなかったよ~
かわいかったよ~

そうか、もう毛が伸びてきたのね
うちもこうやって2㎜カットにしても2カ月でボサ子になるもんなぁ
みるたんも、今度、体ツル子どう?w
[ 2013/07/21 18:23 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

そうそう!ほんと
長くなると、ピンシャーどこ行った~~?
ツルツルにすると、プードルどこ行った~~?
ですよねーーーー!

モコナちゃんも、ツルツルにすることあるの?

[ 2013/07/21 18:25 ] [ 編集 ]

☆bourreesamさんへ☆

☆コメントありがとうございます☆

こないだも、マルガリータって言ったら
ピザ??って言ってたよね(笑)

サム君も巻き毛にならないのは、やっぱり短毛種とのMIXだからかしらねぇ
毛、抜ける?サム君
[ 2013/07/21 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/631-ad455dc1