暗闇で怪しい光を放つ黒犬発見♪




  昼間は暑いし、夜も都会の熱風で暑いし・・・


  早朝は私が無理だし(笑)  先日、書いたようにやる気  の私だし


  ってことで、散歩をサボって室内運動会で過ごしていたパール家。


  でも、そんなの、ダメだ~~   


  と、思い立ち、雷雨もあったことだし少し涼しいかも?って 深夜 に思い立ち(笑)


  天王洲アイル付近の公園に、夜中1:00頃 からお散歩に行きましたー 



01_20130715111513.jpg



  真夜中なのに、若者たちががいました。(笑)



02_20130715111515.jpg



  暗闇のパールは見えにくいww



03_20130715111516.jpg



  久々のお外に、飛び跳ねて 嬉しそうに走るパールさん。



04_20130715111517.jpg



  あんまり、遠くに行っちゃだめよ~~~、見えないから(笑)



05_20130715111518.jpg



  と言ってるそばから、ダダーっと走って行って、もう少しで・・・・


  勢い余って、この池に落っこちそうになってたよ (フラッシュなければこんなにハッキリ見えない)



06_20130715111451.jpg


  『 止まれ!! 』 って言ってあげなかったら


  おそらく、落ちてたな(笑)


  ここは、運河沿いにデッキの遊歩道があって、ちょっと涼しげです。



07_20130715111453.jpg



08_20130715111454.jpg



  海洋大学のお船もありました 



09_20130715111455.jpg



11_20130715111429.jpg



  たくさん歩いて、満足気なパールさん。  今日は本当に楽しそうだった。



10_20130715111456.jpg






        おまけ・・・  



 闇夜のパールは恐ろしい・・・シリーズ     目から光線出してます~  



12_20130715111430.jpg


13_20130715111432.jpg


14_20130715111434.jpg



  ピッカーーーン 








  深夜に公園に出没するパール家に ポチ凸   

                            

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ

[ 2013/07/15 11:51 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

こんばんは
目が良いから光るんだね
トラッチは白内障で光らないもん

おっと夜道は危険が一杯だね
[ 2013/07/15 20:33 ] [ 編集 ]

あはは~本当に良く光っていますね!
あれ、、、BOSS爺は 赤く光っていたなあ~
目の色によって違うのかしら?不思議、、、。

真夜中のお散歩、、、
ママさん パパさん お若いわ~
私もうダメ、、、起きていられない(苦笑)
[ 2013/07/15 23:24 ] [ 編集 ]

パルたん深夜のお散歩満喫してきたんだねぇー^^
暗いとヴィヴィでも見えにくいから~
黒毛のパルたん見失っちゃうよね^^:
おめめがキュピーンキラッキラって光っちゃうねw
笑顔のパルたん!楽しかったんだね♪

今夜は涼しかったけど連休中暑かったもんねぇー
夏バテ&熱中症にはホント気をつけようね!!
[ 2013/07/15 23:54 ] [ 編集 ]

パールちゃん、深夜の天王洲アイルの辺りをお散歩したんですね(^∇^)
あの辺りは、ざっと20年近く前、おデートで何度か行ったような…(*^^*)
ぱるたん、お散歩できて、嬉しそうですね♪
みるくも、ずーーっと行ってあげてなかったのですが、やっと今日の夜、ちょっと涼しくなったので、パパが連れ出してあげましたよ♪
いや~、毎日暑過ぎる(>.<)
ぱるたんの、光るグリーンの瞳と、深夜の天王洲アイルに出現したパルファミリーに、ポチさせていただきましたよ、ぷぷぷ(⌒0⌒)
[ 2013/07/15 23:59 ] [ 編集 ]

ちょっと前に、「光る眼」っていう、こわ~い映画があったね。パールさん、恐ろしい~!!!(笑)
他人事だからだけど、パールさんが落ちるの、ちょっと見たかった気も・・・。(笑)
ブログネタとしては最高だと思うな~。
落としてみる?(笑)
でも、ケガしたら大変だから、やっぱり黒いパールさんには工事のおじさんみたいな光るラインの入った服とか電燈付きのヘルメットとかかぶせないとダメだよ~。
夜中の活動、私には、もう、無理です。
ママ、若い!
[ 2013/07/18 14:28 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ああ、そうか、目が光るのは目がいいからなのか!
目がいいうちに、たくさん遊ばせてあげなきゃね♪

あ、でもトラッチちゃんは今でも、たくさんお散歩して遊んでパールより活動的だよね(笑)
[ 2013/07/18 17:20 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

先日、小耳にはさんだ話ですが
緑色に光る子はヨーロッパ系、赤く光るのはアメリカ系の子らしいです。
あれ?BOSSさんは純日本犬でしたっけ??(笑)

3連休で昼間たっぷりお昼ねしたから、夜に活動出来たんですよ
じゃなきゃ、わたしも無理~~w
[ 2013/07/18 17:22 ] [ 編集 ]

ヴィヴィママさんへ

暑さを言い訳にお散歩さぼりまくってたから
この日のパールは、本当に目に見えて楽しそうな
歩き方でした。→怠慢飼い主、反省(笑)

翌日から少し涼しくなったけど、また暑い日々だ~
って、これからが夏本番だもんね。
[ 2013/07/18 17:24 ] [ 編集 ]

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

まあ、天王洲アイルには、おデートで・・!
それは、パパさんかしら?(笑)

あの辺も、新しいマンションが次々建って
どんどん変わって行きますね~

闇夜のパールは、悪魔の使者みたいです(笑)
[ 2013/07/18 17:26 ] [ 編集 ]

☆bourreesamさんへ☆

☆コメントありがとうございます☆

ふふふ、落っこちネタ、ほしかったですか?
私も少し考えたんですが(笑)
東京の公園の池は、すごく汚いので・・・
落ちたら後が大変だという冷静な判断が邪魔をしました(*^_^*)

アニメのモグラがつけてるような頭につける
懐中電灯、実は持ってます(爆)
パパがつけてますけどねー
[ 2013/07/18 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/630-a56b2733