パパ探しから始まる散歩



  梅雨も明けて、夏本番です 

  会社終わって帰ってきても、まだ明るいのね~


  お散歩に出ようとすると、必ず、駐車場の方をしばらく眺めて


  パパがいないか確認中~~ 



 004_20130707100454.jpg


  

  パパいなかったです 
002_20130707100452.jpg



  いないとわかると、歩き出すパールさん 


005_20130707100455.jpg



  夕方、遅くまで明るいから、夕方散歩も怖くないね~ 



009_20130707100457.jpg



  でも、夜でも、相当暑くなって来たね~~    夏だ~~~ね 



012_20130707100459.jpg






  今週末は、お家でのんびりまったりのパール家に ポチ凸   

                            

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ

[ 2013/07/07 10:14 ] パール | TB(0) | CM(10)

パルたん、パパさんに会いたいんですね♪
伸びして探してて、可愛い~(^з^)-☆
夕方散歩も暑い季節になりましたね!
みるくも、この土日は暑すぎて屋内でまったりです(*^^*)
[ 2013/07/07 15:52 ] [ 編集 ]

こんばんは
雷と雨
凄かったねー
パールちゃん、怖がって無かった?
トラッチは大嫌いなんだけど、私の母親が猛烈に怖がるので、そっちにビックリしていたよ
[ 2013/07/07 19:03 ] [ 編集 ]

パールちゃん、
パパさんに色々いじられていても、大好きなのね^^
我が家も同じなんですが、なんででしょう?
私がごはん、散歩、お家での遊び担当なのにっっ、て思うことが多々あります(笑)

そうそう、我が家では相方もお酒好きなので、
お休みの日の用事が済んだ午後なんかは、
二人して飲み始めてますwww
なので、外出先では飲みたくてもお互い我慢なのです(^m^)

[ 2013/07/07 21:53 ] [ 編集 ]

パールちゃんに そんな姿や お目目で探されたら
完全にノックアウトですね(*^_^*)


人間は 外が暑い方がお酒進みますが
ワンちゃん達には 辛い季節ですね!

あ~早く秋になりませんかねぇ~(*^_^*)





 
[ 2013/07/08 01:12 ] [ 編集 ]

なんて、いじらしくて可愛い姿。
忠犬パル公ですね。
うちにもサム公いますけど・・・。
本州の暑さは厳しいようですね~。
燃えないでくださいよ。
[ 2013/07/13 23:22 ] [ 編集 ]

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールは何故かパパ大好きっ子なんですよ
優しくしたり世話してるのは私なのに~(笑)

もう夜でも暑くて、うんざりですね(>_<)
[ 2013/07/14 12:38 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

夜でも暑いですよね(^_^;)

雷、わりとパールは平気みたいです。
びびりなのにね(笑)

この暑さの中、やっぱりトラッチママさんは
パワフルに動いてますね~
見習わなきゃ
[ 2013/07/14 12:39 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、世話してるのは私なのに~
なんで、パパなの?って思う(-_-;)

夫婦で呑めるなんていいですね。
パパはお酒いける口なのに
家では飲まないんですよぉ・・
[ 2013/07/14 12:40 ] [ 編集 ]

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、ばっかみたいに暑いですね。
パールもバテバテです(^_^;)

たしかに!お酒は進みます
進み過ぎて困ります(爆)
[ 2013/07/14 12:42 ] [ 編集 ]

☆bourreesamさんへ☆

北海道は、猛暑ってないのかしら??
東京は、ほんと、死にそうな暑さです。

早朝や夜中でも熱風で暑過ぎて・・・
会社の行き帰りだけでプチ熱中症になります

おそらく、昼間お散歩行ったら
パール燃えます(゜o゜)
[ 2013/07/14 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/628-b4e352cd