何の音? Uo・ェ・oU



  今日で6月も終わってしまいますね~


  明日から7月    今年も半年過ぎてしまったわ。。。  


  さてさて、本日のお散歩は、夕方 



005_20130630203257.jpg



  西日で、ちょっとオレンジ色 (^○^)


009_20130630203300.jpg



  パールは、立ち止まって、上を向いて音を聞いてるのが好き 



015_20130630203301.jpg



  色んな音や、鳴き声が聞こえるね 



017_20130630203302.jpg



  音はするけど、姿が見えず~~~ なので 


  パールは不思議そうです 



018_20130630203304.jpg



  珍しくパールの笑顔が撮れました 



019_20130630203316.jpg



  ぬんっ!!    ズームアーップ    



022_20130630203317.jpg



  って・・・   ただ、暑くてヘッヘしてるだけ 


  でも、この顔、好きです 






  明日、仕事行ったら、また、お休み~~のママに ポチ凸  

                            

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ

[ 2013/06/30 20:55 ] パール | TB(0) | CM(8)

え~明日 お仕事したら またお休みなのですか!?
うらやましい~(笑)

パールちゃん 嬉しくて笑っているのよね!
可愛いよ~!
[ 2013/06/30 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんはワン
お部屋も模様替えしたんだねワン
一番上の写真のパールちゃんが引立つお部屋だワン
僕はね土日と二日続けて執事と2時間お散歩だワン
執事に怒られたけどねワン
今度、是非お散歩一緒に行きたいねワン
その時はその輝く笑顔見せてねワン
[ 2013/06/30 21:24 ] [ 編集 ]

パールちゃんの笑顔、可愛いですねぇ。
幸せそうですねぇ。
いろんな音に興味を持っているところも何とも可愛い。
週末は晴れに限ります!
[ 2013/06/30 21:34 ] [ 編集 ]

パールちゃん、夕暮れのお散歩、よかったね♪
キュートなワンピースも、夕焼けの色かな(*^。^*)
いろいろな音を、一生懸命聞いてますね!
パールちゃんの笑顔、口角がきゅっと上がって、絶対笑顔です\(^o^)/
可愛いなあ(*^_^*)♪
お散歩、嬉しいんですね♪
[ 2013/07/01 11:52 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

とってもとってもお疲れの様子の
おかしゃん。。。
おかしゃんも早くお休みの日くるといいねー
[ 2013/07/02 13:20 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

え~、トラちゃん、また2時間お散歩行ったの~
いつもいっぱい運動してるから、トラちゃん
元気なんだね。

ぜひ、今度パールも一緒~
[ 2013/07/02 13:21 ] [ 編集 ]

mariさんへ

そうそう、週末は晴れに限ります~(^○^)

パールはびびりぃで、どんな音にも
飛びのいてビクビクするんですが
鳥の声にだけは、興味持って耳を澄ませて
聞いてるんですよ♪
[ 2013/07/02 13:23 ] [ 編集 ]

みるママさんへ

やぱり、笑顔だと思っていいですよね~~?
親バカかしら?と思ったんだけど
へっへ顔とは、また違った表情だったもんで
笑顔と認定します(笑)

[ 2013/07/02 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/626-06608e81