久々のピーカン



  ここ数日、梅雨らしい日々でしたが、本日はカラッと晴れて


  久々に気持ちいい1日でした。


  ピーカンでも、風は涼しいので、昼間のお散歩に行きました 



 003_20130627171042.jpg


  空も青くて、気持ちいいね 


 004_20130627171043.jpg



 005_20130627171045.jpg



  せっかく気持ちよくお散歩してるのに、ママが前に立ちはだかって


  写真撮ってて、邪魔なのよ~~ 



 006_20130627171047.jpg


  パールは写真撮られるのが好きじゃなくて、カメラに向いてくれません 


  絶妙なタイミングで、横向きます 


  だから、何枚も撮っていたら・・・・



 008_20130627171050.jpg


  パールさん、飽き飽きして、あくび出ちゃいました 


  早く、歩こう~~ 



 009_20130627171113.jpg



  はいはい   ごめんよっ 


  風は涼しくても、やっぱりお散歩すると、暑かったねっ


  帰って、水をカブガブ飲んだ二人でした~  





  昨日の夜、フラッと遊びに来た長男に、延々3時間
       愚痴を聞いてもらって、少しスッキリのママに ポチ凸 
 

                            

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ

[ 2013/06/27 17:26 ] パール | TB(0) | CM(12)

こんばんは^^

パールちゃん、お散歩行けてよかったね。
今日はお昼近くからピーカンで暑かったですね!
日陰はいいのですが、日向は暑すぎ><
車の運転してても、腕がジリジリ日焼けしてましたw

ココロは夕方行ったのですが、
アスファルトが熱いといけないので、
いつもより30分遅く家を出ました^^
[ 2013/06/27 19:24 ] [ 編集 ]

こんばんは
今日は本当に久々のお日様拝めたね
でも暑かったよ

そうそうトラッチもアッチ向いてホイになります
だからこちらも前をウロウロ
正面向きの写真は大変ですよね

パールちゃん、こっち向いて
可愛いお顔見せてね
[ 2013/06/27 19:57 ] [ 編集 ]

雨上がり、晴れて涼しかったので、みるくも久しぶりに朝の散歩、8時過ぎから行ってきましたよ♪
10時過ぎて帰る頃には、暑くなってへろへろでしたが(>_<)
パールちゃん、私のお気に入りのワンピース着てる~(*^_^*)
やっぱり似合ってて、可愛いな♪
パールちゃんも、写真、嫌いですか。
本当だ、ちょっと飽きて怒ってる(^○^)
みるくは、お散歩中の写真がいやみたい。
お散歩に夢中で、全くこちらを見てくれませんよ(・.・;)
[ 2013/06/27 23:29 ] [ 編集 ]

可愛いワンピース!!!!
よく似合っていますね~(萌)

パールちゃんも写真撮られるのが嫌いなんですね~(笑)

でも可愛くて・・・やっぱり何枚も撮っちゃいますよね^^
[ 2013/06/28 17:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。
コメント遅れてすみません。
ご心配おかけしました!(^_^;)
パールちゃん、カメラ嫌いなんですねぇ!
うちは、おやつで釣ってます。
それがないとソッポ向いちゃうかな~!
梅雨ですからね、久しぶりのお散歩は嬉しいですよね!
うちの子たちは、ちょっと行けてないな~!
[ 2013/06/28 23:44 ] [ 編集 ]

写真を撮るタイミングって難しいですよね(*^_^*)
うちの子分たちは いつも それぞれ違う方向を見ているので
3ワン全員こっちを向くのは 100枚に1枚くらいの確率ですから(笑)




[ 2013/06/29 00:37 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

真夏ほど暑くないとは言いつつ
やはり、パールは「ハッハッ」って
なってましたね。

パールの様子を見ながらのお散歩でした
[ 2013/06/29 09:31 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

トラッチちゃんも、あっちむいてホイ状態
なんですか?(^○^)

絶妙なタイミングでそっぽ向かれると
思わず「チェッ」って言っちゃう私ww
[ 2013/06/29 09:32 ] [ 編集 ]

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

このワンピ、お気に入りですか?
そういえば、少しマリンっぽいかしら?(笑)

そうそう、要は気分よくお散歩してるのに
立ち止まらせられたり、こっちこっち!とか
言われてお散歩邪魔されるのが好きじゃないのよね(^_^;)

まあ、わんこからしたら、迷惑な話ですよね
[ 2013/06/29 09:34 ] [ 編集 ]

myu~さんへ

☆コメントありがとうございます☆

飼い主都合で、気分よくお散歩してるのに
立ち止まらせられたり、ポーズとらされたり
するのが、イヤなんでしょうね~(笑)

[ 2013/06/29 09:35 ] [ 編集 ]

あひるさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうそう、やっぱりおやつで釣りますよね(笑)

お散歩途中の写真は、立ち止まらせられたり、
ポーズとらされたりするのが迷惑なんでしょうね

風ちゃん、なんでもなくてよかったですね♪
[ 2013/06/29 09:37 ] [ 編集 ]

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

たしかに!
1わんでも大変なのに3わんが、正面向く
確率、すごく引くそうですよね(^_^;)

それでも、いつもみんなかわいく撮れてますよ~
[ 2013/06/29 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/625-c8db1ec7