突然の雨に降られた~




  昨日は会社の飲み会だったママ


  今日は、1日、気分がすぐれないようで、いつまでたってもお散歩に


  行く気配がなかったの。。。  きっとママ、二日酔いだよ・・・


  あ、でも、そんな中でも、今日は朝ごはんはもらえたよ (笑)


  そして  夕方になって、やっと、お散歩に連れて行ってくれたの~


001_20130622191816.jpg


  お散歩には行きたいんだけど、公園にはちっちゃい子がたくさんいて怖いの・・・


  しっぽが下がっちゃうのよ・・・


 006_20130622191817.jpg


  公園を通り過ぎた所で、なんか、ピピッ ピピピッて 聞こえるの


 011_20130622191818.jpg


  なんだろう~?って思って見てみたの


 014_20130622191820.jpg



  きょろきょろしたんだけど、どこに何がいるか見えないの・・


 015_20130622191822.jpg



  結局、最後まで見つけられなかったんだけど、その時!!いきなり


  雨が、ザザーーーっと降り始めて、あわててダッシュで帰ったのよ。。


  お散歩行くのがもう少し遅かったら、またママに


  「雨降ってるからお散歩なしね」って言われるとこだった~~   あぶねぇ~w






  実は二日酔いではないんです。なんか昨日のお店のビールがまずくて、
  おかしいな?と思ったんですが、そんなに飲まないうちに気持ち悪くなって、         
  せっかくの中華食べ放題のお料理も全然食べられず、途中で帰ってきてし 
  まったの。くやし~~! あれは、絶対、ビール変だったーーー 
 

                            

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ

[ 2013/06/22 19:28 ] パール | TB(0) | CM(14)

こんばんは

また、千葉の工場に来ているの
16時半まで新宿に居たけど降って居なかったから
その後降ったのね
確かに空は暗かったもんね
ママさん、お腹は大丈夫ですか?
ビールの味が変わるなんて変ですよ
[ 2013/06/22 20:37 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

ママさん、大丈夫ですか?
私も過去に一度、変な味の生ビール出されたことがあります!
あれは、絶対古かった><
この私が、まずくて飲むのやめたくらい。。。
そのお店は、出入り少なそうだったので、絶対そうです。

体調大丈夫ですか?
パールちゃんは、散歩連れて行ってもらえてよかったね^^
ママさん、お大事に。
[ 2013/06/22 21:25 ] [ 編集 ]

No title

危機一髪~パールちゃん、お散歩行けて良かったね(*^^*)
そう言えば午後からお天気不安定って言ってた!
うちはトリミング日だったので心配してたのだけど
何とか降られませんでした。

体調は大丈夫ですか?
中華の食べ放題も残念でした(>_<)

[ 2013/06/22 21:50 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

変でしょ?
土日の2日間、ずっと具合悪かったです。
なんとか、持ち直してきましたが・・・

そうです。6時過ぎにお散歩行ったら
降られました(-_-;)
[ 2013/06/23 18:38 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

さと~るさんも、経験ありですか?
私も、1次会の途中で具合悪くなって帰るなんて、初めてのことです。

2次会、3次会、イエーイ の人なのに。。。(泣)

一応お散歩は行ったけど
土日、ずっと、具合悪かったの・・
[ 2013/06/23 18:40 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

6時過ぎにお散歩行って、ザーっと降られたんですが
帰って来て少したったらやみました。
通り雨だったみたい(゜_゜>)

土日ずっと、体調すぐれず・・・
大好きなビールが嫌いになりそうです(笑)
[ 2013/06/23 18:41 ] [ 編集 ]

パールちゃんナイスタイミングでお散歩出来て良かったね

ママちゃん大丈夫ですか?
お大事になさってください
[ 2013/06/23 22:50 ] [ 編集 ]

パールちゃん、しっぽインしてしょんぼりしたり、音にキョロキョロ不思議そうに見たり、表情豊かで可愛いですね~(*^^*)♪
お散歩、行かれて、よかったね!

ママさんは、生ビール、ひどいめにあいましたね(>_<)
私は食べるの大好きなのですが、小さい頃から胃腸が弱く、お店で、ひとりだけ、あたってしまう事も、たびたびなので、苦しさ、分かります(T0T)
この季節、楽しみな生ビールが、傷んでるなんて、ひどいお店ですね(怒)
早く、快復されますように!!
[ 2013/06/23 23:20 ] [ 編集 ]

体調大丈夫?
ビールって生かしら?
生は少しの雑菌でも菌が繁殖しやすいんですよ~
お店の毎日のサーバーの掃除が維持できてれば
美味しいビール飲めますよ~
泡が大きかったり、天使の輪が出来ないビールは掃除怠ってますよ~
それ知ってから、お店でビール飲んでる人見て
瓶にするか生にするか決めるの~(^_^;)

パールちゃんちっちゃい子苦手なんですね~
尻尾が完全に収納されちゃってるね~(笑)
[ 2013/06/25 13:43 ] [ 編集 ]

わ~変わった! ドキドキします。
読み逃げ ポチ逃げ 続けてました~
やっとお休みです。
でも また明日から、、、(涙)
[ 2013/06/27 15:04 ] [ 編集 ]

KAZUさんへ

☆コメントありがとうございます☆

梅雨時期は、お散歩のタイミング間違うと
行きそびれるから、緊張します(笑)

お気づかいありがとうございます。
ビール大好きだからこそ、ちょっと変な味が
するとすぐわかるんですが・・・
止めればいいのに、飲み続けたら、大変なこと
になっちゃった(泣)
[ 2013/06/27 17:28 ] [ 編集 ]

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールは臆病だから、外に出ると
色々笑わせてくれます(^○^)

みるママさんも、ひとりだけ当たっちゃったり
するんですね?
私も、あのときは一人だけ・・・だったみたい。
こんなのに当たらないで、宝くじに当たればいいのに(笑)
[ 2013/06/27 17:30 ] [ 編集 ]

みそべんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

さすが、飲食店のオーナー様だけあって
詳しいですね~
なんか、お店もあまりキレイじゃなかったし
台湾料理のお店で、日本語あまり通じなかったの。
私は回りを見極める前に、わーい!ビールだ~って飲んじゃうタイプだから、ダメね(笑)

[ 2013/06/27 17:32 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

私も読み逃げ大魔王です(笑)

あれ?おかしゃん、今日木曜日なのにお休み?
水曜日じゃなかったっけ?→健忘症?

明日からがんばりましょ~~~~~(^○^)
[ 2013/06/27 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/624-7d2ab45b