吐いた原因は・・・ママ



  (ちょっと長文ですが・・)   ここ最近の忙しさの原因は・・・


  夏に、海外語学留学に行く次男ちゃんの、色々な手続きや、書類書き等に


  追われておりまして・・・  (はい、ヤンキーでも語学留学行くんですよw)  


  めんどくさいのね、留学って・・・  高校の英文成績証明書をとってこいだの


  金融機関で英文残高証明書をとってこいだの・・・ あれやこれや・・


  なんだかね~~、○○日までにこの書類をそろえて提出して下さいって言われて


  提出すると、次は、○○日までに、この書類を用意して提出して下さいと・・・・


  何度も何度も小出しにしてくるのよ。。  最初にいっきに必要な書類を言って


  くれれば、動くの1回で済むのにさっ 


  そして、今日は、留学費用を振込に行かなくてはいけなくて、ついで、パパの


  給料日でもあって、各金融機関に振り分けて、入金しに行かなくてはいけなかったの。


  うちのパパは自営業なので、封筒に入れて手渡しで持ってくるから、そこから振り分けて


  銀行に入れてくるの (これも毎月、ひと仕事)


  そんなこんなで、午前中からバタバタと、計算して振り分けての作業をして


  行ってくるね~~~と パールに言って出かけました。


  1~2時間で帰ってくる時は、パールはフリーにしているんですが


  帰ってきたら、 泡状の液体の跡。。。  あれ? なんだ?と拭き拭きして


  もう少し進むと、もうちょっと大量の泡状の液。。  


  わぁ、パールたん、  吐いた~~~??? 



 1_20130620144101.jpg


 2_20130620144104.jpg


 3_20130620144105.jpg



  あっ   朝ごはん、忘れてたね~~~ 


  ごめん、ごめん、 忙しさのあまり、あんたの存在忘れてたよ (笑)   


  やっと、午後2時に、朝ごはんにありつけたパールさん 



 4_20130620144107.jpg


 5_20130620144108.jpg



  めっちゃ、ガツガツ食べてました 


 6_20130620144116.jpg



  はい・・・  すみませんでした・・・ 


  いつも、そんな扱いのパールさんでした~~ 






  留学に備えて、語学の勉強ではなく、40キロのダンベルで毎日、
  体を鍛えてる、ちょっと的外れの次男ちゃんに応援のポチ  
 

                            

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ

[ 2013/06/20 14:49 ] パール | TB(0) | CM(12)

No title

パールちゃん 災難でしたね~(笑)
デヴィも 一昨日の夜 別宅でご飯貰うの忘れてたんですよ~

スミマセン 今日 再度 ヤフオク確認したら
また販売開始していたので 早速 注文しました~!
[ 2013/06/20 15:52 ] [ 編集 ]

こんばんは

へー、そんな手続きが必要なの
長男が修学旅行で1wだったか2wだったか体験留学をユタ(USA)でしたけど
何も手続き要らなかったけど、本格的なのは居るのね〜

あらら、それは無いよね
御飯忘れられていたら激しく吠えるのよ
トラッチは何かと言うと激しく吠えるから何言いたいか分らなく成るけどね
[ 2013/06/20 18:20 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん!!
そんな大切な事忘れられたのに、やさしいんだからw
ココロなら、ものすごい文句言いそうww

なんか、手続き大変ですね。
私も高校の時の夏休みにホームステイして、
短大の時の夏休みに海外語学研修に行きました。
そんな沢山書類必要だったのかな~。
大人になって、たまたま発見した当時のパンフレットに値段が出ていて、
感謝したのは記憶にあります(笑)
[ 2013/06/20 21:55 ] [ 編集 ]

パールちゃん、お腹がすき過ぎていたのですね!!
病気じゃなくて、何よりです(*^^*)
次男くん、どのくらいの期間いらっしゃるのかな?
身体も鍛えつつ、語学の勉強、いっぱい楽しく頑張って来てくれるといいですね\(^o^)/

私も、手続きと名の付くものは、だ~いきらい!!
パールママさん、ムシムシ暑い中、本当にお疲れさまでした!!
[ 2013/06/20 23:39 ] [ 編集 ]

No title

パ、パ、パ、パ、パールちゃん~!!!!!v-395
お散歩も行ってくれない上に、ご飯もくれないなんて、
本当にひどいママね。
ウチの子になる?

それにしても、私もなんか楽しみだな~。
ヤンキーの留学。v-411
日記アップしてくれないかしら・・・。
身体を鍛えてるところからして、目的は別にありそうな・・・。
ハーフの可愛い孫が出来ちゃうかもよ~。
[ 2013/06/21 19:13 ] [ 編集 ]

No title

パールママさんへ

語学留学の手続きって大変なんですね~!

次男君はヤンチャですか?男はそれくらいの
元気があったほうがいいですよ(笑)

パールちゃん大丈夫ですか?
ママさ~ん! パールちゃんのご飯は忘れずに(^O^)/

[ 2013/06/21 23:45 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

デヴィちゃんも忘れられたんですね(^○^)

うちは、けっこうありますよ(汗

あら、注文出来たのですね
もしかして、私に気を使ってらっしゃるのでしたら
無理してそこで毎回買わなくてもいいんですよ?

[ 2013/06/22 19:01 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

1wか2wでも、ビザいりませんでした?
ビザとるのに、英文残高証明書が必要だと言われました。

なんだか、よくわからないんですが・・(^_^;)

パールも私がヒマそうなら、お皿のところに行って
いい姿勢でお座りしてジーッとみて訴えるので
気づくんですが、私が忙しくしてるとそれも気づかず(^○^)
パールは諦めて、不貞寝でした(笑)

[ 2013/06/22 19:03 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールは訴え方が控えめなので
私がヒマな時は気づくんですが
まったくパールを見ていないと、諦めて
ただひたすら、寝て待ってますw

さと~るさんも留学経験ありなのですね
そうですよ~~
大金がかかるんですよ~~

しかも、今どうして、この時期に円安になってる??って
思います(泣)
[ 2013/06/22 19:06 ] [ 編集 ]

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

下の子が大学入学したので、やっと親の出番がなくなるかと
思ってたんですが・・・
さすがに、留学手続きとなると、自分で出来るものばかりじゃなく
私が出向いて行かないといけないものもありまして・・・

1カ月ちょっと行きます。
現地でホームステイしながら、提携大学に通うらしいです。
お金た~くさんかかります(泣)

[ 2013/06/22 19:08 ] [ 編集 ]

☆bourreesamさんへ☆

☆コメントありがとうございます☆

あら、ブーレちゃん、うちのパールさん受け入れて下さるかしら?(笑)

いやーーー!
いきなりハーフの孫なんて!!!!(゜o゜)
怖いこと言わないで~~~

[ 2013/06/22 19:09 ] [ 編集 ]

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

はい、うちのチビは、やんちゃです
よろしければ、成人式の記事、ごらんください(笑)

http://pearlrei.blog37.fc2.com/blog-entry-582.html

それでも、なぜか下の子はいつまでたっても子供扱いしちゃって・・
そして、かわいいんです(笑)

最近年をとったのか、ひとつのことに集中すると
他のこと忘れちゃうのです(笑)
パールは、けっこう、私のボケの犠牲になってます(笑)


[ 2013/06/22 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/623-54429260