せっかくの連休なのに・・・(゜_゜>)



  今週は、土曜日出勤なので、平日2日お休みのママです 

  なのに・・・ 

  台風が来てるから、雨、雨、雨~~~ 

  パールさんも、つまらなそ~~  ( 人相 犬相わる~いw )


002_20130612091431.jpg
  何撮ってんのよっ・・  眠いのよっ     



  そうだよね、寝るしかないもんね(笑)


  でもまあ、よく、後ろ脚を 顔の前に出して寝られるよねぇ~



005_20130612091434.jpg



  2日間、雨みたいだし、仕方ないから、家事に勤しもう~~~   


  そして、たまったDVD観賞でもしよう~~ 


  たまには、お家でのんびり過ごす休日もいいよね (パールには悪いけどw)





  各地で台風の被害が大きく出ませんように   

                            

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ

[ 2013/06/12 09:24 ] パール | TB(0) | CM(8)

No title

せっかくのお休み、雨続きで、ぱるたん、残念ですね!!
みるくも、家の中ばかりで、しょんぼり寝たり、やさぐれて、いたずらしたり、ストレスがたまっているご様子(*^。^*)
雨が少ないのも心配だけれど、出来れば、涼しくて晴れたお散歩日和の日が、続いてほしいなあ(^v^)♪
DVD鑑賞の休日も、楽しそうですね♪♪
[ 2013/06/12 11:56 ] [ 編集 ]

そうだね

昨日、夕方雨が止んでいたから散歩に出たら、強く降り出して来て
トラッチも私もビショビショ。
懲りたから今朝はお散歩無し
トラッチもふて寝してるかな?
パールちゃん、軟らかい!!
[ 2013/06/12 12:25 ] [ 編集 ]

No title

確かに、後ろ脚を前に出して寝ることは、
人間には難しいですね。(笑)

お天気の悪い日は、
ゆっくりできる大義名分ができて
後ろめたさ半減。
牧場で、皆で(?)楽しく過ごすのも幸せだけど、
まったりDVDってのも良いのよね~。
[ 2013/06/12 18:15 ] [ 編集 ]

No title

今日はゆっくり休日を過ごせたかな?
DVD鑑賞できてるといいな(^-^)

うちは外じゃないと大きい方が出ないので
朝から何度も天気をチェック(>_<)
そうして振り返るとモコナがいつもいい子にお座りして
お願いの目をしてるの(・・;)
小降りになった時に行ったら
午後から止んでました(^-^;

明日も1日雨かな~
[ 2013/06/12 23:39 ] [ 編集 ]

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

雨の日は、胸張って、お散歩サボれる理由があって
ちょっとホッとする(笑)

パールは、2~3日お散歩出来なくても
それが普通なので、あんまりストレスたまらないみたい
でろろ~~んって寝てます(笑)

[ 2013/06/13 16:30 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

雨の日って、タイミングを伺うの、難しいですよね(笑)
なので、私は、もう行かない!って決めちゃいます(^○^)

トラッチちゃん、連日雨だけど、不貞寝してるかな?汗
[ 2013/06/13 16:31 ] [ 編集 ]

☆bourreesamさんへ☆

☆コメントありがとうございます☆

そう!そう!そうなんです
お散歩サボれる大義名分が出来るのです(笑)

おかげさまで1日はゆっくり過ごし
翌日は、美術鑑賞などに出かけました。
[ 2013/06/13 16:32 ] [ 編集 ]

naomiさん

☆コメントありがとうございます☆

モコナちゃんは、大きい方はお外でしかしないの?
それじゃ、毎日絶対に行かないといけないから
大変ですね~

確かに昨日は、午後やんでましたが
今日は1日降ってるけど、モコナちゃんどうしたかしらん?
[ 2013/06/13 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/620-9b251555