成田ゆめ牧場に行ったよ♪



  6月8日(土)は、パパのお仕事の取引先の知り合いの方のご家族と

  成田ゆめ牧場に行って来ました 


 01_20130608230904.jpg


  最近、わんちゃんを飼い始めたということで、一緒に遊ばせていただきました 

  まずは、ドッグランへ     Tさんファミリー (見事に同じポーズw)



 02_20130608230905.jpg


  そして、コーギーの チェリーちゃん    5ヶ月の女の子


 03_20130608230907.jpg



  チェリーちゃん、人懐こくて、すごーく可愛いわんこちゃん 

  写真を撮ろうとしたら タカタカタカ~~


 004_20130608231725.jpg


  次の瞬間には、もう、 ドーーーン !! 


 04_20130608230908.jpg


  ちっ、近づき過ぎですから (笑)  ブレブレだし(汗

  そのくらい、フレンドリーで、すぐに、寄って来てくれるのです 

  でもね、犬嫌い、人嫌いのパールさんは・・・・


 05_20130608230910.jpg


  遠くから、様子を伺ってる(笑)


 06_20130608230931.jpg



  すきを見て、ダッシュで走ってたけどね(笑)


  そして、パールとチェリーちゃんを、慣らそうと・・・パパが抱っこして


 07_20130608230933.jpg


 08_20130608230934.jpg


 09_20130608230935.jpg



  と、目ん玉ひんむいて、嫌がって(笑) パパを引っかいて飛び降りて

  逃げて行きました 

  少しは、チェリーちゃんみたいにフレンドリーになってくれたらいいのに 

  そして、パールの第二の試練。。大嫌いなアジリティ~


 12_20130608231007.jpg



  かたくなに拒否


 13_20130608231008.jpg



  パパのしつこい、引っ張りに


 14_20130608231010.jpg



  って感じでイヤイヤ飛ぶ(笑)


  パールさん、決して出来ないわけじゃないんです。


  運動神経は抜群なので、出来るんです。  でもやりたくないんです(笑)


  そんなのパパには通用せず・・・次へ~


 10_20130608230937.jpg


 11_20130608231004.jpg



  全てイヤイヤだから、アジリティ犬にはなれないね 


  たくさん、遊んでおなかがすいたので、バーベキューのお昼~ 


 15_20130608231011.jpg



  もちろん、私は、おビールを   


  お肉も美味しい~~  おビールも美味しい~~   幸せ 


  ご飯が終わったら、Tさんファミリーの息子ちゃんが、アーチェリーに挑戦 


  優しくて、面倒見のいいお兄ちゃん

 17_20130608231043.jpg



  かわいくて、チェリーちゃんのお世話をたくさんする弟くん

 18_20130608231045.jpg



  最初は、それをニコニコ笑って眺めていたパパ’Sがいない・・・ 


  と、思ったら反対側の方で、密かに二人でアーチェリーやってました 


  息子ちゃん達の見たらやりたくなっちゃったんだろうね・・・   子供かっ(笑)  


  Tさん。  まっさきに真ん中に当てて、アイスクリーム券ゲットしましたー 


 19_20130608231047.jpg


  全然、的に当たらなかったパパちん。  最後の一弓で、真ん中へ!


 20_20130608231048.jpg



  アイスクリーム券、無事に、兄弟二人に行きわたりました(笑)


  気を良くしたのか、つぎは、ゴルフゲームをやり始めたパパ’S 


 21_20130608231102.jpg



  これは、的に7個入ればアイスクリーム1年分券がもらえるらしい


  でも難しかったみたい・・・で、途中でお子ちゃま達に、タッチ交代~



 22_20130608231103.jpg



  ん??  ふつうは先にお子ちゃまたちにやらせてあげるんじゃないの?? 


  子供みたいなパパ’Sでした(笑)


  そして、ふたたび、ドッグランへ 


 23_20130608231104.jpg


  いつまでたっても、慣れない2わんでした(笑)


 24_20130608231106.jpg



  最後に、アジリティ動画を1本   ちょいショボイ(笑)



 



  とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。


  Tさんファミリーの息子ちゃん達は、とっても優しくて、よくチェリーちゃんの


  お世話をしていて、感心しました。


  パールのことも、優しく耳の下から触って撫でてくれたので、人嫌いのパールも


  大人しく撫でられてました。 遊んでくれてありがとうね 


  また、ご一緒出来たら嬉しいです。  









  久しぶりにたくさん遊んだからパールもパパもママも、ぐったりさん(笑)      

                         

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ

[ 2013/06/09 00:04 ] おでかけ | TB(0) | CM(16)

こんにちは

今、亭主の知り合いが九十九里に土地を買ったので見に行く車の中です

ドッグランにも行く予定です
[ 2013/06/09 09:04 ] [ 編集 ]

No title

成田ゆめ牧場には3年ほど前に行ってきました~
リーチがドッグランで初めてハードルを飛べた~と思い出の場所です

沢山遊べてパールちゃんご機嫌~
又楽しい思い出が増えましたね
[ 2013/06/09 21:37 ] [ 編集 ]

No title

成田ゆめ牧場、すごく楽しそうですねー!!
チェリーちゃんにも、アジリティにも、本気で嫌がっているパルたん、可愛いです(*^_^*)
でも、ピョーンと飛べて、運動神経、良いんですね\(^o^)/
バーベキューもアーチェリーもあって、ビールもあって♪
盛りだくさんの、とってもいい休日ですね♪♪
[ 2013/06/10 00:47 ] [ 編集 ]

No title

アーチェリーって 普段使わない筋肉 使いませんか?
昔ちょっとだけ 遊んだけど
すご~い筋肉痛になった記憶があります(笑)

パールちゃん 頑張ったね~ 運動神経抜群!
[ 2013/06/10 08:28 ] [ 編集 ]

No title

お互いのパパさんが抱っこして~アジリティの写真の
パールちゃんの表情が豊かで
何度も見てしまいました(笑)
ホント!可愛いぃ~~~

休日を2家族で、めいっぱい楽しめて良かったですね~♪
私も行った気になって楽しませて頂きましたよ~~~^^


[ 2013/06/10 13:56 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは^^

パピーって無条件で可愛い♪
目でものを語らない純粋さが、素敵w
ココロは、年々目で言いたい事語ってきますからね。。。

パールちゃんとココロを同じランに入れたら、
お互い絡まず、それぞれ遊んでいるんだろうな(笑)
ココロは絡んでくる仔じゃなければ、
地面に下りてくれるんですよ(^^;
[ 2013/06/10 20:44 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

九十九里に土地!!
いいなぁ~~

ドッグラン楽しんで来ましたか?
[ 2013/06/11 00:09 ] [ 編集 ]

kazuさんへ

☆コメントありがとうございます☆

リーチくん、ここで、初めてハードル飛べたんですね♪

うちも2年ぶりの成田ゆめ牧場でした。

[ 2013/06/11 00:11 ] [ 編集 ]

みるままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ここは、ドックランだけじゃなく、人も楽しめるところで
いっぱい遊んだら、グッタリでした(笑)

パールは、アジリティ、本気でイヤみたい。
かたくなに、精一杯の力で拒否します(-_-;)

[ 2013/06/11 00:13 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

おかしゃん、アーチェリーやったことあるんですか!
それは、意外(笑)

今のところ、うちのパパちんは、痛いと言っていないけど
もしかしたら、年寄りだから数日後に痛いっていうかな?(笑)
[ 2013/06/11 00:14 ] [ 編集 ]

myu~さんへ

☆コメントありがとうございます☆

遊びに行ったにもかかわらず
パールは、イヤなことばかりだったみたいです(笑)

表情、見てるだけでおかしいでしょ(笑)

ドッグランだけ、と違って、ここは人間も楽しめる施設なので
みんなが楽しみました(^○^)
[ 2013/06/11 00:16 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうそう、「この顔で、空気読みなさいよっ」的な感じで
訴えますよね(笑)

ココロちゃんとパールを
一度一緒に遊ばせてみたいね
[ 2013/06/11 00:17 ] [ 編集 ]

No title

成田ゆめ牧場行ったことないんですが、人もワンコも遊べてたのしそうですね~♪
アーチェリーやってみたいです。
パールちゃんは人もワンコも嫌いでしたか(^_^;)
優しいお兄ちゃんたちに遊んでもらったりコーギーちゃんと少しでも慣れるといいですね。そのコーギーちゃんは大人しいですね。
だいたいのコーギーちゃんと柴さんはいきなりガウッて来るのでビックリします!
[ 2013/06/11 12:05 ] [ 編集 ]

No title

我が家も 9年前くらいに 成田ゆめ牧場に行きました
そのころは べろんだけの時で ドッグラン初デビューの
思い出の場所です(*^_^*)

BBQしながらのビール いいな~と 大おやびんが
言ってました(笑)


パールちゃん いろいろな場所に連れて行ってもらって
いいですね(^O^)/



[ 2013/06/11 23:54 ] [ 編集 ]

ヒューママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

成田ゆめ牧場は、犬も人間も遊べるところでした♪
びびりパールにとっては楽しくなかったかもですけど(笑)

そうですね、柴犬ちゃんやコーギーちゃんは
元気な子が多いですよね。

このチェリーちゃんも、パピッ子ちゃんなので
けっこう元気でしたよ
パールが追いかけられて焦ってましたから(笑)
でも、飼い主さんのしつけがちゃんとされてて
呼び戻しが出来てましたから、安心でした(^○^)
[ 2013/06/12 09:02 ] [ 編集 ]

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そんなに前に、成田ゆめ牧場に行かれてたんですね
べろんちゃんのドッグランデビューの場所だったのですか!

いまは、ゆっくりのんびり、3わんことの時間を過ごされていらっしゃる
んですよね。
そういう時間の過ごし方もいいな。。と思っております。
いつか、うちもそうなりますね。

むふふ。。
おおおやびんさんと、飲み比べしたいですねー(笑)
同じ匂いがします(爆)
旦那に呆れられてますから(-_-;)
[ 2013/06/12 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/619-f4497b58