子育て終了~♪



  ここ数日、歯の痛みに悩まされてるママです 

  もう何年も、痛みを騙し騙し過ごしてきたけど、きっと限界なのね。。。

  激痛で、顔の右半分イタイです 

  休日もやってる歯医者を探して行こうかな 



  そうそう、ご心配をおかけしましたが、パールさん

  自然に子育て終了したみたいです。


016_20130601221441.jpg



  今回は、長かったなぁ。。。

  最初にツボったオモチャを目の前で切り捨てたのがよかったみたい。

  突然、子供を失ったので、前からあるぬいぐるみで代用したみたいだけど

  なんか、違う!と思ったらしく、2日くらいで、終了しました。

   



  前記事にコメント下さった皆様へ  6/2訂正

  遅れていた返コメですが、歯医者行って歯痛がよくなったので
   
  いまさらですが、書きましたので、よかったら読んで下さいね (^○^)





  パールさんの子育てが終わって、ひと安心のママに      

                         

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ

[ 2013/06/01 22:03 ] パール | TB(0) | CM(14)

No title

子育てお疲れさまでした~。
無事終了で良かったですね。
食欲も戻ってきましたか?

ママさんの歯痛、お気の毒に。
お大事にしてくださいね。
[ 2013/06/01 23:26 ] [ 編集 ]

No title

ママさん~ 歯だけは 自力で治らないです~
早く歯医者さんへ行ってください~!

パールちゃん 落ち着いたみたいで 良かった!

では いざ出稼ぎへ~
[ 2013/06/02 08:38 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、なんか、切ないですね。
本当の子育て、させてあげたいな~。
ママは、大変でしょうけど。(笑)

歯が痛いのって、辛いですよね~。
何をしていても気になる。
早く、治してくださいね。
歯医者さんに行って良くなると、
もっと早く行っときゃ良かったって思うんだよね~。
[ 2013/06/02 21:05 ] [ 編集 ]

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

おかげさまで、ごはんももりもり食べるようになり
私と一緒に寝てくれるように戻りました(笑)

歯痛は、歯医者に行って、治療したら
楽になりました~~(^O^)
早めに行かないとダメですね(汗
[ 2013/06/03 02:10 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

ははは、、、自力で治らない→確かに(笑)

やっと歯医者行きました。

パールの食欲は戻ってきましたよー
ご心配をおかけいたしましたm(--)m
[ 2013/06/03 02:11 ] [ 編集 ]

☆bourreesamさんへ☆

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、もっと早く行っとけばよかったーーー
治療は(注射は)痛かったけど
今は痛みもなくなって天国です(笑)

なんかねー1度行くと何度も通うようになるのが
めんどくさいのと、注射が怖いっていうのが行かない理由(笑)

パールねぇ
私が働いてなかったら、子供考えたんだけど
やっぱり、無理ねぇ(^○^)
[ 2013/06/03 02:13 ] [ 編集 ]

No title

歯は落ち着いた?
痛いのは辛いよね~それも頭の近くは特にね。。。
でも大切にしないと~総入れ歯はヤダもんねっ!!
お大事にね~

パールちゃん子育てしちゃうんだ~
母性本能強いんだね~


[ 2013/06/03 19:08 ] [ 編集 ]

No title

歯の痛みが治まって&パールちゃんの子育て終了して、
よかったですね♪

ご飯食べないのは心配してましたが、
元気に散歩してるパールちゃんをみて、ホッとしました^^
[ 2013/06/05 10:21 ] [ 編集 ]

みそべんさん

☆コメントありがとうございます☆

歯はなんとか落ち着いてます(^u^)

パールは時々、子育てするの
避妊手術してないからかな

ま、たま~~~にだから、いいかな
[ 2013/06/06 07:22 ] [ 編集 ]

さと~るさん

☆コメントありがとうございます☆

歯の激痛は、ほんと耐えられない(泣)
なんとか落ち着いてますが
通院長くなりそうです(汗

パールもごはんモリモリ食べてくれるように
もどりました♪
ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでしたm(--)m
[ 2013/06/06 07:24 ] [ 編集 ]

よかったー!

パールちゃん、子育て無事に終了して、よかったです(^∇^)
これからますます暑くなりそうなので、ごはんをもりもり食べてくれると安心ですね♪
パールママさんの歯痛も、無事に治ってよかったです(*^^*)♪
歯が痛いの、辛いですものー(ToT)

[ 2013/06/07 08:57 ] [ 編集 ]

はじめまして(^^)

コメントありがとうございましたv-290
私も覗きに来ましたよ❤

パールちゃん、子育て終了して良かったですね。
ご飯も食べないで、切なすぎますね。
避妊してないとか、してても母性本能が目覚めちゃうのですか?
すいません、女の子飼ったことなくてわからなくて・・・
動物だって、いろんなニュースが流れる中、優しいお母さんですよね。

また覗きに来ますのでよろしくお願いしますね(^O^)/
[ 2013/06/08 06:03 ] [ 編集 ]

みるままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

おかげさまで、子育て終わりましたよ(^u^)

歯はね~
究極に痛まないと行く気にならないのよね
行くと、もっと早く行けばよかったって思うのにね
歯医者は行くとしばらく通わなくてはいけなくなるから
ついつい、後回しになっちゃうんです(^^ゞ
[ 2013/06/09 00:23 ] [ 編集 ]

ヒューママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

遊びに来ていただけて嬉しいです。

パールは、避妊手術をしていません。
だからなのかな・・・?
まあ、年に1~2回のことだから、いいかなって(笑)

また遊びにいらしてくださいね。
[ 2013/06/09 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/618-ba8a3295