ママ、機嫌悪い・・・の巻



  この土日、ママは、と~~っても機嫌が悪い 

  なんだか、わかんないけど、なにもかもムカつく     ハイ、私は心の狭い人間です  

  でも、普段 お散歩サボってるから、土日くらいは、ちゃんとお散歩行ってあげないとね。。


 014_20130526143818.jpg


  あっちいなー 


 017_20130526143820.jpg


  キレてねぇ~よっ 


 027_20130526143821.jpg



  怒ってねえしっ 


 032_20130526143823.jpg



  うるさいなぁ・・・  



 034_20130526143908.jpg



  とびっきりの笑顔で、私の機嫌をとるパールさん 

  
  でもでも、まだまだ機嫌悪くて、帰って来て、お風呂に入れた時も


  言うこと聞かなくて、怒鳴られたパールさん 


  ほんと、すごーくイライラしてたのよねぇ。。。 あ、更年期じゃないですよ 


  そんなの、とっくに終わってますから(爆)


  ま、そういうときもあるよね~~ 


  パールと一緒にお風呂入った後、 おビール呑んだら 


  ど~~でも、よくなって、機嫌直ったママなのでした    やっぱ酒かよっ 


  
 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 今日のおまけ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   


  朝までバイトして、疲れて帰って来た次男君。


  干そうと思って置いておいた布団にパールが寝てたので、パールと

  
  たわむれてる間に、行き倒れて寝てしまったお二人さん(笑)


 009_20130526143816.jpg



  この時までは、ママも機嫌よかったんだけどねぇ~~~ 






  ママの機嫌をそこねた犯人は だ~~~れだ 

                              

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/05/26 14:57 ] パール | TB(0) | CM(6)

そんな時は

百薬の長
飲んで治してね
[ 2013/05/26 15:49 ] [ 編集 ]

No title

機嫌悪くていらいらする時、ありますよねー!!!
たしかに、そんな時は、みるくが気を遣って、ぺたんとくっついてきたり、せっせとなめてくれたり…。
そっかー! ビール飲んじゃえばよかった(*^_^*)♪

一緒に行き倒れの次男くんと、パールちゃん、可愛いですね(^v^)
特に、パールちゃんの寝相!!
絶妙に可愛い♪
[ 2013/05/27 18:07 ] [ 編集 ]

No title

行き倒れてるパールさんが良い味だしてるね~。v-411
パールママさん、更年期、とっくに終わってるの~?
私、今、入り口。ダリィわ~。

それにしても、パールさん、八つ当たりされて可愛そう。
矛先は、パパへお願いしたいと思います。
そのためのパパなのら。
[ 2013/05/28 10:59 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

百薬の長~~~(笑)
ほんと、欠かせない(^u^)
[ 2013/05/28 20:01 ] [ 編集 ]

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

やっぱり、みるたんも、気を使いますか~~(^O^)
なんででしょうね、ほんと、空気読んで、気を使ってるのが
わかりますよね♪

あはは、ビールが即効性ありです(爆)

パールは、よく、手足ピーンと伸ばして寝るのです。
『前へならえ』してるみたいに(笑)
[ 2013/05/28 20:03 ] [ 編集 ]

☆bourreesamさんへ☆

☆コメントありがとうございます☆

イライラの元が、パパっちだったりするので(笑)
本人にはもちろん、文句ダラダラでしたよ(^u^)

あら?更年期の入り口?
だるいの??
わたし、更年期と言っても、よくわからないで
過ぎた様な気がするの。あれ?まだなのか??(笑)
[ 2013/05/28 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/616-018070c5