なんじゃ、ゴリャ~~!!



  本日は、友達と池袋ルミネの 「ビタースイーツブッフェ」 にランチに

  行きました 

  ここは、単なるスイーツブッフェではなく、主食がものすごく本格的で美味しいの

  今日も食べまくりましたよ~~ 


  008-tile.jpg


  パフェは自分で好きなように作れるの。 

  クレープは、注文するとその場で生地から焼いてくれて、お好みトッピングを 

  ワッフルも、お好みで作ってくれます。  ほんと、美味しいの。

  またまた本日も、食べすぎました(笑)

  食後のお茶を飲んでたら、パパから電話が~ 

  お前、今日、池袋に居るんだろ~?永ちゃんのベスト出たから買ってきてくれ 

  と、頼まれて、HMVに寄って、初回限定版・CD3枚組&特別DVD付  を購入


  038_20130521184532.jpg


  041_20130521184535.jpg


  おまけに、ポスター2枚くれました 


  040_20130521184534.jpg


  やっぱり、永ちゃん っと言えば、 赤のポスターの方だよね~ 

  パパちん、大満足です 


  そして、帰宅して、パールのハウスを見て、唖然とした・・・・


  なんじゃ、ごりゃ~~~~~    


 022_20130521184244.jpg


  わかります 


 019_20130521184243.jpg


  これっ 


  今までずっと、同じ場所のハウスでお留守番していて、こんなことしたこと


  なかったんです。。。。。   わんこっていつ、なにをするかわからんね 


 023_20130521184246.jpg


 
  どうしてくれるんだっ  張り替えじゃんよっ  うわ~~ん 


 030_20130521184530.jpg


 028_20130521184247.jpg



  そんなわけないだろ~~~ (怒)    


 031_20130521184531.jpg



  実は、ぱるたん、おもちゃを子育て中で・・・(^^ゞ

  その子と離れてハウスに入れられたため、なんとかしようと思ったのでしょうか。。

  それにしても、ひどいね  (>_<)  




  いったい、いつ、子育て終わるんだろう・・・
             取り上げると、ずっと切ない声で鳴いて探し回るんだ。。。


                              

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/05/21 19:11 ] パール | TB(0) | CM(12)

from函館

パールちゃん 怒られた時の表情は
デヴィとそっくり!(笑)

[ 2013/05/21 21:00 ] [ 編集 ]

No title

この間川崎ラゾーナのビタースイーツブッフェに行って来ました!
ケーキの種類もたくさんある上に
できたてのクレープとワッフルもたまりませんね。
娘の誕生日もあったので
そのケーキも追加され
も~お腹がはち切れるかと思いました(^o^)
デザートの前にすでにお腹いっぱいなのに
本当別腹ってやつです(笑)

事件発覚のパールちゃんのお耳ひえ~がかわいい!
モコナも時々上がります(*^^*)
[ 2013/05/21 22:45 ] [ 編集 ]

こんばんは

家なんか家中ボロボロよ
おもちゃは片っ端から破壊するし
カキカキはタンスだろうと何だろうとする
お前は猫かって感じ
お陰で爪はいつも短いけどね

スイーツバイキング美味しそう
今度行ってみます
[ 2013/05/21 23:19 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、やるぅ(^m^)♪
普段やらないことをするって、よっぽどの事があったんでしょうね^^
ママさんは仕事増やされちゃいましたけど(汗

ハスキーのパルは、障子の枠(?)ごと噛み砕き、
壊してくれたことがありました(^^;
何事が起きたのか、しばらく理解不能でしたよw
あー、懐かしい(笑)
[ 2013/05/23 12:20 ] [ 編集 ]

ビタースイーツブッフェ、いいですね~♪
大食いの娘を連れて行きたいな。
スイーツより主食の子なので、喜びそうです(*^^*)

パールちゃん、やっちゃいましたね~(^_^;)
うちの障子も、まず、夫と私がそれぞれ、みるくとのおもちゃ投げで小さく穴を開けちゃった所を、 みるくさんが、丁寧に全て綺麗に 剥ぎ取ってくださり、ショックでした(ToT)
障子貼り、出来ません~!!
[ 2013/05/24 11:12 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

コメント遅くなってごめんなさい。

怒られた時の顔、デヴィちゃんも想像つくわ(笑)

北海道は楽しかったですか?
[ 2013/05/26 11:48 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

コメント遅くなってごめんなさい。

ビタスイ、行かれたんですね!
ほんと、お腹はち切れるかと思いますよね~~
あ、お誕生日ケーキも食べたんですね
ハッピバスデー唄ってもらえましたか?w

そうそう、危機を感じた時には
お耳たつんです~~(笑)
[ 2013/05/26 11:51 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

コメント遅くなってごめんなさい。

トラッチちゃん、爪とぎとぎするのー?
ほんと、ネコちゃんみたいですね。
でも爪伸びないのはうらやましい(笑)

ビタースイーツブッフェ、一度行ってみるといいかもです。
[ 2013/05/26 11:52 ] [ 編集 ]

さと~るさん

☆コメントありがとうございます☆

コメント遅くなってごめんなさい。

子育て中のパールは、狂ったようにヒンヒン鳴くんです。
よっぽど離れ離れがいやだったのでしょうね、まったくやらなかった
障子に当たるなんてww

うーん、ハスキーちゃんなら、枠ごと行っちゃっても
おかしくないねw
[ 2013/05/26 11:54 ] [ 編集 ]

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

コメント遅くなってごめんなさい。

ビタースイーツ、主食もベリーおいしいし
デザートもベリーベリーたくさん種類あるので
娘さんも大満足するのではないでしょうか

みるたんも、障子紙、丁寧にはぎとりましたかww
あれ、大仕事ですよね
前に1回自分でやったことありますが、大変だったので
パールが落ち着いたら、障子貼りに出そうかと思ってます(泣)
[ 2013/05/26 11:56 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、なにがあったの!!!(´・ω・`)
普段しないことをされるとドキドキですねぇ~!
パパさん、矢沢さんのファンなんですね。
私、ちょっと下の世代で矢沢さんの良さがわかりませんが、
ドンピシャの人は大好きですよね~!
若い頃、車のリアウインドウにYAZAWAってステッカー貼ってある人を
よく見かけました。
ダッシュボードの上にはタオルマフラー! すぐわかります!(;・∀・)
[ 2013/05/26 20:29 ] [ 編集 ]

あひるさんへ

☆コメントありがとうございます☆

うちの車、りアウィンドウにYAZAWAステッカー
貼ってありますv-237 (爆)

その下にパールステッカー貼ろうとすると
完全拒否されます

が、知らない間に貼っておきます(笑)

ほんと、普段絶対やらなかったことを・・・
わんこに絶対ってないんだわ・・と思ったわ
[ 2013/05/26 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/615-a289c1ad