成田ゆめ牧場は・・ゆめと消えた



  パパの仕事のお知り合いの方から、「成田ゆめ牧場」 の

  無料招待券 をいただいていたんですが・・・


20_20130512195703.jpg


  5/11(土) と 5/12(日) の、限定2日間。 しかも、ママ11日(土)は

  土曜出勤だったため、12日(日)しか行ける日がないっ  てことで

  友達のN&K夫妻のクランちゃんに、声かけたんだけど、クラン

  車酔いが酷いということで、遠出は難しいとのこと・・・・ 

  では、ご近所のワン友、ビビアンちゃん は?? と思ってびびままに line したら

  びびぱぱのお仕事の都合で行けないと・・・ 

  どうしようかね~~?なんて思いながら、私の体調も、いまひとつよくなかったし 

  前日の土曜日はドシャ降り  だったため、牧場、ドロドロだろうなと思って泣く泣く

  成田ゆめ牧場へ行くのは、諦めまして・・・

  昼過ぎまで、疲れた体を癒すべく、ウダウダしてました(笑)

  午後、パールたんを運動させに行きたいな~~と思ってたら

  パパが、「わんわん広場」でも行くか?と言ってくれたので 


1_20130512195508.jpg


  パパがコマンドを出す

2_20130512195509.jpg


  すごい恰好でボールを狙う(笑)

3_20130512195511.jpg


  ジャンピングキャッチはおてのもの♪

4_20130512195512.jpg


  せっせと、ボールを咥えて持ってきます(途中に置いてくるけどw)

6_20130512195527.jpg


  ドヤ顔のパールさん (笑)

7_20130512195528.jpg


  ちっちゃくてよく見えないかもしえないけど、飛び犬w

10_20130512195533.jpg


いたずら好きのパパちんが、レモンボールを柵の上に 

8_20130512195530.jpg


困って、目をひんむいちゃうパールさん(笑)

9_20130512195531.jpg



  楽しく遊んでいたところ


  パールが、フリーズ 

11_20130512195550.jpg


  パパの足の間に入りこんで、様子をうかがう

12_20130512195551.jpg


  大きなわんちゃんが入って来た~~~

13_20130512195553.jpg



  この子は、雑種の コロちゃん   1歳半 。

  保健所に兄妹たちたくさんで入っていたところ、救い出された子の里親募集で

  迎えた子らしいです。  よかったね~~~

  柴犬ちゃんに近いんだけど、もう少しスリムで、足が長く、とても優しい子でしたが・・・




  びびりぃパールには、こわい存在(笑) 目ん玉、ひんむいてるよw

14_20130512195554.jpg


  私から言わせてもらえば、お前のその顔の方が、はるかに、こわいよっ (爆)  


15_20130512195555.jpg


  このあと、コロちゃんが遊びに誘いに来てくれましたが


16_20130512195640.jpg



  けっきょく、こうなりました 



17_20130512195659.jpg


  でもね、優しい子だとわかったのか、パニックにはならず


  近くに来なければ(笑)  こんなふうに、コロちゃんを見てました 


18_20130512195700.jpg



19_20130512195701.jpg



  成田ゆめ牧場 には行けなかったけど


  たくさん、運動できて、満足気なパールさんでした 
  
  



  今日の「母の日」は、我が家の男連中、全員忘れてましたね   

                              

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/05/12 20:53 ] パール | TB(0) | CM(14)

No title

僕も良くいくよ。楽しいよね。アイスも美味しいし、、、。
[ 2013/05/12 21:32 ] [ 編集 ]

ナイスキャッチ

遅く成っちゃったワン
今日、僕、大活躍で疲れたから
読み逃げ、ポチだけだワン
ごめんワン


ママです
家は自営業なの
本社とメイン工場が葛飾の立石
支店が御徒町に
で、千葉にも時々だけ行く工場が有るんです
今日、行っていたのはそこです
[ 2013/05/12 23:22 ] [ 編集 ]

No title

いいな~ジャンピングキャッチ!
ワンコらしいステキな姿に憧れます(^o^)
モコナはジャンプどころか、ボールにほとんど興味ないんです。
珍しいですよね(-.-)

成田ゆめ牧場、残念でしたね。
そしてもうすぐ母の日が終わってしまうけど
やっぱり何も起こらなかったのかな!?

[ 2013/05/12 23:32 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます!

パールちゃんの目ひんむいてる横顔、
思わず吹き出しちゃいましたwww
本当にパールちゃんとココロは似てるかも。
ココロも誰もいなければランでも遊ぶし、
他の子がいてもその子こなければ大丈夫だし。

パールちゃんも、お友達と慣れるまで時間かかりますか?
[ 2013/05/13 07:41 ] [ 編集 ]

パルたんのお顔(^з^)-☆

他のワンちゃんに、怯えるパルたんのお顔、ホラー映画のヒロインのようで可笑し可愛いですね~(^∇^)
成田ゆめ牧場という所は、ワンさん連れで楽しめる所なのかな♪
わんわパークも、楽しそうでいいですね♪
遅ればせながら、GWのご旅行も見させていただきました!
自然いっぱいで、カヌーの川辺も、素敵ですね☆☆
[ 2013/05/13 21:23 ] [ 編集 ]

No title

ゆめ牧場は残念でしたけど、、、
パールちゃんは パパさんママさんと一緒なら
どこでも楽しいよね~!

貸切ラン、、、デヴィも大好きよ(笑)
[ 2013/05/14 08:25 ] [ 編集 ]

No title

あらら・・・ゆめ牧場はちょっと残念だったね

でも、楽しいボール遊びが出来てよかったねぇ~♪

パルたん コロちゃんの事気にはなってたのかな?

横目でチラ見してるお顔カワイイ~ネ!!

ヴィヴィサイズのワンちゃんも苦手??

いつか一緒に遊ばせてみたいなぁ~v・。・V わん♪
[ 2013/05/14 19:14 ] [ 編集 ]

サンちゃんへ

サンちゃんも行くの?

アイスおいしいよね~~~
ビールもおいしいよ(笑)
[ 2013/05/14 19:43 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

トラッチちゃん、警備、お疲れ様でしたーv-218

パパさんは自営業なんですね
それも、支店もあり、工場もありなんて
とても大きな会社なんですね~~

うちも自営業ですが、1オフィスのみです(笑)
それも、近場~~~
[ 2013/05/14 19:45 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールは、飛ぶボールには興味があって
意地でも取りにいきますが
キャッチした途端、興味がなくなるのか
途中で置いて来ます(笑)
飼い主の方が取りに行って運動させられます(笑)

[ 2013/05/14 19:47 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

目ん玉、ひんむいてる顔、リアルでしょ(笑)

誰もいないランはパールにとってはパラダイスv-352
お友達がいるランは、地獄なの(笑)

パールはお友達になるのに時間がかかると言うより・・・
お友達にはなれずに終了かな。。。
1週間くらい一緒に居ると、少しは慣れるのかもしれないけど
その都度、ビクつきます(笑)
[ 2013/05/14 22:04 ] [ 編集 ]

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ホラー映画のヒロイン!!! 大爆笑~~
ほんと、そうね(笑)

成田ゆめ牧場は、牛さんヤギさんがいたり、ドッグランがあったり
バーベキューが出来たりして、わんこ連れ多いんです。

GWに行ったのは静岡なんですが
ほんと楽しかったですぅ~
[ 2013/05/14 22:07 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

成田ゆめ牧場、デヴィちゃんも頭によぎったのですが
きっとお休みじゃないだろうし、なにより、おかしゃんが
おつかれちゃんだったので、お声かけしなかったの。。。

わたしもおつかれちゃんだから遠出じゃなく
近場で遊んだんだけど
『無料招待券』となると、なんか行かないのがもったいないと
思ってしまう貧乏性の私です(笑)
[ 2013/05/14 22:09 ] [ 編集 ]

ヴィヴィママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

貧乏性なのか、「無料招待券」は、使わないのがもったいなく
思ってします私なのです(笑)

うーん。。。パールはちっちゃい、ヨーキーちゃんもチワワちゃんも
怖がるから、ヴィヴィたんサイズも普通に怖がるよ(笑)

[ 2013/05/14 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/612-0647a0fe