GWはのあゆの家へ(後編)



  のあゆの家での2日目は   

  二代目先代わんこの唯依ちゃんの、お命日だということもあり、

  初代先代わんこ芽依ちゃんと一緒に眠るお寺さんへ、お参りに 

  その足で、 アクティ森 へ 行きました。

  四方が山々に囲まれて、みどり豊かで、水辺もあるステキなところ。


  17_20130506184451.jpg

  19_20130506184455.jpg

  18_20130506184453.jpg
 

  カヌー体験もさせてくれるみたいで、親子連れ(父と子ペア)が

  楽しそうに、カヌーに乗っていました 

  お散歩していると、どこからか、すご~く いい匂いが 

  
  20_20130506184457.jpg


  焼き鳥    しかも、デカイ 

  もちろん、食べましたよ~ 

  でっかい 爆弾おにぎり も (笑)

 
  21_20130506184525.jpg
   (爆弾おにぎりを、狙う のあ・ゆの が可愛い~)  


  まず、のあゆのパパが、かぶりつき


  23_20130506184528.jpg


  うちの、パパもかぶりつき


  24_20130506184529.jpg


  そして、ぶんちゃんも、お~~きな口あけて(笑)


  26_20130506184552.jpg


  もちろん、わたしも (笑)


  25_20130506184531.jpg


  大口開いてる顔を全部見せられないのが、おしいくらい、みんなスゴイ顔でした(笑)


  ヤマメの塩焼きも 


  072_20130509194544.jpg


  のあゆのパパ


  27_20130506184553.jpg


   あたち達には、くれないの~~?   的な顔の、のあゆの 

 
   22_20130506184526.jpg 

  
  これだけ食べたら、おなかいっぱ~~~いでした 

  そして次に向かったのが 小国神社
    

  ここへは、ぶんちゃんが 「おいしいかりんとう買いたいの~」ってことで

  立ち寄りました(笑)


  なんだかね、とっても、いい空気で、パワーもらった感じ 


  28_20130506184555.jpg


  29_20130506184556.jpg


  楽しく遊んで、ぶんちゃんのお家に帰り、またまた、夕方から宴会スタート (笑)

  ぶんちゃんち、行くと、外出以外はずっと飲んでる (爆)

  のあ・ゆの と パールは、お庭で、かけっこ 


  30_20130506184558.jpg


  こうやって、楽しくあっと言う間に時は過ぎてしまうのでした。

  翌日、最終日は、のんびり、おしゃべりしたり、お昼寝したりして過ごし

  夜10時を過ぎてから、ぶんちゃんの家を出て、帰宅の路へ・・・

  しかーーし  夜12時近いというのに、御殿場から横浜青葉まで 30キロの渋滞 

  御殿場から、降りて、一般道を通って帰りました。 恐るべし東名高速 

  今回も、何から何までお世話になって、のんびり、楽しく過ごさせていただきました。

  ぶんちゃんからは、お誕生日プレゼントをはじめ、たくさんのお土産を

  いただいて、とっても嬉しかったです。

  パールのお洋服を買い貯めてくれてて。。。。


  33_20130506184613.jpg

  もう一枚は、もうぶんちゃんちで着せちゃってたこの服

  32_20130506184612.jpg


  ぶんちゃんは、センスがいいので、いつもいただく服は、超~お気に入りに

  なるのでした 

  お正月に続き、今回も、楽しく、充実した時間をありがとうございました 

  今度は、東京で待ってるよ~~~ 



   連休疲れが、なかなか抜けず、1つ年を取ったからかしら?
        と、本気で思ったママに がんばれ!の ポチ凸を~~  


                              

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/05/09 20:22 ] おでかけ | TB(0) | CM(16)

No title

白くんへの込めありがとうさみしいけど頑張るよ。
[ 2013/05/09 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんは

やきとり、おにぎり、やまめ
みんな超デカイ
美味しそう!!


ステキなお友達ですね
渋滞は大変でしたけど
とてもステキなGWでしたね
パールちゃんも楽しそう
お友達  万歳!!
[ 2013/05/10 00:00 ] [ 編集 ]

No title

うほぉーーーー!!
焼き鳥デカッ―{}@{}@{}- すっごく美味しそうだなぁ~
おにぎりまでビッグサイズとはU^皿^U いいなぁ~
すっごく楽しいGWだったみたいだねぇ^^
パルたんのお洋服もどれも可愛くって嬉しいプレゼントですよね
特にリボンのフリフリワンピなんてパルたんに似合うよねぇ~♪
 
[ 2013/05/10 01:34 ] [ 編集 ]

No title

焼き鳥~スゴイ!

お天気良くて 皆さんでワイワイ食べて~

楽しいですね! 良いな~!うらやましいな(笑)
[ 2013/05/10 08:10 ] [ 編集 ]

No title

焼き鳥、でか!(^o^)
この大きさを串にさしてるの、初めて見たかも~
すごく美味しそう!
快晴の中、ステキなGWだわ(^-^)
しかし、夜中の12時なのにそんなに渋滞してるものなんですね(>_<)
[ 2013/05/10 11:56 ] [ 編集 ]

サンちゃんへ

本当に寂しいよね。
サンちゃん白犬君の為にも元気で長生きしてね
[ 2013/05/10 20:36 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、すべてがデカくて
爆弾おにぎりは、具が4種類入っていたので
普通のおにぎり4つ分ってことかな~~w

犬ブログを通じてお知り合いになったお友達と
家族ぐるみでお付き合いが出来るようになって
ほんとに、パールに感謝です。
パールがいなかったら、きっと、寂しい老夫婦になっていた
ことでしょう(爆)
[ 2013/05/10 20:38 ] [ 編集 ]

ヴィヴィママへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、すべてがデカくて・・・
ちょうど、クリスマスのチキンを
串焼きしたみたいな大きさでした(笑)

わー、ヴィヴィママさん、
私も、リボンのワンピがパールに似合うんじゃないかと
思っていたところです。
ありがとうございます(*^_^*)
[ 2013/05/10 20:40 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

青空の下、お外で食べるものって
なぜかすごく美味しく感じますよね。
全てが大きいので「キャッキャ」言いながら
食べました(笑)

GWは、一番季節がよくてお出かけには
もってこいですね~
充実しました
でも、帰ってから、疲れが抜けません・・ 年だねwww
[ 2013/05/10 20:49 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

でかいでしょ?
クリスマスのチキンが、串に刺さって焼かれてる感じw
おいしかったわぁ~

渋滞を避けて、夜10時半までいた意味がなかったー
深夜まで渋滞してるとは、ビックリ
行きは早朝だったので渋滞なかったのに・・・
やっぱり、夜より、早朝だな♪

[ 2013/05/10 20:51 ] [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
お友達のお家訪問で、誕生日&連休ですてきな休日になったみたいですね!!
海も綺麗で、大きな焼き鳥も美味しいそうで、おもわずヨダレを飲み混みつつ読んでました(笑)
パールちゃんもお友達と駆けっこしたりして楽しそう!!

でもやっぱり都会の渋滞は恐ろしいですね…。
田舎者には無理です(笑)
[ 2013/05/10 21:53 ] [ 編集 ]

No title

楽しそうな森(?)♪
わんこもOK、食べ物もあるなんて(いわなの塩焼き美味しそ~)、
これは行ってみたくなりました!

気の合うワン友さんと出会えて、よかったですね^^
楽しそう!!
それにしても、帰りの渋滞大変でしたね。
パパさん下道運転お疲れ様でした。
[ 2013/05/11 14:58 ] [ 編集 ]

No title

いいな~!お天気。
北海道は、オール雨という前代未聞のゴールデンウィークでした。v-406

青空の下で大口あけて食べるイカやお魚は、
ホント、おいしいよね~。
お友達にお誕生日までお祝いしてもらって、
本当に素敵な休日になりましたね。

あ~!!!
うらやましいど~!!!!!
[ 2013/05/12 16:03 ] [ 編集 ]

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お祝いメッセージありがとうございます。

家にいると、そんなに祝ってもらえなかったと思うので
お友達に祝ってもらえてよいお誕生日でしたv-238

いつも、のあゆの家にお邪魔すると
暴飲暴食して帰って来ます(笑)

渋滞、ほんと、困ります~
[ 2013/05/12 20:58 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

青空の下で食べると、なんであんなに美味しくて楽しいんでしょう(笑)
なんか、とっても、のどかなところで、気持ちがよかったです。
やっぱりなんか、都会の大きな公園とは、違いますねぇ。。

大型連休のたびに、のあゆの家に
遊びに行くのが楽しみな私です(*^_^*)
[ 2013/05/12 21:02 ] [ 編集 ]

☆bourreesamさんへ☆

☆コメントありがとうございます☆

え~~~v-363v-361
北海道は、GW オール雨だったんですか~~~v-361
それは、せっかくのお休みも台無しですねぇv-356

はい、青空の下で大口開けて食べるのはサイコーです。
おいしいし、たのしいし(*^_^*)

北海道にも行ってみたいなぁ~~~
[ 2013/05/12 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/611-a2145209