ロング散歩したら、やらかしちゃった~




  ここ最近、散歩もサボられ、ず~~~と、放ったらかしだった


  パールさん。  


  やっと、連休最終日は何も予定がない休日となったので、ロング散歩へ 


006_20130430205336.jpg


003_20130430205335.jpg



  遊歩道の終点の公園まで行って


011_20130430205338.jpg



  パールも、笑顔 



014_20130430205340.jpg



  と、いつもは、ここで折り返すんだけど、もうちょっと足を延ばして


  某大学の正門前通りの歩行者天国へ 



019_20130430205341.jpg



  いつもは通れない車道を歩くと、ちょっとドキドキして落ち着かないのは


  わたしだけでしょうか (笑)    小心者なのかしらん 



024 (2)



  放っておいた罪滅ぼしのロング散歩、ぱるたんも満足してくれたみたいです。


  帰宅して・・・・汗かいたので、ビール  飲んで昼寝でもし~ようっと 


  500mℓ缶2本飲んで、3時半ころから眠りつき、ハッと目覚めたら 


  夜の10時を過ぎてました       ギャー 



  やらかしてしもた~~~~     m(--)m



  夕飯を食べ損ねたパパが、超~~~機嫌悪く・・・ ずっと怒ってました。


  そりゃそうですよね・・・ ごめんなさい・・・ ビール1本にしとけばよかった・・


  1日経って、やっと許してもらえたけど 



               


  
  気を取り直して~  GWネイルです   少しは上達したかな?



  NCM_0082.jpg





  あと1日仕事に行ったら、またお休み~ がんばるぞ  

                              

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/04/30 21:42 ] パール | TB(0) | CM(14)

飲んで、ぐっすり寝ちゃうのなんて、すご~く気持ち良さそう♪
パールちゃんも、ロングお散歩、よかったね!
お天気続きで、嬉しいですね♪
[ 2013/04/30 22:53 ] [ 編集 ]

こんばんは

もうちょっとロングにすると、トラッチ家なんだけどなー
トラッチは平気で池袋や大塚まで散歩して帰ってきます
相手は私では有りません
執事と呼んでいる三男です
でも私も多摩川33キロウォークとか出場して楽しんでいますけど…(笑)

アルコールダメなんです、私
良かった   絶対寝過ごしそう

ネイル、超上手
プロだ
やってもらいたいな

そうそう、チュッコおねえたんって先代ワンコです
[ 2013/04/30 23:08 ] [ 編集 ]

No title

ロング散歩中に何かやらかしちゃったのかと思った(笑)
いつもより歩いたし、仕事の疲れもあって
ぐっすり・・だったんですね(^.^)
しかしよく寝たのはいいけど
気がついた時に1日が終わりつつあるのは
ちょっとショックか(+o+)

パールちゃんは楽しい1日になって良かったって事で(*^_^*)
でも夜は眠れましたか!?
[ 2013/05/01 11:13 ] [ 編集 ]

No title

普段のお仕事の疲れなんかもで
ホッとしちゃったんでしょうね~^^

それにしても・・・夕飯食べ損ねても
起こさないで寝かせておいてくれるって
何と優しいパパさん!^^

ネイル・・・バラの花も、ご自分で書くのですか?
すごいきれいです^^

[ 2013/05/01 11:28 ] [ 編集 ]

No title

ママさんも お疲れちゃんだったのですね!
パパさん 許して~!って 翌日に許してくれるなんて 優しい!

ご飯は 外で売ってるから(笑) ダメ?
[ 2013/05/01 18:17 ] [ 編集 ]

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

すっごく気持ちよかったので、爆睡しちゃったのv-356
でも、起きて青ざめたわ(笑)

みるたんみたいに、毎日お散歩行けてないから
たまのロング散歩はパールと私の体力比べ
あ、いつも私が負けちゃうんですけどね(笑)
[ 2013/05/01 20:59 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あれ?お酒だめ?
スポーツセンターの後、ビールセットを
お召し上がりじゃなかった?

トラッチちゃんは、ロング散歩行ってくれる
執事さんがいていいね(笑)

え?ママさんも、33キロウォーク???
どんだけ、体育会系家族なんだ~~
うらやましいぞ(笑)

ネイル、まだまだです
近くで見るとガタガタです。
[ 2013/05/01 21:01 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

散歩中は、いまのところ、やらかしません(笑)

たくさん歩いた後に、気持ちよ~~く
おビール飲んでガーガー寝たら・・・寝過ぎちゃって
起きて、事態を把握したら青ざめましたわよ(爆)

はい、もちろん、夜もガーガー寝ましたわ(^○^)
[ 2013/05/01 21:03 ] [ 編集 ]

myu~さんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうなの、ちょっとバタバタ忙しくて
疲れもたまっていて、やっとのんびり出来る休日ってことで
気がゆるんじゃったのかな、目覚めて青ざめました(笑)

ネイル、このバラは、水シールです。
普通のシールより水シールの方がリアルな感じで簡単なんです
描くなんて無理~~~(笑)
[ 2013/05/01 21:05 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

自分でもびっくりしちゃうくらいの時間まで
爆睡しちゃって、目覚めてしばらくは事態を把握できなかったわ(笑)

ん~~
パパは、私が寝ちゃうことが気に入らない人だから
その上、ご飯も食べそこなっちゃったからねぇ
もう少し長く機嫌悪いのが続くかと思ったけど
意外と早く許してもらえました(笑)
[ 2013/05/01 21:07 ] [ 編集 ]

No title

お?!
ここは、例の、頭の良い大学ですね?(笑)

ママさ~ん!やらかしちゃいましたね~。
散歩から帰ってきてビールひっかけて寝る、って、
オッサンじゃないですか~?!(笑)
「爪に可愛いネイルしてんじゃね~よ!」
って、突っ込みたい。v-411
でも、薔薇、と~ってもステキ。
パールママさん、お上手なんですね。
好きなときにオシャレが出来て羨ましい。
[ 2013/05/01 22:06 ] [ 編集 ]

No title

あはは、パパしゃん、起こさないなんて
やっさしい。
家ならきっと顔にイタズラ描きされるわww

パルたん、ロング散歩良かったね~
[ 2013/05/01 22:45 ] [ 編集 ]

☆bourreesamさんへ☆

☆コメントありがとうございます☆

うっ・・・
親父のくせにネイル・・・
イタイところ突っ込みますね~~~(笑)

自分でネイルするのは、時間とお金の有効活用ですっ(爆)

[ 2013/05/01 22:58 ] [ 編集 ]

りんママへ

☆コメントありがとうございます☆

パパが起こさないのは優しさではなく・・・・
怒りです(泣)

とうしゃんのように、いたづらではなく
冷たく怒るから・・・・こわひ(爆)

[ 2013/05/01 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/608-7b589693