おやつボーリング♪

   

  この1週間、プライベートでも色々あり、休みの日もゆっくり休めず


  動いており、仕事も超~忙しくてアタフタしてまして


  丈夫だけが取り柄の私でも、さすがに少々、へたばってました。。。


  コメントのお返事も書けないまま、放置しておりました。。すみません 


  まだ、全然、片付いてはいないんですが、本日のお休みは、やっと


  美容院に行って、白髪だらけの髪の毛を染めて、ショートカットにして


  来ちゃいました~    パパに「きのこみたい」って言われた。。。。(笑)


  さてさて、パールは、注射の副作用もなく、お元気ですわ 


  そんなパールに、おやつで遊ぶパパちん 



  001_20130425200730.jpg



  おやつクッキーを、ボーリングピンのように並べ・・・



  007_20130425200731.jpg

         『 また、あたちで遊ぶのですか・・? 』 的な顔のパールさん(笑)  



  食べにくいんですよね、きっと、こういうの (*^_^*)



 





  まあ、食べられれば、それで満足なパールなんですけどね  



  まだまだ、バタバタの日々が続きそうで、パールの散歩もサボりがち。。。


  ごめんよ、ぱるたん。



  本当は、ゴールデンウィーク前半に、すいらんパークで


  開催される、すいらんフェスタに友達わんこと行く気満々だったんだけど、


  ごたごたが片付かず、GW前半に色々動かなきゃいけなくなったので、


  パールとのお出かけも断念せざるを得なくなりました。。。 悲しい。。


  でも、GW後半には、楽しいお出かけを予定してるので、頑張って片付けなきゃ~





  老体にムチ打って、がんばってるママに(笑)  ポチ凸 

                              

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/04/25 20:15 ] パール | TB(0) | CM(10)

No title

お疲れ様です><
大丈夫ですか?
私も、気管支の風邪を引いたのか咳が止まらず、
寝れないし苦しいし、でも仕事だし。。。な今週です。
せっかくのGW、体調よく過ごせるように、乗り切りましょう!

我が家のGWは、ココロとおでかけ出来るのかな(^^;
微妙です。
[ 2013/04/25 20:51 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん おやつ たくさんで~
デヴィには見せられないわ(笑)

ママさん お忙しいのですね~
GWに楽しめますよう お疲れの出ないよう
適当にお願いしますね!(笑)
[ 2013/04/26 08:11 ] [ 編集 ]

No title

いつもパルたんの「トボけた顔」を楽しみにしてる私・・・
(笑)
それにはママさんが元気でいてくれないと!(((o(*゚▽゚*)o)))
一回、何にもしないで冬眠(季節外れ?)しちゃれ~!

本当に休んでくださいね
[ 2013/04/26 09:15 ] [ 編集 ]

No title

パールママさん、色々忙しいのですね。
気温の変化が激しいし、体調気をつけて(>_<)

クッキーを端から1つずつ
ゆっくり食べるパールちゃん!(^o^)
モコナだったら一気にぐちゃぐちゃにしてから
食べる気がする~

GW後半は楽しめるといいですね(^-^)
[ 2013/04/26 11:09 ] [ 編集 ]

パールママさん、大変だったのですね(T_T)
パルちゃん、どうしてるかな?大丈夫かな?と、時々訪問させていただいていました。
お身体、ゆっくり休められますように。
GW後半、楽しみですね♪
パールちゃん、おやつを手前の端っこから順番に食べてて、すごい!!
動画つきのブログ、カッコいいですね~(^∇^)
私は、やり方、ちんぷんかんぷんです。
[ 2013/04/26 14:22 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あらあらv-356
気管支の風邪ですか?それは辛かったでしょうね
治りましたか?
お大事になさってくださいm(--)m

お互いにGWは元気に過ごせるといいですねv-219
[ 2013/04/27 22:22 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

忙し過ぎると、容量オーバーでへたばってしまうなんて
年を感じます(泣)

デヴィちゃん一家はGWはどう過ごされるのでしょうか?
BOSS母さんやおとしゃんは、お仕事かしら?

むふふ
パパがおやつ好きで(自分が食べるのがね)
その感覚で、パールにもけっこうおやつ与えてます
いつも、私におこられてます「あげすぎないで!」ってW
[ 2013/04/27 22:25 ] [ 編集 ]

さこチンさんへ

☆コメントありがとうございます☆

冬眠したい~~~~(笑)
2日間くらい、寝腐りたい(爆)

パールの、おとぼけ顔、これからも
お届けしていきますよ~~v-219

ありがとうございます。m(--)m
[ 2013/04/27 22:29 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あ、ほんとだ v-356
そう言われて動画を見直したら
確かに、端からちゃんと順番に食べてますね~~v-355

パールの性格が表れてます(笑)

[ 2013/04/27 22:32 ] [ 編集 ]

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

気にしてなかったけど、というか
そういうもんだと思ってたけど
たしかに動画を見直したら、端からちゃんと順番に
食べてますね~~

普段のパールの性格が出てます(笑)

動画の貼り方?
簡単ですよ~
私がやってる方法ですが
YouTubeに撮った動画をアップロードするだけで、ブログに貼りつけるURLを勝手に作ってくれるので、それをブログに貼るだけです。
[ 2013/04/27 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/606-53f98593