春風のいたづら(昭和の歌謡曲かっ!)


   春風のいたづら   とういタイトルつけて


  めちゃくちゃ、昭和の歌謡曲みたいや~~ん  と自己ツッコミ入れた私


  はい、そうです。  私は、どっぷり昭和の時代の女ですわ 


  まあ、どうでもいいことで始まりましたが(笑)


  今日は、まずまずな気温だったけど、風が強くて



003_20130414191325.jpg



  耳もなびくわ、目も開けられないわ 


  それでも、がんばって、歩くぱるたん 



004_20130414191327.jpg



  途中で、背後からの風で 



007_20130414191330.jpg



  めくれちゃったのね~ (笑)



006_20130414191328.jpg



  でも、今日は、スカート部分が小さいから、まだこのくらいの被害だけど


  ふりふりワンピだと、胴の半分、いわゆる下半身が全部丸出しになっちゃう


  こともあるのよね~~ (笑)


  直しても、直しても、めくれ上がるスカートにキレたパールさんは


  オオカミになっちゃいました~~ 



010_20130414191331.jpg



  ハーハーしてきて、お口開けると、横顔がオオカミにそっくりに


  なっちゃうんだよね 


  パールの場合は・・「羊の仮面をかぶった狼」 ではなくて


  「狼の仮面をかぶった羊」 ってなとこでしょうね、 びびりだからね(笑)
 





  阪神淡路で、また大きな地震ありましたね。こわいですね。

                              

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ

[ 2013/04/14 19:27 ] パール | TB(0) | CM(14)

こんばんは

あらら、スカートめくれちゃったけど、パールちゃんなら、かわいいから
全然OK
それにしても本当に風の強い日でしたね
パールちゃんに負けない様に頑張ってチャリ漕いで
スポーツセンターにまた行って来ちゃった
[ 2013/04/14 21:06 ] [ 編集 ]

No title

今日の風はひどいですよね~
デヴィも Oh!モーレツ!って姿になってました。古い?(笑)

パールちゃん やっぱり足が長いですね~
ナイスバディ!
[ 2013/04/14 23:58 ] [ 編集 ]

いや~ん(*^^*)パールちゃんのおしり、キュートですね♪
女の子は、いろんな可愛いお洋服があるんですね!
スクールガール(?)なワンピース
も、とっても似合ってますね♪
スカートのすそを、ちゃんと気にしてるところが、女の子で可愛いなあ。
[ 2013/04/15 10:41 ] [ 編集 ]

No title

あら~ん~(*^_^*)

めくれ方が超キュート♪

ふわり写真見て~
うちに女の仔がいたら、絶対ちっちゃなスカートを真似ています。
可愛いわぁ~^^


[ 2013/04/15 16:52 ] [ 編集 ]

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

全然OKですかーv-352e-343
でも、パールのお尻は、貧相なので、めくれると恥ずかしい(笑)

トラッチママさんは、ほーんと、アクティブですよねe-284
私も昔は、何度かスポーツセンター通いをしましたが
いつも1カ月程度でギブアップ
それの繰り返しでした(汗

[ 2013/04/16 00:12 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

デヴィちゃんも、Oh!モーレツ状態でしたか(笑)

私より若いBOSS母さんは、いつも
「え?それ知ってるの?」ということを知ってるので
密かに、年齢詐称疑惑を抱いております(爆)
[ 2013/04/16 00:15 ] [ 編集 ]

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

実は・・・パールのお尻は、お世辞にもキューとなんてもんじゃなく
貧相なおけちゅなんですよww

なので、スカートめくれると、ちょっと格好悪くて
こっちが恥ずかしくなります
もっと、ぷりぷりしたおけちゅだったら、かわいいんですけどね(*^_^*)

[ 2013/04/16 00:17 ] [ 編集 ]

myu~さんへ

☆コメントありがとうございます☆

つなぎ?パンツルック?よりも
スカートの方が、作るの簡単なのではないでしょうか。。

ぜひ、けん子ちゃんにしてみてください(爆)
あ、けんさんに怒られる(゜o゜)

[ 2013/04/16 00:19 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは^^

私にとっては、パールちゃんのオオカミ顔は可愛すぎますw
やんちゃハスキーを飼った経験から、
小型犬はどんなに唸ったって、カワイイ(*^_^*)

風の強い日はココロは、
ものすごい変顔になりますよ~。
[ 2013/04/16 19:59 ] [ 編集 ]

No title

ほんのちょびっとのスカートがフワリ。
笑えました~。v-411
パールママさんのスカートは大丈夫ですか~?
昭和の女は、最近、寒くてスカート率が低くなってきたでしょ?!v-391
見た目より、防寒が大事なお年頃になってきました。

オールバックのパールさん、いい味出してるわ~。(笑)
[ 2013/04/17 16:13 ] [ 編集 ]

No title

もなかは、風が強いとエリマキトカゲみたくなっちゃいます。
せっかくお洒落しても風が強いと台無しですよね!
パールちゃんのお洋服可愛いですね!
スカートタイプになっていていい感じ♪(*^_^*)

お兄ちゃんの袴姿、着るのに補正しなくてもいいと思ったのに
バスタオルを1枚巻かれました。

弟くんですが、昨年から迷っていてアニマルヒーリングを受けて
迎える事を決めました。
でも、すごく今、大変なの~!(>_<)
[ 2013/04/17 18:59 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうでしたね、ハスキーちゃん、好きなんでしたよね。
ハスキーちゃんのクールなお顔立ちには、勝ち目ありません(笑)

風が吹いた時のココロちゃんの変顔、みてみたいな~
(*^_^*)
[ 2013/04/18 20:54 ] [ 編集 ]

☆bourreesamさんへ☆

☆コメントありがとうございます☆

今回は、ほんのちょっとのスカートだから、可愛げがあったけど
更新した記事には、大々的な「オーモーレツ」状態が写ってます(笑)

へへへ
私はスカート率は2週間に1回、あるかないかです
いつからだろう、スカートはかなくなったのは・・・・(汗

[ 2013/04/18 20:56 ] [ 編集 ]

あひるさんへ

☆コメントありがとうございます☆

もなかちゃんの、エリマキトカゲ、みてみたいわ~(笑)

そうそう、和服って、細い人だけじゃなくも
バスタオル巻くのよね~
凹凸の問題かしらね。。
でも、お兄ちゃん、ステキですよ♪

むふふ・・・
そりゃ~、育児に大変な時期でしょう~
今後、楽しみにしてますわっ、もなかちゃんと弟ちゃん♪
[ 2013/04/18 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/604-a1d28548