なんで、つまらなそうなお顔してるの?



  先日の大雨の時に、氾濫警報が出た神田川は・・・・


  いつもの、顔に戻りました~ 


017_20130409153123.jpg



  桜も散って、植物たちも、初夏のシーズンの準備中~ 



004 (2)



  途中で、鮮やかなキレイなお花が咲いてました 



009_20130409154036.jpg



  すると、強い風が吹いて来て~ 



011_20130409153110.jpg



  ピーンとお耳が立っちゃいました 



013_20130409153111.jpg



  あらあら    ぱるたん、なんでそんなつまらなそうなお顔 



014_20130409153112.jpg



   それは、ママが、いつまでも止まって写真撮ってるからです  


   パールは、とっとと、歩きたいんです  



  あっ    そうか~ 


  ごめん、ごめん 


  と、歩きだすと、ご機嫌さんでお散歩するパールなのでしたぁ~ 







  飼い主都合で、お散歩途中でポージングさせられて
                     死んだ様な目をするパールに ポチ凸


                              

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ

[ 2013/04/09 15:52 ] パール | TB(0) | CM(16)

こんばんわん

パールたん、スレンダーで足長だワン
モデルみたいに、かっこいいぞーワン

いつも江戸川公園お散歩なの?ワン

[ 2013/04/09 20:42 ] [ 編集 ]

No title

神田川、氾濫しなくてよかったです。
豪雨の時の川の流れって、怖いですよね><

今の時期は、お花もきれいに咲きだしていて、
暖かい日は散歩も気持ちいいです!
最近、風が強い日が多いので難点ですがw
我が家の地域は、水仙が遅れて咲き、
桜は早く咲き、チューリップと一緒に
ツツジまでもう咲き出してます(@@)
なんか、お花の季節が変な状態になってます。
パールちゃんは、ママとの散歩嬉しかったかな♪
[ 2013/04/09 21:00 ] [ 編集 ]

No title

うちも同じですよー。
写真ばっかり撮っていると、お散歩をやり直しさせられる時があります。
自分のお散歩に集中して欲しいようです(笑)
可愛らしい主張ですよね。
パールちゃんのワンピ、さわやかでお似合いです!!
[ 2013/04/09 21:59 ] [ 編集 ]

No title

パールたん、可愛い~♪♪
キュートなワンピースも、すごく似合ってますね!
表情も、とぼけてて可笑しい(*^。^*)
[ 2013/04/10 09:39 ] [ 編集 ]

No title

パールさんのお洋服が可愛い~!
いつも、ちょっとご令嬢っぽいドレス。
とってもステキです。
ママの趣味ですか~?
それに、なんて可愛い髪形!!!
スタイルも良いように見えるの。
ひょっとして前のブログにトリミングのことが書いてあるの?
って思ったら、なんと、洪水だって・・・。

忙しくてコンピューター開けなかったこの短期間に、
こんなに更新しないでよ~!
待ってて~~~!!!(笑)
[ 2013/04/10 15:21 ] [ 編集 ]

No title

神田川~
石鹸カタカタ鳴らしながら 通える銭湯はありますか?
って ママさんは ロッカーでしたね、、、スミマセン(笑)

パールちゃん モデルさんしてよ~
可愛いお写真撮れたら たくさんお散歩できるかもよ!?
[ 2013/04/10 18:34 ] [ 編集 ]

トラッチさんへ

☆コメントありがとうございます☆

足長だけが、取り柄です(笑)

そうですね~、だいたい江戸川橋公園が多いですね。
家から江戸川橋まで行って帰ってくると、だいたい30分くらいで
ちょうどいいのです。

でも同じコースだと飼い主も飽きちゃうので
時々、違うコースもいきますv-218
[ 2013/04/10 22:27 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、氾濫しないでよかったですぅ~~v-356

確かに今年は、強風の日が多いですよね。
強風だとチャリこぐの、大変です(゜o゜)

お花の咲く順序が、めちゃくちゃですねー
どうなっちゃってるんでしょうね(汗

でもやっぱり、お花たくさん咲くと、気分がいいので
やっぱり私も女の子(?)なんだなーと思いますw
[ 2013/04/10 22:29 ] [ 編集 ]

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あはは、お散歩のやり直しですかー
のわたん、やりますな~(笑)

確かにお散歩楽しんでるわんこにとっては
いちいち、止まって写真撮られるのは迷惑で
気分を慨しますよね

[ 2013/04/10 22:31 ] [ 編集 ]

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

いつもとぼけた顔のパールです(笑)

黒っ子だから、白の服は映えるので好きです。
ひらひらスカートだったので、なんども
めくれあがってましたけど(^u^)
[ 2013/04/10 22:32 ] [ 編集 ]

☆bourreesamさんへ☆

☆コメントありがとうございます☆

ふっふっふv-218
おさぼりブログ代表なのに、ここ数日はトントンと更新してましたw

はい、パールの服は私の趣味です。
男の子ばかり育てたので、めちゃくちゃ女の子らしい服を
着せたかったのでww
かわいいわんこじゃないから、似合わないんですがv-356
ブーレちゃんみたいにかわいいわんこだったら、もっと可愛い服を
たくさん買い込んでると思います~
[ 2013/04/10 22:35 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

いえいえ、ロッカーは、パパでして・・・
私は石鹸カタカタ派ですよ(笑)

ちょうど、うちの裏に銭湯あります
行ったことないけどww

[ 2013/04/10 22:37 ] [ 編集 ]

No title

この上の方まで、水かさが増えたんですね・・・。
大事に至らなくて
本当に良かったです(^^)

パールちゃんの写真、
お耳や足に動きがあって可愛い~♪

白いドレスも上品で
可愛いお顔にとてもよく合ってます。

それにしてもスレンダーで長い足!
羨ましいぃ~♪

[ 2013/04/12 17:40 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
パールちゃん、スタイルがいいなー!
足長いし。ワンピース着こなしてる!
モデルさんみたいですね!
もなかは、ズングリムックリだからかっこよさはないです。(>_<)
先週の雨には驚きましたね!風も強かったし!
今週はお散歩日和になりましたね!(^O^)

[ 2013/04/13 00:13 ] [ 編集 ]

myu~さんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールは、足長だけが、唯一の取り柄ですから(笑)
よく、モデルの「ナオミ・キャンベル」みたいと
言われます(^○^)

真っ黒い子には、白が映えますよね
(*^_^*)
[ 2013/04/14 19:31 ] [ 編集 ]

あひるさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールは、足長だけが、取り柄です(笑)

え~~、もなかちゃんみたいな体型が
かわいいんじゃないですか~~
無条件に抱きしめたくなるくらい、愛くるしい体型ですよv-352

逆に、かわいくて羨ましいです。

[ 2013/04/14 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/603-b771ab32